当サイトには広告が含まれます

ソニア先生 (そにあ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感 波動修整 遠隔ヒーリング スピリチュアル 霊感タロット チャネリング エネルギーワーク レイキ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつも「大和撫子ってカンジの女性がいい」って、付き合う前の彼はそればかり言ってました。だから私はできるだけおしとやかに女らしく控えめにいようって決めたんです。でも彼はどうしてかそれに不満そうで……。どうしたら良いのか困っていました。ソニア先生の占いはすごいですね。彼の本音をぴたりと言い当ててしまうんですもん。俺様な性格に見える彼が、本当は彼女には甘えたいタイプだったなんて驚いてしまいました。でも疲れている彼をよしよしって甘やかしてあげるとすごくリラックスした顔をするのが可愛くて仕方がないです。先生のおかげで彼との上手な付き合い方がわかりとても感謝しています。これからも相談させてもらおうと思うので、よろしくお願いしますね。

    ありがとうございました
    耳鼻科に行き病名が判明して
    よかったです
    今DVDに録画をしています
    先生の声を聞くと元気が出ます
    私もそういう人間になれたらなと憧れます

    ソニア先生、先ほどはありがとうございました。あれから早速彼に電話してみると、なんてことない…普通に問題解決しました。上手に自分の要望の通りにしてもらおうかと思っています。先生がおっしゃったみたいに白黒させないでよかったのかも知れません。また具体的な人間関係の対処方法を経験から教えて頂きとても感謝しています、エレガントさを身につけること、とてもこれからの自分のプライベートにも有効な気がしてきました!いつも素敵なブログの写真と言葉に爽やかなトキメキを感じています。創作意欲が刺激されるような、そういう感覚です。またご連絡します。先生、良いお年を。

    お礼が遅くなりました。上手く美術館のチケットが見つかりアドバイスどうりやってみます。上手く自分を抑えつつやってみます。ありがとうございます。

    久しぶりにソニア先生とお話が出来て、嬉しかったです。
    これからは前だけを向いて頑張っていこうと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い