当サイトには広告が含まれます

ほのか先生のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

透視・霊視・霊感・未来透視・チャネリング・前世・過去世・故人・亡くなった方との会話・ペット

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・結婚・片思い・縁結び・出会い・別れ・家庭問題・相手の気持ち・夫婦関係・不妊・心のバランス調整・人間関係・人生(運気)・夢・目標・仕事運・適職・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家庭持ちで既婚の人を好きになってしまい、気持ちを抑えられず相手を誘惑してしまったり、してはいけない行動に踏み込んでしまいそうな気持ちをどうしても断ちたくて、鑑定しました。生意気な性格であまのじゃくな私ですが、ほのか先生の優しい諭しの言葉や非常に温かい語り口は、不思議と心に真っ直ぐに伝わる感じがして、自然と受け入れることができました。好きになってはならぬ人への思いを断ち切りたくても自分では全く踏ん切りが付かなくて困っていたのですが、先生の冷静なアドバイスで冷静になることが出来て感謝しています。今後の自分の恋愛や出会いの可能性についても良い展望を見出してくれたり、自分の人生においてプラスになる恋愛についても一緒に考えてくれたりと、特定の相手のみに固執しすぎず、自分の出会いの可能性や視野を広げるためのアイディアを伝授してくれたりもし、本当に素晴らしい鑑定でした。妻子持ちの人を好きになって暴走してしまいそうな私でしたが、今ではすっかり頭を冷やせましたし、新たにバイト先で良い恋愛対象の人が見つかりそうな予感で毎日が充実してます。

    最近、気持ちが凄く重く落ち込んでいましたが、先生とお話している間に、どんどん前向きな気持ちになってきました。不思議な感覚です…
    これから今年いっぱいは、恋愛は少しお休みして、自分を高めたり、彼が元気になって貰うように、プラスの思いを送って一番に理解出来る存在になれたらいいなと思います。
    色々なお話を聞き、勉強になり、先生に感謝です…
    ありがとうございました

    お陰様で朝から凄く調子が良くなりました。お盆お彼岸は今まで辛い思いをしましたが、ほのか先生に言われた事は納得できたので、気持ちの持ち方を変えてみます。ありがとうございました。主人との関係も良いと先生に言われ安心しました。

    ありがとうございます
    勇気がわいてきました

    ありがとうございましたm(__)m不安になってしまったり、イライラしてしまったり精神的に落ち着かなくなってしまいがちですが、ほのか先生がいつもおっしゃっている3原則と言葉遣いに気をつけていこうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い