当サイトには広告が含まれます

花楓先生 (かえで)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・霊視・チャネリング・スピリチュアルリーディング・サイカード

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・浮気・人生相談・鬱・心の病・自傷・恋愛全般・相手の気持ち・複雑な恋愛・結婚・離婚・片思い・出会い・相性・略奪愛・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・家庭・子育て・兄弟・姉妹・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・引きこもり・暴力・虐待

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    20代後になり、周りがどんどん結婚していく中
    恋愛経験がほぼゼロといってもいい状況の自分を情けなく思っていました。
    職場の上司には「何で結婚しないの?」と何度となく聞かれ
    嘘でもいいから「結婚します」と言って辞めてしまいたい衝動に駆られるこの頃。
    そんな中電話した電話占いピュアリの花楓先生は、私の話をさえぎることもなくじっくりと聞いてくださって
    的確な答えを導き出してくれました。
    まさか自分の両親にも関係していることが、原因とは思わず驚きました。
    花楓先生は、この3ヶ月以内の何らかの変化があるとおっしゃっていたのですが
    まさにビンゴ!の出来事がありました。
    いつもは行かない映画館に、久しぶりに出かけたところ
    偶然高校のクラスメイトと再会できたのです。
    実は私が2年間片思いしていた人だったので、驚いたと同時に
    何か運命的なものを感じてしまいました。
    嬉しいことに彼も今はフリーなので、友達関係からですが
    良い関係を続けていけたらなぁと思っているところです。
    また迷った時にはご相談させていただきますね。
    ありがとうございました。

    花楓先生 いつもありがとうございます。
    今回も短時間でパッとこたえてくれてとても助かりました。
    いつもながら 凄いですね。ズバリの鑑定に悩み吹き飛んで前向きになれます。
    花楓先生 またお願いしますね。

    花楓せんせい
    ほんとうにいつもありがとうございます。
    もう何度も視て頂いてますが、今回、
    半年ぶりに視て頂きました。
    2年間ずっと話せないでいる彼の事をいつも視て頂きながら
    周りに出てくるいろんな男性の事も視て下さってますが、
    まったく目を合わさない彼の事は
    想ってるよ。と仲良かった頃、話せなくなった経緯を含め
    今もどうしてるかな〜って思ってるけど、
    自分はひどいことしてるな〜って思ってるし。って
    お互い想い合ってると教えてくださいます。
    その中で、他の人に関しては、仕事上の付き合いだね〜。とか
    あなたの事お気に入りだけど変な意味はない。とか
    あなたに惹かれてるけど、あなたはそれだけで満足なんじゃない。
    とか・・・本当にいつも当たってます。
    だからこそ、話せなくても、目を合わしてくれなくても、
    彼が想ってるよ。という言葉を信じることが出来ます♪
    まずは、バッタリ会ったときに気負わずあいさつすること!
    これが大事ね。というアドバイス!
    いつもドギマギしちゃって隠れてしまうので^^;
    先生の言うとおりしてみます。
    いつも優しく丁寧に視て頂けるので感謝しています。
    エネルギー充電できましたのでしばらく頑張れそうです(笑)
    ありがとうございます

    毎回楽しく鑑定、お話させて頂いています。私のストレス発散にもなります。今回もありがとうございました。

    あーもう本当に花楓先生にみていただいてよかったです。思い当たることたくさんだし、すっごい元気でるし。一瞬でなんもかもおみとおしのすごい先生。ここ数日みてほしくて、、今日みていただいてよかったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い