当サイトには広告が含まれます

ユフネ先生 (ゆふね)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・透視・西洋占術・タロット・水晶ダウジング・前世・故人・思念伝達・波動修正・オーラリーディング・レイキ・スピリチュアルリーディング・チャクラ・ダウジング・九星気学・ソウルメイト・エネルギー調整・遠隔透視・守護霊メッセージ・オーラ診断・サイキックリーディング・祈願・縁結び・過去世・占星術・数秘術・想念伝達・ストーンリーディング・未来視・未来予知・オラクルカード・アカシックレコード・開運気学・ハー

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・引越し・仕事・仕事運・適職・転職・進路・経営相談・夢・目標・開業・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・来世・ペットの気持ち・開運指導・パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の息子が登校拒否になってしまいました。私が理由を聞いても話してくれませんでした。あまりしつこく聞き過ぎたのか、息子は私とは、話してくれなくなってしまいました。私は、息子の登校拒否を治すために、もう一度ちゃんと話がしたいと思っていました。
    そこで、ユフネ先生の電話占いを電話占いピュアリで利用しました。ユフネ先生は、まだ若いような綺麗な声の女性でした。私が息子の事をユフネ先生に話すと、息子の事を心配してくださいました。気配りができる素晴らしい人ですね。私は電話してみてよかったと思いました。ユフネ先生の占いの内容もユニークでとてもよかったです。私の意見も取り入れての占い結果だったので、息子と話をする事が簡単に出来そうです。ありがとうございました。

    今日は、どうもありがとうございました♪
    色々、みてもらいましたが、秋頃から恋愛も期待出来そ〜なんで、楽しみにしときます(・∀・)
    復縁は、様子みながら流れに任せてみます☆

    ユフネ先生には、今回も大変お世話になり本当にありがとうございました。他の占い師の方が分からなかった様な細かい事まで、教えていただき大変感謝致します。これからも、先生のアドバイスを元に、より輝いていけるよう頑張ります☆.+:*

    またまた、大変お世話になり、ありがとうございました。彼のことは、心して考えて行きたいと思っております。また何かございましたら、どうか宜しくお願い致します☆

    厳しかったけれど、ユフネ先生のおっしゃる事を肝にすえて
    これからも気を引き締めて頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い