当サイトには広告が含まれます

レナ先生 (れな)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・風水・ 姓名判断・東洋占星術・九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    離婚をしないという選択をした以上、夫が不倫したことを忘れるべきなのですが、布団の中に入ると苦しくなってきて眠れなくなります。夫の不倫相手はまだ夫の会社にいます。久しぶりに電話占いヴェルニのレナ先生の電話鑑定を受けました。私は少ししか話していないのに、レナ先生は私の苦しみをよく理解してくださいました。鑑定結果を聞いて、この後自分がどのように動けば良いのかわかりました。眠れるようになり、不倫のことを忘れる時間が多くなってきています。レナ先生に相談するとすぐに悩み事が解決されてしまうので、本当に素晴らしい尊敬する先生だと思っています。夫は心から反省しているようで、私にとても優しいです。この幸せがずっと続くようにもっと強くなりたいです。

    先生 今回もありがとうございました。

    私は、そうした方がきっとよいだろうと思っていましたし、そのつもりでしたが、娘も、という結果ですので、出来ればそのようにしたいと思っております。
    先生の鑑定を伝えた所、『言われてみれば、そういうトコあるなぁ』と言っていました。

    いずれにしても、これは娘にとってもチャンスだと思います。
    抵抗がある事だとは分かっていますが、親子揃ってよい方向に行けるよう、早めに対処したいと思っております。

    お時間が掛かるとおっしゃっていましたのに、素早くご対応下さいまして、ありがとうございました。
    別件も、この事でスムーズに進んでくれたら嬉しいです。
    きっと、相手もこの事を望んでいるのだと思います。

    またよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

    レナ先生 昨日はありがとうございました。

    これからの彼との事が、何だか楽しみになってきました。
    いつか再会出来れば嬉しい事ですが、
    今までとは違った間柄で、この先の人生、彼との関係を深めていけたら幸せです。

    本当は、最初からそちらを目指していればと思いますが、またここで新しい関係性を築くのも試練なのだと、与えられた機会を乗り越えて、一つ成長したいと思っています。

    彼の気持ちは全く変わっていないようなので、
    きっといい関係を作っていけると思います。
    お互い、それを望んでいるのは間違いないです。

    別件に付いては、改めてメール鑑定をお願い致します。

    どうもありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。
    彼の性格や求めていること、納得でした。私の仕事への気持ちも踏まえて、結婚の時期とか、彼との今後の付き合い方とか教えて頂けたのがうれしかったです。
    とにかく、まずは落ち着いて、今急な判断をするのはやめようと思いました。ありがとうございました。

    レナ先生 先程はありがとうございました。

    初めての鑑定ですのに、長い時間ありがとうございました。
    天中殺の成せる業・・・自分でもその時期だとは分かっていましたが、やはりそちらに引っ張られてしまったのですね。

    先生のおっしゃるように、一生切れる事はない縁なのだと思います。
    私も、本当は彼からもっと学びたいし、いい所を沢山吸収したいと思っています。
    そういう、人間としての魅力をずっと感じながら、お互いにとって最も近くにいる理解者でありたい。
    そんな寄り添い方が出来たら理想的です。

    彼の気持ちが全く変わっていないのであれば、私もこのままの距離を保ちながら、今の私を伝えて行こうと思います。

    人生の同志として、彼を支えて行けたら幸せです。
    今迄は私が子供でしたが、天中殺が明ける頃には、少し違った自分になっていたいです。
    そうしたら、彼も認めてくれるかな。。。

    これまでも、これから先も長くなる関係なら、
    今は焦らずゆっくり、二人の関係を見つめ直して行きます。
    本当にありがとうございました。

    またご連絡しますので、
    その時は宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い