当サイトには広告が含まれます

月凰先生 (つきおう)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・霊聴・送念・霊感タロット・スピリチュアル・祈願・祈祷・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・夢占い・算命学・四柱推命・東洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼のお姉さんが離婚して実家に戻ったときから、彼は私との時間より、お姉さんとその子供の世話をすることのほうが大事なように見えます。私とのデートをドタキャンして、お姉さんたちを買い物や食事に行くので私のイライラはつのる一方です。文句を言うと、人に対して優しくできない冷たい人間だと言い返されてケンカになります。誰かに助けを求めたくて電話占いヴェルニにかけてみました。月凰先生は、別れたくないという私のために彼をとり戻す方法を考えてくれましたが、効果はないだろうとのことでした。彼の頭には姉と姪のことしかないのです。恋人より身内のほうを大切にする人とは付き合っていくことはできない。月凰先生と話しているうちにそう思うことができました。きっぱり別れようと思います。

    月凰先生に占っていただいてモヤモヤした気持ちがスッキリしました!当たっていることばかりで驚きでした。ありがとうございました!!

    話をきいてもらってありがとうございました。
    月凰先生にパワーをもらった気がします。
    前向きに進んでいこうと思います。

    自分に自信が持てました。優しく丁寧な口調で相談にも前向きに話してくれました。ありがとうございます。これから頑張れそうです。

    いつも話を聞いていただいてありがとうございます。話したばかりで少し混乱していたのですが、ちょっと落ち着きました。彼のことはしばらく様子を見ようと思います。またご相談したいと思いますので、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い