当サイトには広告が含まれます

ココロ先生 (こころ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼とは遠距離恋愛をしています。大好きなのに、私は今同じ職場の同僚とも付き合うようになったのです。二股をかけているのです。このままでいいはずがありません。わかっているのです。でも今の私にはどっちの彼が好きなのかわからないのです。だから電話占いヴェルニのココロ先生に相談したのです。するとココロ先生が言いました。「二人ともあなたの本当に相手ではない」そう言ったのです。とてもショックでした。二人とも相性がいいと思っていましたが、違ったのです。私の運命の相手ではなかったのです。だから私の運命の相手の事を教えてもらったのです。それは三年後に隣に建つ家の息子だと言われました。私はそんな未来をとても楽しみにしています。だから今の彼とは別れる事にしたのです。

    鑑定ありがとうございます。
    彼の私に対しての感謝の気持ちや思いを知り、嬉しかったです。
    連絡がなく不安ですが彼を信じて待っています。

    ココロ先生の鑑定すごいです!今、何も信じられない自分に真実を教えてくれました。彼の細かい繊細な部分の性格を解いてくださり、不信感の塊の私に説明してくださって、昨日はぐっすり眠れました。不安になったらまたお電話させてください。

    二回目の鑑定ありがとうございました。全てのことが行き詰まり晴れない日々が続き苦しいですが、仕事をさがす時の心構え、彼の今の気持ち、ココロ先生におっしゃっていただいたことを励みに頑張っていこうと思います!また困った時は助けて下さい。

    ココロ先生、丁寧な鑑定ありがとうございました。短い時間ですみません。主人にメールで言ったこと少し後悔していたのですが、やっぱり言っておいてよかったと思えました。今日はこの後はなるべく普通でいるように心がけようと思います。お昼からすごくブルーになっていたのですが、先生にご相談して、ちょっと元気出ました。
    本当にどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い