当サイトには広告が含まれます

朋代先生 (ともよ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ レイキ・ チャクラ・ 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニの朋代先生はお勧めの先生です。こちらの話をよく聞いてくれ、それだけでカウンセリングを受けているようで、気持ちがすごく楽になります。占いの結果もわかりやすく説明してくれる上に、私の性格に合ったアドバイスをしてくれるので驚くことも多いです。電話をしているだけなのに、私の普段は明るいのに、本当は小さいことをぐちぐち悩む所など、朋代先生はお見通しで「それなら、こうすれば状況がすごく良くなるわよ」と具体的に教えてくれます。占い師の方は多かれ少なかれ霊感みたいなものを持っているので、話しているだけで相談者について見えてくるそうです。また、結果が良くなくても対処の仕方も教えてくれ、「頑張ってこれを乗り越えて」と応援してくれます。朋代先生、大好きです!これからも宜しくお願いします。

    ゆっくりと、前に向かって生活すれば必ず道は開けますよね。長々喋りまくって、でも話に付き合ってくださってありがとうございました。そのあったかい口調が嬉しかったです。

    いつも優しく話を聞いてた頂きありがとうございます。朋代先生とお話すると穏やかな気持ちになります。前の彼の事、まだ終わった訳じゃないと言われ今は正直複雑な心境です。そしてトラウマのせいか今の彼との事も不安になってしまいます。でも先生がおっしゃってくれた事を思い出し頑張ります。ありがとうございました。

    朋代先生なんと…全部当たりました!彼がパーティにまさかの参加をしてくれて、邪魔も入らないよう注意したらどうやら事実上復縁したようです。復縁の仕方も鑑定通りスッキリしない曇り空。彼の片思いもとっくに終了していたようです。文句いいながら先生を信じて良かったです。今後は付かず離れずで付き合って行きますね。ありがとうございました!

    初めて朋代先生に占っていただきました。
    とても物腰のやわらかい話し方と
    大丈夫だからと言う言葉に、少し心の落ち着きを取り戻せた感じがします。
    一度ダメだと思うと絶対にダメな彼ですが、そんなことはない、大丈夫だから!と何度も言って下さいました。
    その言葉を信じて、夏まで頑張っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い