当サイトには広告が含まれます

美鈴先生 (みれい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ エネルギーワーク・ オーラ

対応可能な相談内容

結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    近年なかなか良い出会いに結ばれず、婚活で本当に行き詰まりを感じて人生に焦りや不安を抱え込む事が増え、自分の魅力の無さや運の悪さに落ち込むことが増えてましたが、電話占いヴェルニで相談して美鈴先生と話すと向上心を取り戻せたり、暗く沈み切っていた気持ちも浄化されて非常に前向きな気分になります。何かと運の悪さや他人のせいにしがちな自分ですが、美鈴先生の鑑定で自分を磨くことの大切さに強く気付かされました。人と接する時に相手を丁寧に思いやることを大事にしたり、自分を高めることを意識した結果、以前より異性から大事にされることも増えてきたり、婚活でも良い手応えを掴めることが増えました。自分では見失いがちな物事や気づけなかった問題も美鈴先生と話していると、冷静に分析出来ますし、自分をより良くするための方法や心構えを伝授してもらえるので美鈴先生には本当に感謝してます。上から目線ではなく、親身な対応で優しく一緒に悩みや愚痴に向き合ってくれるので、非常に話しやすくていつも感謝してます。

    今回は鑑定を大変ありがとうございました。
    親身に相談内容に耳を傾けてくださり、霊視していただいた内容も当たっていました。

    祈祷もしていただきましたが、不思議なことに、祈祷のあとに電話を切ったら体が熱くなりました。
    効果がありそうな予感がします。
    大変ありがとうございました。

    丁寧で、優しくお話下さいます。
    こちらの気持ちや不安等、大事に扱って下さいます。どんな悩みでも、ちゃんと考えて下さる先生です。
    この度もお話、ありがとうございました。
    話終わる頃には、心に安らぎを感じます。
    美鈴先生もお体にお気をつけて、これからも御修行等励まれて下さい。
    それでは、失礼いたします。

    鑑定ありがとうございました。仕事のことで八方ふさがりな気分でしたが、美鈴先生のおっしゃった暑い日と空のイメージになぜか確信がもてましたので、あとすこしがんばろうと思います。これからの出会いも楽しみです。

    先ほどはありがとうございました。

    花や民芸品を扱う仕事というと、癒されたり落ち着いたりするものに囲まれる場所があってると捉えてもよいのでしょうか。

    ただ働くだけの場所ではなくて、精神面を大事にしながら周りと動いていける職場を探していきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い