当サイトには広告が含まれます

李華子先生 (りかこ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ エネルギーワーク・ 風水・ 数秘術・ 西洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    周りの人たちが目標を持って生き生きとしている中、私はただ毎日をダラダラと過ごしていてそれが悩みでした。
    李華子先生との出会いで私にも目標ができ充実できるようになりました。
    鑑定をしてもらって思った事は、面倒な事から目を背けては何も始まらないという事です。
    李華子先生にも厳しく言われましたが、それも私を思っての事だと理解しています。
    李華子先生の鑑定を受けた事は私にとって必要な事でした。
    先を見据え行動を起こせたので私も重い腰をあげる事ができたのだと感じます。
    目標を達成するまで長い道のりですが、李華子先生の力を借りながら努力していこうと思っています。
    今では前の生活が信じられません。2度とあんな生活はしないと決めました。
    李華子先生のおかげで気持ちを入れ替える事ができて良かったです。

    久々に李華子先生の声を聞いて、何だか我慢していたモノが爆発したかの様に話しまくってしまって、すいません!ですが、また明日からがんばれる様な励みになるお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです!末永く宜しくお願いします。ありがとうございました。

    運命に翻弄されてるとおっしゃてましたが、まさにそんな感じだと思います。今の現状はほんとにしんどいですが、お話を聞いて少し前向きになれました。
    ありがとうございました。

    李華子先生ありがとうございました。気持が楽になれました。
    笑顔で子育てがんばります。

    漠然とした質問になってしまいましたが、モテ期が来年ということで期待したいと思います。
    健康に留意し、アドバイス頂いた様に規則的な生活を心掛けます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い