当サイトには広告が含まれます

皇山先生 (こうざん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ オーラ・ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニというサイトがあると友人に聞きまして、昔から占い大好きなので早速今回鑑定していただきました。相談内容は今の彼と結婚後も上手くいくかどうかというものでしたが、いやあ鑑定結果がすごく嬉しい内容で彼にも報告してしまいました。彼も私の占い好きは知っているのですが、鑑定内容に何だか感心していた様子でしたね。今はまだ彼とはとても仲良くしていますが、今後もしピンチな時があったらまた相談させていただきたいと思います。でも皇山先生の鑑定内容は本当に完璧ですよね。まるで見ているかのようにズバリ言い当てられていたことがあってびっくりしましたよ。これからも鑑定結果を忘れずに、結婚しても仲の良さに甘えること無く、今後も二人で力を合わせて生きていきたいと思っています。

    どうしても気になっていたこと・・・すっきりしました。 断っていて正解だったこと、先生にはっきり鑑定して頂き安心しました。 もう少し、自分の気持ち・感情に自信を持とうと思えました。 先生のチャネリング、本当にすごいです。 当たり過ぎです。 なので先生お勧めのお風呂、今後の課題にします。 ありがとうございました。

    皇山先生、いつもありがとうございます。
    昨日は突然のことで焦ってしまい、でも彼もいるので先生に電話したくてもできず…。
    お母さんがこっちを見ていた気がして、お母さんがよりを戻したのを知っているなら、不義理をしているんじゃないかと思ってしまいますが、私のペースではなく、あちらの都合に合わせようと思います。
    まずは彼との関係を深めることに重点を置いていきます。

    皇山先生先ほどはありがとうございました。先週末から自分の中で前へ進めない気持ちが出てきていて彼の内面そしてまた本当の気持ちも見えず会えないままそして連絡も控えていました。先生とお話ししたあと連絡したら一分以内に即返事が返ってきて、実は同じ気持ちで過ごしていたのかな、、、と感じました。先生を通しての彼の言葉は彼が私に言うような見せてもくれる一面ですが会わずにメールだけだと忘れてしまうような一面です。だから今日は先生とお話しして今の自分の気持ちを先生にご相談できて、彼の気持ちも先生を通して聞けて良かったです。これからのことはまた自分で考えてみます。ブレずに正直な気持ちを大事にして行こうと思えました。

    ありがとございました。気持ちが焦ってどうしていいか分からなかった私にアドバイスしてくれて本当にありがとございました。私の気持ちも分かってる上でのお話し…スムーズに心の中に入ってきました。運気も悪くないって言われたので…これから勉強頑張って行きます。来年の夏までには答えが出てると思うので。私これから先いろいろ大丈夫ですよね(笑)?

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い