当サイトには広告が含まれます

まこと先生 (まこと)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ 易・ 西洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    純粋に恋愛占いだけを求めていた私には、残念ですがまこと先生はちょっと合わなかったのかもしれません。どちらかというと占いがメインというよりも人生相談的な要素が強いというか。たぶん親身に相談に乗ってもらって、先生の経験等からのアドバイスが欲しいという方には良い先生なんだと思うんです。でも私はただ好きな彼とこの先どうなっていくのかな?とうワクワクな気持ちだけを持って電話してしまったので、「もっとこうしなきゃダメよ」というようなことを言われてグイグイ迫られるような感じが不快に感じてしまいました。きっと私の目的に合う占い師さんもいらっしゃるとは思うので、次はきちんとクチコミなんかで調べてから電話しようと思います。

    この度もありがとうございました。体調絶好調、仕事絶好調を思っていましたが(周りからもそうみえていたはず)見事見抜かれていました。今回の仕事の方向性は、どちらでも取り組むことができる自信があったので、余計に慎重になっていました。引っ越し、子供へのこと、思うように勧めていけています。

    この度相談していた体の不調も、内視鏡検査で問題なしとわかり、お伝えしたくてメッセージをいれさせていただきます。体が一番!母の健康が子供の健康だとはよくよく承知しているのですが、子ども優先を言い訳にかまえてないのが現状です。姿勢よく、がんばっていきます!

    先ほどはありがとうございました。彼のマイナス面、よく当たっていました。まこと先生の言う通り彼は自分で自分を変えていこうという気持ちはないと思います。その時の楽な方に流される。そんな彼には愛って感情は意味がないのでしょうかね?愛情よりも仕事は裏切らない。でもその会社の中で部下との関係や育成で悩んでいる。結局は人との関わりの中なんじゃないかと思い、以前に話したこともありましたが私の言う事はわからないみたいでした。今すぐに結論は出しませんがほどよい距離で付き合えるように自分を確立していくように、修正してみます。振り返ると彼のいい部分は聞くの忘れましたが、あまりないのかな(笑)考えさせてもらえた先生でした。ありがとうございました。

    今日もありがとうございました!
    今後お付き合いしていく上で気をつける点を教えていただきました。迅速で納得のできるアドバイスありがとうございました。
    最後に「素敵な人と出会えたようで、、」みたいなことを言っていただけて嬉しかったです!
    また不安になってしまったときはよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い