当サイトには広告が含まれます

愛琉先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 波動修正・ エネルギーワーク

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話鑑定ということで、直接私の悩みを伝えることが出来るのが良かったです。その点でまず電話占いヴェルニは私にぴったりでした。自分本位な彼に嫌気が差し、別れを考えていました。しかし別れ話をすると一時的に優しくなり有耶無耶にされてきたのです。どうしても別れたかったので、電話鑑定で相談できて良かったです。愛琉先生の鑑定で彼という人間がはっきりとわかりました。自分の都合しか考えていないあんな人とは早く縁を切らなければ私の人生がダメになってしまうと理解したのです。愛琉先生にしていただいた鑑定が私に勇気をくれました。おかげでやっと別れることが出来て今は清々しい気分です。また今度、新しい彼が出来たら良い意味で相談ができたらと思います。電話鑑定は私の人生を変えたと言っても過言ではないです。

    愛琉先生!いつもありがとうございます!
    コメント記入が大変遅くなりすいません。
    いつも先生のことを『駆け込み寺』のように甘えてしまいスイマセン。
    でも、先生の鑑定と支えになるアドバイスには本当に助けられています。
    まだまだ乗り越えなきゃいけない山だらけですが、これからもお願いします。

    いつもありがとうございます。 電波が悪くて先生の声が聞き取りづらくて残念でしたが、お話出来てよかったです。彼は今母からも私からも責められてると感じているけれど、私との別れは考えていない でもこのままだと結婚遠退くという事でしたよね。聞き取りっらかった為、それに対し今後気を付ける事や降るまい方をもう一度教えて下さい。 ずっと付き合っていきたいし終わりたくないです。またぜひよろしくお願いいたします!!

    愛琉先生、昨日はありがとうございました!やっぱり彼のことが好きなので、諦められないです!時間がかかっても、頑張りたいです。
    先生に、もったいないって言われたときに、焦らずに彼を想うようにしようって、思いました。
    はっきりした答えをいただけて、嬉しかったです。ありがとうございました。

    本日は鑑定ありがとうございました。詳しく状況をあまり話してないのに、サクサクと言われた所がそのとおりでした。1枚飛び出したカードを聞いたときはびっくりでした。きっと彼も動きたくてうずうずしてるんでしょうね。笑。ほんと、彼にもいろんなシンクロにも感謝感謝です☆そして私の覚悟ができている事に先生は気づかせてくれてありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い