当サイトには広告が含まれます

市華先生 (いちか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    すごくカッコいい男性に一目惚れをしてしまって、頑張って彼の友達というポジションはゲットすることができました。でも彼って恋愛にとても疎いというか、興味がないようなんです。共通の友達に話しを聞いても、彼は恋人ができても淡白すぎて長続きしないといいます。去るものは追わないし女性に執着心もないみたいで、このままアタックをしてもいいものか悩んでしまいました。
    市華先生に視ていただいたところ、やっぱり彼って恋愛ごとにはあまり関心がないみたいですね。思わせぶりな態度を取っていたつもりでしたが、暖簾に腕押し状態だったのに納得しました。
    片思いは辛いですが、まだ彼が誰のものにもならないのであれば、もう少し仲のいいお友達ポジションを確保して過ごしてみようと思います。

    彼の事で何名かの霊感を得意とする先生に鑑定していただいたのですが益々モヤモヤしてしまい、今日は電話占いヴェルニにて市華先生にお願いしました。彼は私からの連絡は待ってるが自分から連絡はしない、愛情はある、との事。そして私に新たな出会いがあり、そちらの方が暖かい未来が見える、と具体的なお言葉をいただきました。普段から不器用な恋愛しか出来なくてごめん、と言っていた彼だけど、中途半端な状態で私も次に行く事は出来ないので、一ヶ月以内に動きがある事を願って地に足をつけて頑張ります!先生ありがとうございました!

    昨日はありがとうございました。なんだか全てが停滞して気持ちのやりどころがなくなってしまいました。
    市華先生の明るいお声に元気貰いましたよ♪仕事も彼との事も焦らず!ですね。
    掃除して自分の身の回りきれいにして、八方塞がりの状態から抜け出せるのを待ちますね。また♪

    鑑定ありがとうございました。悶々としていましたが、彼の気持ちがわかってほっとしました。大事に付き合ってゴールに向かいたいと思います。がんばって連絡する回数を増やしていこうと思います。

    ありがとうございました。親子共々がんばってみます。先生のおっしゃる通り空気がよどんで息苦しさを感じながら仕事していますので長居は無用なのですね・・・・

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い