当サイトには広告が含まれます

伊代先生 (いよ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ 波動修正・ エネルギーワーク・ 夢占い・ 易・ 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    親友と同じ男性を好きになってしまい、誰にも相談できずに電話占いヴェルニで鑑定をして貰いました。
    伊代先生は私の辛い気持ちを分かってくれて、恋愛に対するアドバイスだけではなく、今後親友とどの様に接して行ったら良いかまで教えてくれました。
    電話占いは相手の顔が見えないので思い切ったことを言えると思っていたのですが、実際に自分が相談してみるとつい相手に遠慮して上手に説明ができませんでした。
    伊代先生はそんな私の心を見抜いていて、「全ての人に良く思われたいと思っている以上、全てを無くすことになるかも知れませんよ」と言って下さったのです。
    伊代先生のお陰で何故こんなに人間関係がこじれてしまったのか原因が分かり、正に目からうろこが落ちた様な気持ちになれました。

    先日は相談に乗って頂きましてありがとうございました!伊代先生のお話し、伝え方は凄く凄く説得力があります。罪悪感、自己嫌悪、自分でどうする事にも出来なかった私を救って頂きました!感謝!!感謝!!です!!先生のおかげで気持ちよく年越しができます!本当にありがとうございました!年末年始はお忙しい事と思います。お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいねっ☆

    今朝はありがとうございました。気になる彼が、こっち向いてくれてるうちに素直になって、彼と楽しく過ごせていけたらいいなぁっておもいます。わたしは自分に自信もないし、前の恋愛で急に彼が去っていったとうトラウマで、また辛い思いをするんじゃないかと言う怖さがきえず、今気になってる人にも素直になれず、はぐらかすことが多くなっていました。結婚してるので、突っ走って夢中になるのもだめだなあとブレーキをかけていたり。
    でも、後悔しないように彼に素直になって満たされたいです。
    ありがとうございました!

    先生とお話したらとても心があたたまり、電話を切った後とても穏やかな気持ちになり安心して涙が出てきました。
    これから、彼と前のように仲良くなれるよう努力したいです。
    伊代先生ありがとうございました。

    伊代先生~~~。ありがとうございました。
    友達として、関わっていければと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い