当サイトには広告が含まれます

睡蓮先生 (すいれん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 遠隔ヒーリング・ オーラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 前世・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私はお見合いをした相手との相性について、電話占いヴェルニにて睡蓮先生に相談しました。良い方なのですが、まだ3回しか会っていません。一生を一緒に過ごすのですから、簡単に決めることは出来ません。色々考えると不安ばかりが大きくなって、何かアドバイスが欲しくて電話占いを受けてみました。私達の相性はごく普通、すごく良い訳でもないし、かといって悪くもないそうです。ただ、相手の男性は結婚に対して真面目な気持ちを持っているので、私が同じように「この人と一生上手くやっていこう」と言う気持ちと努力があれば、良い夫婦になれるという事でした。子供は2人、もしかしたら双子が生まれるかもしれないとまで言われ、ビクリしてしまいました。あくまで決めるのは私ですが、今は不安感が無くなり前向きの気持ちになっています。

    昨日はありがとうございました。
    睡蓮先生とお話していると、一人だと悲しくつぶれそうでもカラっと気持ちが軽くなります。
    先生は、占う対象者の口癖とかが聞こえるのですかね?
    私の母とは長年、私的に苦しんで通り抜けて今に至りますが、やっぱり期待しないよう、よい距離で付き合っていき、自分の勉強に集中します。そして結果がでれば私としては本望。母にもやっと堂々と接していけるようになるとわかっているので。
     
    ありがとうございました。
    息子と家族とこれからも楽しく過ごしていきたいです。

    彼の性格をバシバシ当てられて凄い!
    私の事を大好きになってくれる様に頑張ります。
    また、宜しくお願いします。

    夜分鑑定のお電話をありがとうございました。
    おばあちゃんのこと、思ったよりおばあちゃんの心の中はまだまだ停まらず一生懸命自分と向き合って走っていることを知れてうれしかったです。
    おばあちゃんの、昔の、周りに触れて楽しいと思える感覚を思い出してもらえるよう、それから一緒にまだそうやって思い出を作れそうなことをこれから計画しようと思いました。
    詳しくアドバイスくださり
    ありがとうございました
    (o^∀^o)

    次はお付き合いしてる人のことも相談させていただきますね♪

    先ほどはありがとうございました。
    エンジンを空ぶかししている車のような状態の私が今の状態なのかなと思いました。
    今の会社へは彼の顔で入ったこともあり、「成果は上げなくてはいけないが迷惑はかけられない」そんなジレンマの中で少し消極的になっていたのかもわかりません。
    営業的考えも少しずつ理解できて来たので、春からはいろんな戦略を精力的に仕掛けてみたいと思います。
    おかげで自信がつきました。
    いろんなことに自信をつけて来たるべき彼と組むときに備えておきたいと思います。
    ありがとうございます。
    また消極的なモードになったらぜひよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い