当サイトには広告が含まれます

美慶先生 (みよし)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ レイキ・ 数秘術・ 姓名判断・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    美慶先生、いつもお世話になっています!先日も、また家庭問題への相談に乗っていただき、的確な鑑定をありがとうございます。美慶先生は、誰も言ってくれないような踏み込んんだ答えをくれるので、本当に頼りにしています。いつも先生に頼りっぱなしではいけませんが、先生の言葉はいつも力強くて、優柔不断の私はついつい頼りにしてしまいます。実際、先生の鑑定は私の普段の生活や行動を言い当てていて、先生だったら私がこれからどうしていけばいいか分かるんじゃないかと思っています。先生が話してくれた言葉を色々ノートに書いておいて、辛い時や迷ってしまった時に読み返しています。また、近いうちにお世話になると思います。これからも、よろしくお願いいたします。本当に、美慶先生は頼りになるので、皆さんにもお勧めしたいです。

    この度もありがとうございました。短い時間で大変申し訳ありません。この度の母の相談を受け、この時が来たのか?と悩んでいましたが、以前相談させていただいた息子との時期がずれるため、悩みぬいたうえで本日ご相談させていただきました。私の生活の軸は子供たち(特に息子)というスタンスはずっと守っていく、ということでよろしいでしょうか?私の体調のことも、最後触れられました通り無理しがちで、先月胃の不調でしっかり病院にかかりました。過信しすぎないようにがんばります!

    本日はありがとうございました。約1年ぶりの鑑定でしたが、私のこと見えてるのかしら?というくらい的確に当てられてびっくりしました。まずは身体のケアから始めたいと思います。本日はありがとうございました。

    初めての鑑定ありがとうございました。
    主人の事、父の事、美慶先生には丸見えなんですね。
    生き抜いてきたんだと、自分に自信をつけていきたいです。
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。ゆっくり休んで今後を考えていきたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い