当サイトには広告が含まれます

Cielo素直先生 (しえろすなお)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

守護霊交信

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・復縁・相性・家庭・心理・人生・金運・健康

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日は、Cielo素直先生には大変お世話になりました。

    あれから彼とも話し合い、二人の将来のことを真剣に考えていると言ってもらえました。

    驚いたことに、来週にはうちの両親と顔合わせをする日程までも決まってしまいました。



    電話をした日から、物事が思いがけない方向に動き出したように感じます。

    悩んでいた彼の転職に関しても、面白いように話がまとまりました。

    前職より給与も増え、これなら私と二人での生活もできるだろうと

    結婚に踏み切ってくれたのです。

    彼との付き合いももう6年目でしたので、私の年齢から言っても

    そろそろ答えを出してくれたらと、じれったい気持ちで待っていました。

    その気持ちを察したのか、ここ数か月は連絡も途絶えがちでしたが

    Cielo素直先生のアドバイス通りに行動した結果

    こんなに嬉しい日が来るなんて・・・夢のようです。

    ずっと待っていてよかった・・・。

    思いは報われるのですね、ありがとうございました。

    Cielo素直先生の「なんで離婚しないの?」って質問がすーっと
    心から抜けませんでしたが、やはり頑張ってみますね。
    鑑定ありがとうございました。

    ハッキリゆってくださり、明日から元気にやってゆこうと思いました。
    たどたどしい話しもゆっくり聞いてくださり安心して話せました。
    ありがとうございました!

    今回もありがとうございました。シッカリ的確に助言頂きました。また宜しくお願い致します。

    初めてのCielo素直先生鑑定でした。私の情報はあまり話さずに観ていただきましたが、ちゃんと守護霊などと交信されていると感じ、また別の観点からの的確なアドバイスをいただきとても参考になりました。また質問によっては、「それば苦手です」とはっきりできるできないを伝えて下さる所も、誤解がなく私には合っています。未来を前向きにどう生きていくか?などと迷っている時に、指導霊などと交信し長所をキャッチし可能性を開くような良いメッセージがいただけますので、人生相談にはお薦めの先生だと思います。これから着実に開運するためにも、定期的に鑑定をお願いしたいと思います。
    沢山の先生の中から直感でCielo素直先生に観ていただきましたが、バッチリでした。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い