当サイトには広告が含まれます

眞弓先生 (まゆみ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・易占・四柱推命・ダウジング・気功・前世・潜在意識・遠隔ヒーリング・フラワーエッセンス・エネルギーワーク・心理カウンセリング

対応可能な相談内容

☆恋愛・不倫・復活愛・結婚・離婚・嫁姑問題 ☆対人関係の悩み・親子・友人・仕事仲間・ご近所 ☆ペットを亡くされた方のメンタルケア ☆土地の良否☆開運相談☆心と体の不調

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人と衝突することが減りました。そのおかげで気持ちもすごく安定しています。眞弓先生の電話鑑定を受け、自分の悪い部分をしっかりと把握し、改善しようと頑張っています。以前はちょっと開き直っていました。これが私だし、誰ともうまくいかないんだと諦めていたんです。しかし眞弓先生と話すことでこれでは良くない、幸せにはなれないと思い、直そうと思うようになりました。開き直ってはいても、毎日孤独感が強く、誰にも頼れないと思っていた私ですが、今は眞弓先生がいると思うと気持ちが明るくなります。職場の人から個人的に食事に誘ってもらい今度行く予定なんです。眞弓先生の信頼できる電話鑑定のおかげでだんだん人生楽しいと思えるようになってきました。

    この度もありがとうございました!相談に乗っていただいた直後から頭がぼーっと→発熱→頭痛となってしまいました(^_^;)軽い腎盂炎でした。7月末の忙しさで生理も一時的にとまってしまい、本当に女として落ち込んでいます。相談した彼は、私のSOSに手を差し伸べてくれた方です。ご指摘にばんばんあたることばかりで、あらためて反省をしております。あれから話す機会があったのですが(体調不良の自分に薬を買って職場に届けてくれました)、アドバイスいただいたことをしっかり心に刻んでいるからか、またこちらの当初の気持ちを再度きちんと伝えたからか、違和感を感じることは逆になくなっています。アドバイスは決して忘れません。彼の本質を変えることもできないと思っています。自分は変えることができます。家族を第一に、がんばっていきます。あとは、髪質を変えたいです。。。婦人科系に作用する香も。ベルガモットでしたでしょうか…。

    きっと自分が何かしたせいだ、どれが原因なんだろうとずっと悩んで夜もあまり眠れずにいたのですが、アドバイス頂いた通り、少し力を抜いて、時期をみてまた連絡してみようと思います。穏やかな声でひとつひとつ丁寧に説明して頂けたので、安心してお話出来ました。有難うございました。

    ご心配をおかけしました。おかげさまで無事です(^-^)また、新しい相談のほうも丁寧に温かくアドバイスくださってありがとうございます☆コースを固定しないように気をつけますね。自分の時期を意識します。本当にありがとうございました!

    この度は鑑定していただきありがとう御座いました♪占いって答えを貰うものではないのだなぁ、としみじみ思いました。客観的に自分を見れなくなっている時、それに気付かせてくれる事なんだと☆客観的に自分の事や現状を見れなくなってしまっていたので、今回それに気付かせて頂きましたことを深く感謝しております。ありがとう御座いました♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い