当サイトには広告が含まれます

和香先生 (わか)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・遠隔ヒーリング・オラクルカード・宿曜占星術・

対応可能な相談内容

☆恋愛全般☆お相手の気持ち☆人間関係☆メンタル面の悩み(疑問・不安・苦しみや悲しみのとらえ方、 心と体の不調和) ☆家庭問題 ☆子育て問題 (お子様の性格・ 特性に合った褒め方、叱り方、伸ばし方・ お子様の気持ち) ☆声の波動と宿曜占星術から読みとる 魅力・能力・適職

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の取引先の人に告白され付き合うことになりました。すごく嬉しくて毎日幸せです。5年も彼氏がいなかったのに、電話占いデスティニーの和香先生に電話鑑定をしてもらい色々教えてもらうことで、新しい彼氏ができました。もしかしたらこのままずっと彼氏ができないのではと先生に話すと、和香先生はそんなことないと笑って仰ってくれました。鑑定結果で近いうちに出会いがあると言われても、なかなか信じることができなかったのですが本当に出会いがあり驚いています。やっぱり和香先生の電話鑑定は当たるんだなと思いました。私の友人も和香先生に助けてもらっています。何かあれば和香先生だねとお互いに言っています。この先この彼とうまくいくように、和香先生のアドバイスを忘れません。

    有難うございました。ダメなものはダメですからヘンに 引き延ばしたり期待持たせるよりはいいと思います。たまに人ってそんなに気が変わる生き物なんだなーと理解出来ないでいますが。残念な結果で泣いちゃいましたが、仕方ない。自分を奮い立たせて頑張ります。私は人の痛みや背景や立場を考慮して、なるべく許してあげるような優しい人間でいたいと強く思いました。

    和香先生、鑑定していただきありがとうございました!
    職場の彼の性格、私の事もピッタリ分っていらしてびっくりしました。お話をきちんときいてくださり丁寧にアドバイスをしていただき嬉しかったです。
    2/14バレンタインデーは少し勇気をだして彼に日頃のお礼として渡そうと思います。新月のお話もありがとうございました!
    ブログ拝見させていただきますね。先生から彼は久々に鑑定してみた素敵な男性よといってくださりお墨付きなので(笑)がんばります!

    コメント遅れてすみません。教えて頂いた状況になりました。思いが通じれば良いです。

    鑑定結果をてきぱきと的を絞った話し方で、お話しして下さいました。当初、お願いした時間を超えてしまったのは、思った以上に鑑定の話を詳しく聞きたくなってしまったからです。
    今回初めてのことだったので、緊張していましたが、対面して相談しているようでした。満足しています。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い