当サイトには広告が含まれます

ゆい先生 (ゆい)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・九星気学・西洋占星術・数秘術・姓名判断・カウンセリング

対応可能な相談内容

【恋愛・結婚】相手が見つからない、相手の好みを知りたい、時期が知りたい、結婚の時期、不倫など。 【仕事】転職時期、適職など 【人間関係】職場での関係、家族との関係、ママ友などの関係など 【その他】なんだかうまくいかない、どんな時期なのか知りたい、旅行などの吉方位を知りたい・・・ その他、愚痴などでも大丈夫です。 【不妊・妊活】 もっと可能性を広げたい!本当に授かるのだろうか。 そんな不安をご相談ください。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、会社の後輩とうまく付き合えていませんでした。後輩からも陰口を言われたりしていて尊敬されていませんでした。私は、うまく付き合いたいのですが、その方法がわからずに悩んでいました。話しかけても、その時は話してくれるのですが最低限の話だけです。協力してしなくてはいけない仕事をしていたのでゆい先生の電話占いを受けました。
    ゆい先生は、静かですが貫禄のある方でした。ちょっと威圧感を感じましたが話してみると、とても話しやすかったです。きちんと私の意見も聞いてくださり、安心して占いを受けることができました。占いの結果も、私にも出来るような結果だったので、私のことをちゃんと考えて出してくれたんだと思います。
    ゆい先生のおかげで自分に自信を持つことができました。

    すばらしい鑑定ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。

    いつも親身に相談にのっていただき、ありがとうございます!ゆい先生のお声を聞くと、ほっとします。元気が出ました。暑い日が続きますが、先生もお体ご自愛ください。今後ともよろしくお願いいたします。

    今日もありがとうございました。ちょっと残念な結果だけど、仕事は何とかうまく行きそうなので頑張ります。

    気になる彼との相性についてと今後について占いありがとうございました。
    アドバイスを頂き努力できるほど自分が相手のことを好きか、よく考えてまた同じ失敗をしないようにしたいと思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い