当サイトには広告が含まれます

ルキア先生 (るきあ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【開運法】【カードリーディング】【ルーン】【フェアリーカード】【遠隔ヒーリング】【霊感タロット】【エンジェルカード】【宿曜占星術】【前世占い】【ネームリーディング】【イーチンタロット】【チャネリング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【仕事・経営】【結婚・離婚】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    みんなの電話占いを利用してみて、広い視野で物事を考えられるようになりました。と言うのも、ルキア先生は本当に柔軟な考え方をされる方で、色々な角度からの意見を言ってくださるので、私自身たくさんのことに気づけました。鑑定してもらったのは主に転職のことです。就職してから与えられた仕事を必死にこなしてきましたが、いつの間にか毎日が、会社と家の往復で過ぎていくような虚しさを感じるようになりました。ルキア先生は鑑定の結果を踏まえながら、様々な可能性があることをそれとなく教えてくださったように思います。行動することと、メンタル面の両方をバランスよく保つコツなども伺えましたので、大変為になりました。転職についてはよく吟味してから決めようと思います。ルキア先生は今まで鑑定してもらったどの占い師の方よりも信頼できると感じました。

    いつも短時間で鑑定して頂きありがとうございます。
    耐える女で頑張ります(^_^)/~
    また、宜しくお願いします。

    リピーターです。今日も鑑定ありがとうございました(^^)。彼の魂の成長に私が役立てるなら本望です。彼との関係を大切にしていきたいと心の底から思っています。ルキア先生が、「運命共同体」と信じて頑張ってっと言って下さったので、本気で頑張りたいと思います。ありがとうございましいた(^^)

    二度目の鑑定ありがとうございました。
    ルキア先生の鑑定は、とてもためになります。

    ここ一年は、自分のやるべき事に集中して来年から恋愛していけたらいいなと思っています!

    感想遅くなりました。なんとなく自分の心の奥で思っていたことをはっきり言っていただいた気がしました。彼のことは残念ですが、一番好きな仕事を頑張っていこうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い