当サイトには広告が含まれます

光先生 (こう)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【開運法】【ネームリーディング】

対応可能な相談内容

【恋愛】【仕事・経営】【人間関係】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    光先生の鑑定は、表面的なところだけでなく、深層心理に踏み込んで本当に心に刺さるようなアドバイスをいただくことができます。これまで職場の人間関係や、自分の将来ビジョンなど、様々なことを占ってもらいました。その中でも、特にお世話になったのは恋愛の相談でした。相手を信じて待つことができたのは先生のおかげです。また、良い運気が巡ってこないのは、乱れた食生活や散らかった部屋に原因がある、との辛口のごコメントをいただきました。光先生はすべてお見通しの様です。お母さんのようです。それからは、規則正しい生活を心がけ、特に週に一度は自分のリラックスタイムをつくることにしました。メインの相談であった恋愛の悩みも解決に至り、わたし自身も心身ともに良い状態を保つことができています。みんなの電話占いで光先生の声を聴くとホッとします。

    誰にも相談できずに孤独でしたが、光先生と久しぶりにお話でき、身も心も暖かくなりました。
    自分の素直なところを自然体で表現できるように努力していきたいと思います。
    あとあまり思いつめないようにということも。
    ありがとうございました。

    ありがとうございます。楽しい話がしたいようだと教えて頂いたので楽しい話をしながら、もっと関係を深めていきます。

    迷いのある私の気持ちを、嫌な声もせず、じっくり向き合って頂き、自分の行くべき方向性が、理解して考えられるようになりました。人間関係も、どんぴしゃでした。あせらず、自分の運を信じ、手を広げず、鑑定して頂いた登録した会社からの依頼を待ってみます。

    先ほどはありがとうございました。今回も光先生の優しい声が胸に沁みました。そうですね、忘れることはないですよね。4、5年後はまだピンときませんが明るい未来だと信じてすごしていきますね。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い