当サイトには広告が含まれます

真優先生 (まゆ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

【霊視】【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】【ダウジング】【エンジェルカード】【チャネリング】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【将来・進路】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が初めて電話をしたのは、2度目の結婚に悩んでいたときの事です。最初の時にはDV、そして今度は主人のギャンブル好きが高じて、生活も儘ならない状態に陥ったのです。2度もダメな男と結婚してしまったのは私に原因があるとしか思えません。そして何よりも大切な娘までもが不幸になってしまうと案じて、みんなの電話占いに頼ったのでした。あまりにも重い相談事なので、もしかすると断られるかもしれないと心配だったのですが、真優先生は思いやりのある相槌と共に最後まで話を聞いてくださいました。私が娘のことを想う気持ちの余裕があるうちに縁を切らないと、親や親族にまで影響が出る恐れがあるとのこと。それから暫く経ち、ついに独りになって娘を守ろうと決意できたのです。耳触りの良い言葉だけを聞かせてくれる先生ではなかったことで、私は救われました。

    いつも短い鑑定ですみません。さっき、別の事業所から泊りでない仕事でOKのメッセージが来て、どうやら会社から嫌われている訳でなかったようです。泊りの仕事はもうちょっと待ちなさいという神様からのメッセージのようですね。ありがとうございました!

    真優先生!先ほどはありがとうございました。
    お話してる時は、そうなんですよ。とか言ってましたけど、
    鑑定が終り、冷静に考えてみるとすごいな〜。って思いました。
    すべて視えていらっしゃるんだな!と確信いたしました。

    なので、余計に今回の鑑定が嬉しいものとなりました。
    彼が今、どんな状況で、どんな思いで毎日いるか…
    詳しくお話しくださって、とてもよくわかりました。
    彼が私の事を大切に思ってくれていているからこそ、今は避けているのだと…
    他の先生に、彼は他に好きな人が出来たからあなたを避け始めたんですよ。
    と聞かされ、少しでも疑っていた私に、
    真優先生は、彼を信じてあげて!あなただから!好きになったんですよ。
    とおっしゃってくださって、ほんとうに嬉しかったです。
    今年は彼がどうしようもなく大変な時期のようなので、
    先生からアドバイスしていただきましたように、
    私の笑顔で彼にエネルギーを補充してあげたいと思います。
    彼を支えてあげたいな。と心から思います。
    と〜〜〜ってもお話ししやすい先生でした^^
    真優先生!ありがとうございました!!!!!

    真優先生にいただいたアドバイスをもとに頑張ってみたのですが、さらっと気持ちを言った感じで締めくくってしまい、彼は苦笑い?な表情でした(笑)
    今は離れてしまっているので、彼の表情は見えませんが、私からたまにメールすることで縁を繋いでいきたいなと思っています。
    また、今は準備期間だと先生に教えていただいたので、それを踏まえて彼との関係も見守っていこうと思います。
    ありがとうございました!

    ありがとうございました。彼の今年良いという波に乗って私に向いてくれるように頑張ります(*^_^*)
    また、宜しくお願いします(^-^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い