復縁占い-音信不通の元彼とヨリを戻す。
復縁アピール方法を無料占い!

音信不通の元彼との復縁方法を四柱推命

別れた恋人と復縁をしたいと思い始めたあなた。離れて相手の大切さが分かったのですね。
別れる前に分かっていればよかったけれど過ぎたことを悔やんでいてもどうしようもありません。

別れたことは割り切ってしまい、いかに復縁するかを考えてみませんか?

復縁するにはやはり連絡を再び取り始めることからでしょう。
しかし元彼とは別れてから音信不通状態なのではありませんか?lineもメールも電話もブロックされている。そんな音信不通の元彼と復縁するにはどうすればいいのでしょうか。

今回はそんな普通では復縁が出来なさそうで諦めてしまう状況でも復縁するためのアピール方法を占います。
音信不通だとやはり復縁の希望は薄いですが、まだほかにも手段はあるはずです。音信不通の状態からの復縁はとても難しいと思いますが逆にこのピンチをチャンスに変えて逆境を乗り越えましょう!
元彼のことを諦めきれない方はぜひこの占いを試してみてください。


>>復縁占い一覧へ
>>四柱推命一覧へ

占いメニュー

音信不通の理由。もうあなたと関わりたくないと思っている?

復縁したいと思うあなたに対して元彼はどう思っているのでしょうか。
やはり音信不通になっていますし、あなたとは別れた後は関わりたくないと思っているのでしょうか。
確かめることが難しい元彼の気持ちをお教えします。

復縁のアプローチをするために。彼との接触方法は?

復縁のアプローチをするには何かしら彼との接触が必要です。
しかし彼とは音信不通の状態。こんな状態ですがあなたはどうやって彼に近づけばいいのでしょうか。

彼を少しでも振り向かせよう。彼に効果的なアピールは?

彼とのコンタクトが取れたら後は彼との復縁ができるように必死にアピールするだけです。
彼に少しでも振り向かせられるように効果的なアピール方法を把握しておきましょう。

彼との復縁の可能性は〇%!

あなたが現在の音信不通の状態から復縁のアプローチをしていった場合復縁の可能性はどれくらいあるのでしょうか。
あなたと元彼の復縁の可能性をずばりパーセンテージでお教えします。

他のオススメの占い

復縁占い-元彼と再会したい!再会から始まる復縁はある?誕生日で占う

復縁占い-別れた元彼の気持ちが知りたい!昔と今の気持ちをタロット占い

復縁占い-元彼に未練はある?元彼の気持ちをタロットで占う

復縁占い-元彼にLINEをブロックされた?復縁方法を誕生日で無料占い

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です