当サイトには広告が含まれます

電話占い絆~kizuna~

電話占い「絆」は24時間年中無休で営業中。霊感霊視・タロットから西洋占星術等、プロ占い師が勢揃い。TVや雑誌・メディアで活躍をしてきた占い師を厳選した本格占いが今すぐ占えます。【今なら新規登録3,000円無料】

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
電話占い絆~kizuna~
電話番号
050-3786-5955
受付時間
24時間
所在地
神奈川県川崎市麻生区岡上834-2
URL
http://kizuna3.com/
お問い合わせ
050-3786-5955
運営会社名
ビットアップ株式会社
運営会社電話番号
050-3786-5955

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    年収も高く、ハンサムな彼にプロポーズをされた途端に彼の欠点が気になって仕方なくなりました。
    でも、これを逃したら絶対に結婚はありえないかも。
    マリッジブルーなのか、懸念通りに結婚を止めるべきか。
    絆のゆき先生に相談したところ、「これは運気が齎した黄信号。従って後悔はなし」と。そして結婚を見送りたいと話した途端に本性が丸見えになりました。あのまま結婚していたかと思うとゾッとします。
    無料ポイント3000円は本当に助かりました。ありがとうございます。

    彼と、入籍と同居を考え始めた矢先、彼が地方に転勤することになってしまいました。
    予想外の昇任で、喜ばしい事なのですが、一緒に暮らすには、私が仕事を辞めてついて行かなければなりません。
    でも、私も仕事が大好きで、諦めたくないんです。
    彼と、どう話し合えば良いのか、電話占いの先生に助言を求めました。
    マーガレット先生は、思いつめた私を癒すように、優しい声のトーンで、話し合いのポイントを分かりやすくご指南下さいました。
    頑張ってみます!

    高校時代の先生のことが忘れられず、卒業してからも何年も連絡を取っていました。向こうは私のことを成人した今でも生徒としか見ていないことが悲しく、どうすれば振り向いてもらえるのか電話鑑定していただきました。鑑定では、先生は生徒との関係を壊したくないけど私に恋愛感情が無いわけではないと教えていただきました。占い師の電話鑑定の結果を信じ、その後も猛烈なアタックを続けたところ先生は観念したようで、正式な恋人になれました。今は本当に幸せです。

    子供が病気がちで何回も入院しました。そのことでどうにも辛い時期があったので、〇香先生に相談することにしました。先生の鑑定の中で、子供の病気の原因は母親である私にあると思い込んでいることを見透かされてしまいました。確かに、子供が辛い表情をする度に、病弱に産んでしまったと自分を責めていました。ですが、その私の考え方は間違っていると先生に教えられました。救われたような思いがしました。今は辛い時期だけど、もう少し大きくなれば健康状態が安定してくると言われ、少し未来への希望が持てるようになりました。

    霊視、透視系の先生がすきです。いちをきいて、1にしかこたえないようなタロットだけの占いはいやなのでそっち系の先生にひととおりみてもらい、よくみえてるとかんじたランキングつけました。独断と偏見であることを一応お伝えします

    1*月野羽美2*花咲 4*初音 先生
    ですかね。
    月乃先生はよくみえてる。しかも、フォローも共感力もある。優しい。ほどよく厳しい。しっかり当たり前の目線でこたえをくれる。
    花咲先生もよくみえてて。けど捉え方がポジティブなのでシビアな復縁で良いこと言われても真に受けない方がいい。(経験あり)3をとばして4位は初音先生。前世とかオーラとかそういったお言葉の鑑定かおおいので、そもそも検証不可能。しかし人物をみるのはかなりあたってる。未来に関していろいろとみえているみたいですが、毎回言うことがかわるので、信じがたい。行動によってかわるのよといわれても、それをふまえた上での予知を求めるのがフツーでは?と思うのでどうも納得できず。守りにはいっているのか綺麗なことしか言わない印象をうける。

    ほかの電話占いでも復縁について鑑定をうけて、中野のかぐや先生にみてもらい、かなーりあたってたので信用して何回もおせわになったが、未来予知に関してはあたらない、連絡がくるといわれてもこない、そして何回もカンテイをうけて状況があたらない、女がいるかもしれないといったら、最後の最後でギリギリで二股されてたことをいわれ、それなのに、復縁できるからがんばれ、縁切れてないなどと促されてたのかわかる。がっくり。
    占い師も相手の気持ちや、二股でも相手が遊びだから必要がないとおもえば、みえたことをあえて隠すひともいる。わたしは真実を知りたいとおもうので、【だからこそ鑑定受けてんだけど(笑)】、そういったことでは月乃先生はいちおし。傷つくことばえらびもしないし、けど、しっかり考えてくれる。まあ結局は占い師も人間なので見えたものをどうとらえるかで伝え方もかわってくるので、結局は自分次第です。

    陽仁先生に不倫の事で相談しました
    電話をしてくれない
    会いにもなかなか来てくれない
    暗く歪んでいく自分がいやで
    波動修正をしてもらい
    出会いに向かえるよう
    応援お願いしました
    不倫をやめ、急にきちんとした出会いが増え
    よかったです

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い絆~kizuna~在籍占い師一覧

電話占い絆~kizuna~

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い