当サイトには広告が含まれます

電話占いリノア(LINOA)

電話占いのリノア(LINOA)は、業界最大手の占い師専門プロダクション≪CSEプロダクション≫が運営する当たると評判のサイト。口コミで話題の占い師があなたの悩みを解決へと導きます。初回10分無料お試し実施中!

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いリノア(LINOA)
電話番号
0120-123-500
受付時間
24時間
所在地
東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル3F
URL
https://fortune-linoa.jp/
お問い合わせ
メールフォーム有
運営会社名
C.S.Eプロダクション株式会社
運営会社電話番号
0120-123-500

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昨年、他の占いサイトからこちらにきて、千秀先生に定期的にお話を聞いてもらっています。
    千秀先生は、本当に自分の事の様に鑑定してくださいます。
    私のすぐ心の近くまできていただき、悪い結果も希望に変えてくれます。私は色々な事が前向きになり精神的にも強くなれて本当に最近は明るい毎日を過ごせています。先生と出会えたことに本当に感謝しています。
    ありがとうございます。

    電話占いでS先生とお話させていただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
    S先生にお会いできなければ、今私はどうなっていたんだろうと思います。
    人生のどん底の闇の中にいるような状態の時に先生にご相談させていただきました。
    そんな時にどうして電話占いって思うかもしれませんが、本当に頼る相手もいなくて藁にもすがる思いでした。
    S先生の霊視は本物です。
    こんなに当たる先生は世の中探してもいません。
    当たる占い師を探している人はぜーーーーーったいに試すべきです。

    仕事の事で悩んでいた時に電話占いを利用しました。
    今の仕事を続けていくべきかとても悩んでいたのですが、優先生の鑑定を受けて自分の気持ちが固まりました。
    今までの経緯をじっくりと聞いてくれて、落ち着いた話し方で今後の事についてもアドバイスをしてもらいました。
    鑑定後は自分の心の中がはっきりとした感じで、気持ちが明るく前向きになりました。

    今の仕事があまりピンとこないし、周りの人ともうまくいかない・・このていどのことを占いの先生に相談していいのかと思ってためらっていましたが、どんどんつらくなってきたので電話占いの先生に相談することにしました。
    面と向かって話をするより電話で話したほうが、緊張しないで話せると思ったからです。
    私の話をきいて「こういう仕事が向いているんじゃない?」とアドバイスしてくれましたが、それは私が思ったことがないタイプの仕事でびっくりしました。まだ迷っています(汗)

    電話占いをあなどっていました。本格的な占いで驚きっぱなしでした。
    しゃべり始めてすぐに性格等を言い当てられて、怖いくらいでした。私が知りたかった占いの結果は、思っていた通りでしたが、アドバイスがとても参考になり、口コミ通りさすがです。
    すごくおすすめの占いでした。手軽にしてもらえるので、これからも利用するつもりです。みんなにもおすすめしたいと思います。

    らん先生、いつも有難うございます。先生のおっしゃるとおり、彼に連絡をしてみました。彼は丁度彼女と別れた時で、私は彼と以前と同じように話ができて、嬉しかったです。彼も同じ気持ちのようで、次に会う約束もできました。恋愛ってやっぱりタイミングですね。何か進展があったら、またご連絡させていただきます。今度こそ、彼とゴールインできるように頑張りたいです。

    口コミや評判っていいことしか書いてないと嘘くさいなーと思っていました。
    特にクォーレとか・・・でもリノアだけは違うなって。
    私は千草先生と出会えたおかげで、私の人生は輝くようになりました。
    それというのも、千草先生に出会う前までの私は、自分でいうのもなんですがとてもひがみっぽくて嫌な人間だったと思います。

    しかし、友人の勧めでかけてみた電話占いで、千草先生と話してから、私を嫌な人間にしている根っこの部分の問題をズバリと言い当てられ、解決までに尽力してくださいました。

    嫌味な私の言い方に怒りもせず、じっくりと話を聞いてくれた千草先生のおかげで、私もだんだんと人への思いやりや気遣いをすることが出来るようになりました。

    そうすると、灰色の日常生活が、少しずつ輝いてくるようになったのです。
    先生と出会えたことは運命とまで私は考えております。本当に良い出会いです。

    気持ちが焦るばかりでちっとも状況がよくならないので、ダリア先生に助けを求めました。先生の落ち着いた声音を耳にしているうちに、もうやだ……と泣き出す寸前だった気持ちもかなり落ち着きました。ありがとうございました。
    ダリア先生のアドバイスどおり、今は心にメンテナンスが必要なときみたいです。状況をよくしようと頑張るだけではなくて、焦らないでのんびり構えることも大切だということが判りました。打開策を見つける努力をしなければ逃げになってしまうのではないかと思っていたんですが、そうではないんですね。無理をして心を壊してしまう一歩手前まで来ているよと心配そうに言われたことで、もう踏ん張らないことに決めました。
    今は本当に気持ちが軽いです。先生とお話しをしてホッとしました。

    笑いあり、涙あり、気づきありの、盛りだくさんで充実した鑑定時間でした。占いの先生って怖いイメージがあったんですけど、水鏡先生はとても面白くて明るい雰囲気の先生でした。
    私は強がりで、絶対に人に相談とかしないタイプなんですが、一人では解決できそうにない悩みに直面してしまって、困っていたところ、電話占いリノアのことを知りました。
    無料ポイント分だけでも!って思い切って鑑定してもらって大正解でした。
    水鏡先生の話を聞きながら、一つ一つ問題の解決策を考えてみると、一人で悩んでいた時には分からなかった方法をみつけることができたんです。
    鑑定は和やかな感じで、自分自身かなりリラックスして話せたと思います。
    占いでこんなに癒されるなんてびっくりでした。
    水鏡先生の鑑定を参考に、これからも頑張っていこうと思います。

    いつも何か大きい事をする前に占い師さんに占って頂いていたのですが、
    今回時間がないためオープンしたばかりらしい電話占いリノアを試すことにし、こころ先生に鑑定して頂く事になりました。

    初めて転居するに至り、軽い気持ちで転居先の鑑定を受けたところ、その地方には行かない方がよいとの鑑定を頂きました。
    しかし、既に賃貸を契約していた為、電話での占いだからそこまで当たらないだろうと勝手に判断し、先週アドバイスを聞かずに転居した所…
    突然の原因不明の体調不良に見舞われ、せっかく決まった仕事も辞めざるを得ないはめになってしまいました。
    今では、場所を代えた事もあり体調は回復しているのですが、あの時こころ先生の仰る事を信じていればこんな事にもならなかったのかなと反省しております。
    今思うとこころ先生の仰ることはとても当たっておりました。
    リノアは安いですが、当たる占い師さんもいるので、私の口コミも参考にしてください。

    本当に何をやるのにも自分の意志というものが持てず、いつもあやふやな気持ちのままで物事にトライしていました。
    そのおかげでちっとも成功することもなく、いつも失敗ばかりしていたのです。

    仕事も恋愛も、全てにおいてダメな私は、ちっとも最後までやり遂げる根気というものがなかったのでした。
    ダイエットを始めてもやはりダメです。ぶくぶくと30代になってから太り始めてしまい、今では体重が90キロまでになってしまったのです。

    これではダメだと思い、電話占いリノアの天音先生に電話をしてみました。
    すると、先生のアドバイスをしてもらった通りに生活を送りますと、見事に痩せてきたのでした。
    これが、5月の話しです。

    あんなに何をやってもダメだったのに、驚くほどの結果となったのです。本当に先生には感謝してます。
    電話占いリノアは無料鑑定もついてるのでおすすめですよ。

    先日、リノアを初めて利用しました。
    今までは別の電話占い会社の某先生を利用していたのですが、金額は1分300円だったので、あっという間に3000円、5000円、10000円…と加算されてしまっていてカードローンを使ってました。
    今回1分150円のリノアを、お試しのつもりで利用しましたが、全然今までと利用金額が違う。安くてありがたい。と感じました。もう高い占いはやめます!

    先生は 結愛(ゆあ)先生。
    とても話しやすく適切なアドバイスを短時間でしていただきました。
    他社の半額でこんなに親身になってくださる電話占い会社に出会えてとても良かったです。
    先生の鑑定料が皆、統一されているのも嬉しいです。他の先生も是非利用して見たいと思いました。

    家族に悩みを話しても聞き流されるだけで、同調もアドバイスもしてもらえないので日々ストレスを感じて過ごしていました。
    電話占いのことを知って、これだと思って早速利用してみようと思いました。実績のある先生に鑑定していただいて、悪い憑き物が落ちたかのようです。
    今何をしたら良いか、将来的に向けてどうしていけば良いかなどアドバイスいただきました。
    自分にも反省すべき点があるのだということも気づかされました。
    先生は、電話を通しても真剣に占ってくださっていることが伝わってきますし、いい結果が出ても悪い結果が出ても、人生を前向きにしてくださるすばらしい内容です。
    これから良いことが起こりそうな気分にさせてくれましたので大満足です。

    怖い夢を何度も見るようになり、眠れない日々が続いていました。まったく見たこともないような人が私を追いかけてきては襲ってくるような夢ばかり見るようになっていました。

    心当たりもないだけに、本当に精神的にも追い込まれてしまいました。このままでは生活に支障がきたすな感じ、電話占いリノアの体験記事を見て私もやろーというついでに登録しました。

    リノアの占い師さんは親身にアドバイスをして下さり、そのようにして寝たところ、きっぱりとあの怖い夢を見なくなったのです。あれだけ毎日のように見ていた夢を、その日からパタリと見なくなったのが驚きました。

    占い師さんにアドバイスしてもらえなかったら、あの夢をいまだに見ていたんだろうと思うのです。そう思うとゾッとします。

    リノアの無料鑑定を受けただけですが、またリピートしようと思います。

    リノアの無料鑑定が始まったので冷やかし程度に登録しましたが、、、
    リノアの徳香先生は物事の本質を見抜く力がすごいです。
    親の介護やら家庭のことやらで、鬱屈し過ぎて何をどうして良いのか分からなくなっているのですが、自分でも気づかなかった問題点をいつも正確に言い当てて下さいます。徳香先生の鑑定を受けていると、どんなにテンパっている時も整理がつき、自然にやるべきことが見えてきて落ち着いて物事に対応して行けます。特にこちらでは理解不能な相手の気持ちや行動の理由についての解説は、自分の行動を決める時とても参考にしています。おかげで過敏になっている人間と付き合う時も、不用意に相手の気分を乱すことが少なくなり、円滑に進めていくことが出来ています。
    状況が好転するのはまだ先のようですが、徳香先生が付いていれば乗り切れると信じています。

    親友だと思っていた友だちに裏切られて彼氏をとられてしまいました。
    電話占いリノアの占い師とお話しするまでは正直なところ、彼も親友も憎くてたまらなかった。
    だけどリノアの先生の透き通るような優しい声を聞いているうちに、そんな黒い気持ちがスーッとなくなっていったんです。
    彼と親友がこの先どうなるのか教えて欲しいと頼みましたが、リノアの先生は気持ちは分かると受け入れて下さった上でそれを拒否されました。
    二人の未来を知っても私には良いことはないと仰ったんです。
    確かに私は、二人が破局する未来を望むという何の生産性もない気持ちしか持っていませんでした。
    私とはもう関係のない二人のことではなく、これからの私が進むべき道を占ってくださってありがとうございました。憎しみではなく感謝の気持ちを持って生きていこうと思います。

    電話占いリノアは他の電話占いに比べて断然安い!
    150円は安すぎだと思う。
    それに占い師の層も厚いし、相談する先生も色々選べる。
    どう考えても他の電話占いよりお得な上、霊視、霊感関連は当たる先生が間違いなくいる!!
    これからの電話占いは電話占いリノア一本で良いと思う。

    電話占いリノアの先生に出逢い、私の人生はまるでバラ色です。先生に会うまでは、毎日が暗く、ウツ状態でした。

    ペットが亡くなってしまい、それからは悲しくて仕方ありませんでした。あんなに可愛がっていた子が急に目の前からいなくなってしまった衝撃は、かなり私にダメージを与えました。

    そんな時に陽気なりんか先生とお話をしたら、そのダメージが嘘のようにプラスに働いたのでした。驚くほどに元気になり、顔色も変わったねと友人に言われました。

    悲しさもなくなり、今では楽しく生きようと思うようにもなりました。亡くなったペットの気持ちを伝えてくれたおかげで、気分も晴れやかになりました。

    母とは昔から上手くいかず、私のストレスの原因でした。
    4人兄弟の1番上の私は何かあるとやはり中心になって物事をしていましたが、母は年とともにワガママがエスカレートしていっていました。
    そして、娘の私をライバル視して目の敵にしていったのです。
    このままでは私が持たないと思いネットで見かけた電話占いリノアに登録することにしました。
    これからの母との関係と母の本当の思いを知りたく、あみか先生と色々話していくうちに情けなくなってきて涙が溢れてきました。
    やはりストレスのため過ぎは良くないし、誰かに話を聞いてもらうことは良いことだと思いました。
    占いの結果母の想いは納得のいくものではなく、やはりワガママな人なんだなと思ったけれどリノアでそれを知ることができて良かったです。

    今まで占いをしてもらって良いコトを言われたことがありませんでした。
    たぶん占いの先生的には良いコトを言っているつもりなんだと思うんですけど、わたし的にはそれはなんか違うっていうか……この先生とは合わないんだなって思う度に占い師さんを変えていて、私は占い師ジプシー状態でした。でもついに電話占いリノアに私の永住地を見つけたんです!(笑)

    それがもちろん電話占いリノアの某先生です。私は自分の考えていることを話すのが得意じゃなくて、だから今までの先生には変なことばかり言われていたんでしょうね。

    たぶん占いというより人生相談みたいなことをしている先生ばっかりだったんだと思います。
    でも先生は違いました。言わなくても伝わるということのすごさ、本物の占い師の力を実感しています。
    私の占い師はもう一生先生だけで良いって思うくらい信頼しちゃってるんです!
    電話占いリノア試して良かったです。無料鑑定もあるのでお得ですし。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いリノア(LINOA)在籍占い師一覧

電話占いリノア(LINOA)

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い