当サイトには広告が含まれます

電話占いラフィネ

電話占いラフィネがあなたの復縁や不倫等の恋愛の悩みやお仕事等様々なお悩みを解決へとお導き致します。厳しい採用基準をクリアした霊感占い師がいつでもあなたのご相談をお待ちしております。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いラフィネ
電話番号
021-258-158
受付時間
AM10:00~AM3:00
所在地
東京都渋谷区恵比寿2-28-10 cox宛
URL
http://電話占い-ラフィネ.com/
お問い合わせ
お問い合せフォームより
運営会社名
合同会社COX
運営会社電話番号
03-6806-0107

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人に紹介されてラフィネを知りました。私は占いには今まで縁がなくて興味がなかったわけではないのですが、特に自分からやってみようとも思ったことがありませんでした。友達に言われて良い機会かもしれないなと思って電話したのがきっかけです。電話した時は少し将来のことで悩みがあったので聞いてみたいことがいくつかありました。先生は鑑定もスムーズでテキパキしている方でした。鑑定結果もズバッっとはっきり言ってくれたので圧倒されましたがその後のフォローもシッカリしていて不安な気持ちがすっかり消えていました。先生からいただいたアドバイスも的確だと感じることができたので、それ以来先生の言葉を信じて行動するようにしています。私もここまで電話占いにはまるとは思ってもいなかったので自分でも驚いています。

    ラフィネで鑑定してもえて本当によかったです。私の悩みも解決することができましたし、以前よりも悩み事で考え込むこともなくなって全体的な運気もあがっているように感じます。私が鑑定してもらった先生に言われた通りのことをしただけでこんなにも私の周囲の状況が変わるのかってくらい変わりました。私にとっては衝撃的だったので何か悩み事ができたり困ったことがあったら先生にすぐに相談するようにしました。プロの方に鑑定してもらうのってやっぱり全然違いますよ。

    みんなの電話占いやヴェルニを試したことがあります。その中でもラフィネの先生が私には一番合っていると思いました。私はあまりズバズバ言う先生は好きじゃなくて、優しい雰囲気の先生がいいなとずっと思っていました。他のサイトでも色々な先生がいるので優しい先生は沢山いるとは思うのですが、私は出会うことができませんでした。ラフィネの先生は私の相談にも親切に対応してくれてアドバイスがとくかく的確でした。先生の優しい口調にとても癒されたと思います。鑑定もバッチリ当たっていて必ずまた鑑定してもらいたいと思っています。きっとラフィネをリピートすることになると思います。

    ラフィネで友達とのことを鑑定してもらったんですが、ラフィネの先生の言うとおりに行動したら悩みが解決しました。仲のいいグループの中で1人だけ合わない子がいたんです。それは相手も私に感じてることだと思いました。いつもその子とだけは意見も合わなくてグループの雰囲気が何となく嫌な感じになってしまうのが嫌でした。先生が仰るには私とその子は全く正反対の性格や感性をもっているそうで水と油の関係といわれました。本当にそうだと思っていたので納得でした。先生はこれから私とその子がどう付き合っていけばいいのかとか、私の考えかたを変える方法などを教えてくれました。考え方をかえることは難しいとは思いましたが、先生の話はすごく説得力があって色々と考えられるようになったと思います。今もまだその子のことはあまりいい気分はしませんが、前よりはトゲトゲしくなくなってきたと思います。

    好きな人がいるのでラフィネの先生に鑑定していただきました。
    私の好きな相手は名前も知らない人なので知り合うきっかけもなかったんです。
    先生は私の相談に親身になってくれてその彼が私のことは同じように知っていて、これから私を意識するようになると仰いました。
    すごく嬉しかったです。
    その後先生のアドバイスを聞いて実行してみようと思い、しばらく彼を意識しながらも行動には起こさず待っていると彼から突然声をかけられて連絡を交換するまでになりました!
    まだお付き合いまではいっていませんが、彼との雰囲気もいい感じで今とっても楽しいです♪
    先生のアドバイス通りにしていて本当に良かったです。

    私が原因で彼と別れてしまいました。

    どうしても復縁したくて彼に連絡を取り続けましたが全然出てくれなくて凄く辛かったです。
    友達の紹介でラフィネを知って試しに電話してみました。

    先生にはすぐに復縁をご希望ですね。と言われてビックリしましたが、同時に先生はみえる人なんだなってすぐにわかりました。

    どうやら彼からしたら私が重かったようで私が彼を追い詰めていたそうです・・・。

    大好きだったから当たり前と思ってしていたことが彼にとっては負担だったと思うと悲しくてしかたありませんでした。

    でも、先生は復縁したいなら少し時間を空けるように言われました。
    ただ、それも私にとっては耐え難いことで正直無理だと思いました。

    でも、先生の話を聞いているうちに納得できるようになって先生の言うとおりにしてみることにしました。

    しばらく時間を空けてから先生の言うとおりに彼に連絡を取ったらちゃんと電話に出てくれました!まだ復縁まではいってないけど、付き合う前くらいの仲にはなってきたと思います。

    ラフィネで鑑定してもらったのは2回ですが、ここの先生は当たりますよ(。・ω・。)

    恋愛のことと自分のことについて鑑定をしてもらいました。

    恋愛のことでは好きな人がいたので彼の気持ちが気になって先生に相談したのと、自分のことは単純に自分がどんな人間なのか知りたかったのでw

    どっちの相談内容もピッタリ当たっていて驚きました。

    先生のアドバイス通りに行動したら好きな彼から告白されて付き合うことができたので先生の言っていた通りになりました。

    自分のことも客観的にみれて先生から言われるまで自分の足りなかったところに気づくことができました。


    なので先生にはとーーっても感謝してます(〃^∇^)

    人間関係のことでラフィネの先生に相談しました。私はある人から嫌がらせをされていて何が原因で嫌がらせされているのかも全く見当がつきませんでした。先生はその人の気持ちを霊視してくれて、私が何故嫌がらせをされているのかその理由を教えてくれました。きっかけは些細なことだったようですが、その後の私がとにかく気に食わないという理由で嫌がらせをするようになったらしいです・・・。そんな理不尽なことで嫌がらせをされ続けるのは耐えられないので先生に助言を求めようとしましたが、先生は私が言うよりも先に的確な助言をくださいました。色々とこれからも嫌がらせを受けるだろうけど先生の言葉で考えかたを変えてみようって気持ちになれました。それからも嫌がらせは今も続いています。ですが、先生の仰ったように考えかたを変えて生活していたら、最近嫌がらせの頻度が減ってきたんです。先生の言うとおりにして良かったと思いました。

    私はストレスが原因で病を患ってしまいました。

    毎日疲れきってしまって何をするにも気力がなくなってしまっていることに自分で気づき、このままではダメだと思ってラフィネの先生に助けを求めました。


    私を鑑定してくれた先生はとても優しい方で私が抱えている悩みやストレスの原因が複雑に絡み合ってしまっている現状をすぐさま理解してくれて私の辛さをわかってくれたようでした。


    それだけでも凄く嬉しくて気持ちも軽くなったのですが、先生は私の波動がとても弱っているからと波動修正をしてくれてパワーをいただきました。


    電話を終えてから何とも言えない感じですが以前のように無気力感は全くなくて何となく温かくなっているように感じました。

    本当にすごい先生に鑑定してもらえたのが嬉しかったです。


    体調も徐々に回復してきています。

    ラフィネの先生に先日鑑定してもらいました。彼と喧嘩をしてしまい彼から全く連絡がこなくなってしまったので怒りや心配で複雑な気持ちでいました。彼はすぐに拗ねてしまうような性格で毎回怒ると音信不通になってしまうので正直しんどかったんです。先生はそんな彼の性格をすぐ見抜いてくれました。今の彼と続けたい気持ちであるのならと色々と彼との付き合い方を教えてもらいました。なるほど!って思えることばかりで気づかされることが多かったです。私はさっそく先生の言っていた通りにメールをしたら彼から謝りの返信がきました。付き合いづらい彼だけど、先生のアドバイスを参考にしてこれからも上手に彼と付き合っていきたいと思います。

    まさに夢みたいって占いサイトですww
    元彼とは遠距離で絶対もう会えないだろうなと思ってたんです…
    だけど、最近なんだか気になってココの占いサイトさんへ相談したんです
    そしたら先生が「彼が貴方の事を気にしているからあなたにも意識が飛んできた」
    まさか~と思ったんですが「明後日地元駅に行ってみなさい」と言われて、用事もあったので半信半疑で行ってみたら
    …なんと元彼に急に声をかけられたんです!!
    まさに夢みたいでした!今またお付き合いしていますw

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いラフィネ在籍占い師一覧

電話占いラフィネ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い