当サイトには広告が含まれます

占いの窓

恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と今すぐチャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。占いの窓では、チャット占いも電話占いも自由に選べます。在籍占い師は、厳しい審査をクリアした信頼できる良く当たる占い師ばかりです。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
占いの窓
電話番号
050-7568-2954
受付時間
AM10:00~AM2:00
所在地
東京都新宿区新宿2-1-9 キタウチビル3F
URL
http://www.uranai-mado.tv/
お問い合わせ
info@uranai-mado.tv
運営会社名
占いの窓
運営会社電話番号
03-5856-6505

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いの窓の先生には大変お世話になりました。何度も何度も相談にのってもらって同じような悩みについて何度も鑑定してもらいました。毎回同じ先生に鑑定してもらっていたのですが、先生は嫌な態度を一度も取らずに毎回とても優しく私にアドバイスをくれました。私は他の対面する形の占いをよくしてもらっていたのですが、時には嫌な態度を取られることもあったりで少し不信感もあったのですが、電話占いで声を聞くだけで鑑定が抜群に当たるし、先生の対応も完璧だったので不信感を抱くことなんて一度もありませんでした。こんなに凄い先生に気軽に電話で鑑定してもらえるなんて私はラッキーだなと思います。前よりもずっと占いが身近に感じることができるようになったのも私にとっては嬉しいことでした。

    好きな人が友達と付き合ってしまいました。それでも私は諦めることができなくて苦しかったので占いの窓で鑑定してもらおうと思ったんです。先生には彼のことは諦めなさいとハッキリ言われてしまい凄くショックでした。諦めようとしても諦められない自分がいることも先生には分かっていて指摘されました。先生は私に次の出会いがもうしばらくすればあるから、それまでの辛抱だと言われたのですが私は彼がまだ好きだったので次の出会いがあっても彼のことを諦める自信がありませんでした。色々とアドバイスをもらって何度も先生に色々教えてもらってるうちに、彼のことが前よりも気にならなくなってきていました。それと同時に先生の言っていた通りに新しい出会いがあったんです。徐々にその彼のことが気になってきて今は好きになって新しい恋をしています。友達と付き合った彼のことはスッパリ諦めることができました。今はこの彼との恋が成功するように頑張りたいと思います。

    仕事で失敗をしてしまって何故かそれ以来何をしても空回りしてしまう時が続きました。何でこんなにうまくいかないんだろうと自分を責める日が続いて精神的にまいってしまっていて辛かったのを覚えています。そんな時に占いの窓を知って思い切って電話することにしたんです。最初は、どうせ当たらないだろうから気分転換か何かのヒントにでもなればと軽い気持ちで電話をしました。ですが、良い意味で裏切られました。私を鑑定してくれた先生は私のことをどんどん言い当てて何で失敗しているのかについても先生の仰る通りだったんです。私は自分で何が悪いのか自分でわかっていたことに気づかされたました。分かっていたけど認めるのが嫌で自分をごまかしていました。先生にそこをつかれてギクッとしましたが認めざるを得ませんでした。何かのヒントどころかズバッと結論を出してもらえたのでとてもスッキリできましたし、先生のアドバイス通りにしていたら仕事もプライベートも不思議なほど良いことが続いています。先生本当にありがとうございました。

    友達が占いの窓にハマっていて勧められたのがキッカケで電話をしてみましたo(>▽<)o私が相談した内容はありきたりなことで私のことと、好きな人との相性についてを鑑定してもらいました。友達から色々と聞いていたので何となくはどんな感じの鑑定とかはわかっていたんですけど、実際に鑑定してもらうとビックリすることばかりでした。何で電話だけでこんなに当たるんだろうって本気で不思議ですw友達が言ってた通りにバンバン当たるし、先生も優しい感じの先生で話していても分かりやすくて印象が凄く良かったです♪友達がハマるのも納得でした!この先メッチャ悩むことがあったら絶対先生に相談しようって決めました(ノ∇≦、)ノ

    私は自分の性格に問題があるんじゃないかと思っていて占いの窓の先生に相談をしました。私は人間関係でよくトラブルに巻き込まれてしまって誤解されることが多くて困っています。なので少し人間不信になってるところもあって人と付き合うことが怖いと思っていました。先生はそんな私に様々なアドバイスをしてくれて何度か相談になってもらっているうちに私の考えかたも少し変わったように思います。以前よりも周囲の反応が気にならなくなったし、小さなことで悩む必要がないと先生に教えられました。私の性格を一瞬で見抜いて私が幸せになる方法を先生は毎回教えてくれます。信頼できる先生が見つかって本当に嬉しく思っています。

    好きな人ができたので占いの窓で鑑定してもらいました。占ってもらったのは彼との相性とか彼の気持ちを知りたかったので色々先生に聞きたかったのですが、先生は私の聞きたかったことを理解していたのか次々と私の知りたかったことを教えてくれました。すごくテンションが上がってしまい一人で舞い上がっていたと思います(*∀*;)それでも先生は私の話もちゃんと聞いてくれて、こうした方がいいとか友達に相談しているかのようにリラックスしながら話ができたのがとっても良かったです。あまり緊張せず相談することができたのが一番良かったと思います。

    占いの窓に電話してみて本当に良かったと思っています。

    恋愛について鑑定してもらったのですが、私の悩みはごく一般的な悩みだったと思います。

    ですが、先生はありきたりな悩みにも丁寧に接してくれて私の不安な気持ちも理解して助言をしてくれたのでとても気分が楽になりました。

    私にはそれがとても嬉しくて今まで自信を持つことができなかったのですが、少しだけでも自分を変えられるかもしれないと思えるように気持ちが変わってきた気がします。

    それだけでも私にとっては凄いことなので先生に鑑定してもらえてとても良かったです。

    職場の女性同士の派閥問題に巻き込まれて困っていました。占いの窓を知ったのは友人から聞いたので調べてみて電話しました。先生はとても優しい口調で私の悩みをしっかりと聞いてくださり、話せただけでもスッキリしたのですが先生の鑑定とアドバイスがとても参考になりましたし、気持ちがとても楽になりました。電話占いでここまで気持ちがスッキリできるとは思ってもいなかったので、今まで一人で抱え込んでいたのを後悔しました。早く電話していれば良かったですw職場の派閥問題も解決するのは難しいことですが、少なくとも巻き込まれることも減りいい距離を保っていられると思います。また困ったら電話して相談にのってもらいたいです。

    電話占いをしてもらったことがなかったのですが、一回鑑定してもらっただけで凄さがわかりましたw

    占いの窓を見つけたのはたまたまなのですが、興味本位で電話をしてみたら当たる当たるw

    電話しながらも私一人で興奮しちゃってきっとうるさかったと思います^^;

    先生すいませんでした。

    でも、今まで別の占い師さんに対面で占ってもらった時は「うーん。当たってるといえば当たってる?」くらいにしか思ったことがなかったので今回は確信を持って当たってる!って断言できました。

    絶対また占ってもらいたいと思っています。

    彼氏と別れてしまって後悔していました。復縁をしたいと思っていたのですが、占いの窓の先生に鑑定してもらったら、復縁ではなく新しい出会いがすぐにあって付き合うことになるとハッキリと先生が言うんです。始めは信じられませんでした。別れてすぐでまだ元彼のことが好きって気持ちの方が大きかったので・・・。でも、本当にその後すぐに新しい出会いがあって、その彼から告白されて付き合うことになりました。今は先生の言うとおりその彼とお付き合いしてよかったと思います。

    夫が最近怪しくて、自分で浮気の証拠を見つけようとしたんですがサッパリ…
    絶対なにか隠してると思って、占い師さんに相談してみることに…
    占い師さんは「旦那さんはなにも悪い事してませんよ」とのことでした…
    でも絶対怪しいし占い師さんも軽く笑っている感じで、最初はなんなの!?って感じでした
    笑)
    そしたら次の日、旦那がネックレスとケーキを用意して私と出迎えてくれたんです!
    結婚記念日の準備をしてわざわざ有給までとったそうです(笑)
    占い師さん疑ってごめんなさい;また何かあったら相談させてください!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

占いの窓在籍占い師一覧

占いの窓

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い