当サイトには広告が含まれます

宜保鑑定事務所

宜保鑑定事務所では豊富な経験と優れた霊能力を持った有名霊能者が、現在、過去、未来を読み解きます。貴女が知りたいと思っていることを、あらゆるものを見通すことのできる霊感・霊視力で的中させ、どのような複雑な悩みでも解決へと導きます。鑑定中も通話料無料。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
宜保鑑定事務所
電話番号
0120-88-7737
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
徳島県徳島市南佐古8-4-17 プチメゾン南佐古101
URL
http://www.gibo-kantei.com/
お問い合わせ
無し
運営会社名
宜保鑑定事務所
運営会社電話番号
088-602-4414

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    3年間付き合っていた彼女に振られました。 新しい恋人が出来たから別れてくれと言われ…それからと言うもの、胸のモヤモヤが毎日続いて仕事にも生活にも影響が出てしまいました。
    色々とネットで占いとか試しましたが答えはまちまち… そんな中、宜保鑑定事務所さんにたどり着きました。
    相談しているのは松永詩絵 先生。
    もう3回電話しています。
    現在波動修正中で結果を待っているところですが、とても優しく丁寧に話してくれて分かりやすく説明して頂けます。
    復縁を祈っての相談なので先生に戻って来ますかね?と尋ねたら、ちょっと笑いながら 無理な事なら私は最初から無理って言ってますよ!って。
    必ず戻ってくるから大丈夫!と太鼓判も押してくれています。
    元カノの性格もバッチリ当て、その彼女の性格上、波動修正に時間が掛かるみたいですが3週間念を送って頂いている真っ只中です。 なかなか手強いみたいで強制的にやるといけないらしく、じっくり様子を見ながらやっていると話していました。3週間でダメなら引き継ぎやります!と言って頂きました。
    松永先生を信じて希望が持てました。
    絶対にお勧めの先生です!

     思いきって電話してみましたが、霊視というよりも、カードをきっている音がしてさらには、占い結果に対しそれはどういう状況なのかときくと、「私の行っている事わかりますー」と逆切れされた。8000円ぼったくりです。お気をつけてください。

    何も話さなくても分かるとかいう口コミは嘘です。
    当たりません。様子がおかしい。

    初めて利用しました。
    女性のM.R先生でしたがこちらの状況や過去の事は何ひとつ見えていませんでした。
    こちらはバツイチで子供がいるのですが、最初に結婚してるか聞かれてしていないと答えたら勝手に結婚歴なしで子供なしと判断されて話しをされてました。
    今後の仕事や人生についてアドバイスなどが欲しかったのですが『今まで通り真面目にやったら大丈夫やから』ばかり、こちらは恋愛にも結婚にも全く興味がないのに結婚歴なし子供なしと勘違いしてるから『これから結婚できるよ』と謎のアドバイス。
    先祖の霊や守護霊にも一切触れずに『両親は生きてはるの?』と聞かれ母親が亡くなった事を伝えてから『お母さん心配してはるよ』と後だし。
    つい今まで『何も心配ないよ』と言っていたのに私の母は何を心配しているのでしょう?
    『何か夢や希望はないの?』と聞かれ子供の為にお金を稼ぎたいと伝えたらとたんに歯切れか悪くなり『何も心配ないから』を繰り返しまさかの10分程で電話終了。
    運が悪かっただけかもしれませんが、そうした所を含めて開運の為に高いお金を出したのに全くの無駄遣いになってしまいました。
    本物の先生はきっといるのだろうとは思いますが見極め方もわからず引き当てる運にも自信がないのでこれっきりです。

    m.d先生に、鑑定してもらいました。
    こちらから、質問しないと返事がなく
    カウントされてお金もかかっているのに、間があって無言でしばらくしたら
    返答があり、相手の気持ちを感じとれていない
    のかな?って感じでした。
    当たったという感じは、
    しなくただ、
    相手に合わす感情論だけを、伝えている正直な、感想でした。

    視えてないし、全く霊感を感じませんでした。名前や生年月日を言わされて、悩みの内容を聞いてこられましたが、知りたかった事にも明確な答えが得られずモヤモヤだらけです。安い対面の占い師さんの方がはるかに霊感を感じます。
    残念。

    聞かなくても何の悩みか分かるというのは、ほんと、嘘ですね。どんなお悩みですかと最初に聞かれましたし。
    滝、という先生にお願いしましたが、声が小さくてよく聞こえないし、無言の時間が多くて、聞いたことに対しても一言しか答えがない。
    しまいには、あとは祈願するしかできないが別料金になる、というだけ。
    こちらの気持ちには全く寄り添ってはくれなかった。
    お金の無駄だった。ほとんど話してないのに5500円。
    その後、他の電話占いに電話したが、そちらの方が安いし対応もとても良かった。

    今回受けた鑑定は、本当に最悪でした。
    宜保鑑定事務所のホームページの口コミはあてにならなかった。

    見えるというのは、嘘だと思います。
    色々聞かれて、彼は、頑なに拒んでいると。
    復縁どころではない感じです。
    別れて直ぐなら、100%なんて、インチキでした。
    そう、そう人の心は変えられません。

     お二人の方に鑑定していただきました。(実はその前にも、他の霊視鑑定も、二人受けています。)
     でも、皆さん同じようなことをおっしゃるのです。この鑑定事務所の方々も、今後のことを見通し、お話くださいました。
     この鑑定で、この先が当たるかどうか、念を入れてもらっているので、待ちたいと思います。
    念をいれたことによって、思った通りの鑑定になりますように………祈るばかりです❗(^-^)

    こちらのkk先生に鑑定をお願いしたところ、事細かに前説明をしなければならなく、相手の職業も違っていたので訂正すると、相手は未婚のはずなのに既婚者だと言われました。
    私はシングルマザーですが、不倫にもって行きたかったのでしょうか?先生の生き方を延々と聞かされ、説教された気分です。
    本当に視えているのでしょうか?8000円は高すぎる…

    結婚について、すごく自信があるとプロフィールで言ってるからと熊谷さんに電話したら、全く意味がなかった。家から離れないと結婚できませんね…と。環境かえず、その後すぐに会った人と結婚できましたけど…?
    言い方も上からで対応が悪かったので、相談したら…本部対応もよくない。直後、当時の人と縁切りされましたから。
    結果、次の人と出会って結婚したからよかったけど、頼ってお金かけて聞いてるんだから、もっとお客に添うとかないのか。
    他社の先生方に、そんなひどい対応する人いないし、研修もあって対応の仕方にはとくに厳しいとききました。ここの会社は、研修してないですかね(笑)二度と利用しません。

    20分8000円の熊先生は失望感を与えてくれる人です。みま先生はこれからの対処法など教えてくれて良かったです。近況なども当たってた。
    あまりに熊さんがひどかったので星1つで。熊さん8000円戻してください。

    結婚に対して自信があると書いてあったのに、縁結びどころか現実的に無理なダメ出しばかりされて…高いわりには何だか意味がなかった。宜保鑑定女性kk先生。他社に鑑定依頼したら、そんなことないよって言われました。

    先生のあたりはずれが激しい。

    時間稼ぎ?!ってくらいゆーっくりしゃべる方や、自分に理解できない悩みは答えたくない!という先生もいました。

    松永しえさんという方は優しく、親身に相談にのってくださいました。
    占いも一部はずれたけどだいたいは当たっていたし。
    数人に占ってもらって、よかったのは松永さんお一人だけでした。

    あと、霊能者だから聴かなくても分かるというのはうそです。
    みんな、最初に
    「今日の相談内容は?」
    と聞いてきます。

    娘が霊障で日常生活に支障が出て困っているので、除霊・浄霊とかの出来る方を選ぶように言ったので、それっぽい人を選んだようですが、霊はとって貰えず、毎日手を合わせて祈って下さい。と言われたらしい(^^;)
    先生の当たり外れが激しいようなので、PR等をよく吟味して再トライします。
    霊障で良い先生の名前とか、どなたか教えて頂けたら幸いです。

    男性のF先生、何も聞かなくてもとみえるだとか言ってたけど、言わなきゃ答えられないし、その答えもなんかピンと来ない答えばかりで、はぁ?って思うようなことばかり しまいには黒いモヤがかかってるから見えにくいとか… 見えてないんじゃん(笑)高いだけで全然良くなかった

    ネットで何も聞かなくても答えますと書いてたのに霊能者なら自分はわかるのに何も手応え無かった、多分一部分だけ力があったのかも知れないけどそれも感じ無かった。お金は払ったけどないわ。まだその辺にいる思考読める人がマシ。

    はあ。。ため息しかない。聞かないと答えない。具体的にいわない。大変ですね。だけ。怒りしかない。たかい。変な人。はあ。。二度としません。高い授業料でした。

    どこかで当たるという広告をみて電話。まつながしえ先生にお願いしました。1年音信不通の彼とどうしても連絡をとりたくて気持ちを聞いてみましたが、無理でした。確かに、自己紹介の欄に90%復縁可能と記載してありますので、期待していましたが。でもとても物腰の柔らかい優しい先生でした。
    あまり話さなくてもみえている感じはしました。オススメです。

    全然当たってないどころかオウム返ししてるだけ。

    私は宜保鑑定の先生はとても信用しています。お名前を出して良いのか分からないので男性KF先生とイニシャルにしておきます。中には全然当たらない先生もいました。KS先生は30年以上鑑定をされていて本当に観えています。観えた状況までお話もしてくれます。一つの相談から始まり今は幅広く色々相談しています。今後もし続けると思います。

    霊視は出来ません。
    波道修正も出来ません。
    祈祷する中、他の対応もしていますし
    向こうが早く電話を切りたがる。

    復縁は必ず叶いますとか、大切な人との波動を整え縁をしっかり結びますとか書いてあって。そんな魔法のような事出来るなら…と藁にもすがる気持ちで相談しました。
    霊視と言う事でしたし、こちらが何も説明しなくても全て見えるのでと言うので、仲直りしたい人がいるとだけ話ました。ところが、最初から質問責めで、見えてるなんて全然ウソだなとガッカリ。その上、あなた前に不倫してるでしょ?とか全く覚えのない事を言われ。最後、今、私が仲直りしたい人との縁を繋いでもらえるんですか?と言うと、相手はかたくなな人やし私がどんな念を送っても跳ね返されるから無理!とあっさり。高い料金だけ取られ、何一つ参考になる話も聞けず。占い好きで色んな先生のお話を聞くのですが、史上最悪なところでした。初めて金返せ!と思った所です。
    星1つどころかマイナスにしたいです。

    まずは、こちらのサイトは評価高い人が多いのもおかしいですね。高い割には微妙と思いましたので、藁にもすがる気持ちの方たちの為に情報残した方が良いと思い口コミ致します。日付は2016年に入ってから見てもらいました。波照左右見さんにお願いしました。HP見ると、元彼から連絡来るように修正するとあったので決めました。 まず、連絡ありますか?と聞いたら、無いと思います。と断言されたので、ならば。と思い、来るようにお願いできますか?とお願いしたら、えー!?と嫌そうに言われ、ビックリしました。そしたら、祈願せず。すぐに、まぁ、来ると思いますけどね。私は。と… 。言うことが変わるので、あ、ダメだ。と思いました。正直20分も必要はなかったです。分単位で依頼できる他の占いにした方が良いと思います。

    宜保鑑定事務所の先生には何度かお世話になっています。私は何人かの先生に鑑定をしていただきましたが、どの先生も凄い力をもった先生だと感じます。私は色々と人間関係でトラブルに巻き込まれやすいタイプなのですが、その都度、宜保鑑定事務所の先生に解決してもらっています。アドバイスもちゃんとしてくれるので助かります。毎回霊視してもらうのですが、本当に見えている感じでお話されるので今でも慣れないし不思議に感じます^^何かに迷った時は必ずといっていいほど宜保鑑定事務所の先生に鑑定してもらうのであまり重い悩みというものが無くなりましたw心の支えにもなってくれていると思うので、これからも相談したいと思っています。

    好きな人が同じ職場にいたのですが、彼の移動が決まってしまってもう会えなくなるのがとても辛かったので告白しようか迷っていました。友達にも告白を勧められていたのですが、どうしても勇気がでなくて決心できないでいました。もうちょっと諦めかけていたのですが、宜保鑑定事務所の評判をHPで見て鑑定の結果を聞いて告白するか決めようと思いました。先生に鑑定をしていただいた結果、彼は私に気持ちがあるそうなのですが、移動が決まってしまって諦めようとしていると、私と全く同じ気持ちだと言われました。彼も私のことを気にしてくれていたのはとても嬉しかったのです。先生の言葉を信じて告白することを決めました。彼の移動の日までに告白することが出来ましたし、今は遠距離になってしまいましたが彼と交際することができました。諦めずに先生の言葉を信じて良かったと思います。ありがとうございました。

    最近何をするにもやる気が無くなってしまって、鬱になってしまったのかな?とすら思うようになっていました。でも、自分では認めたくないし、病院に行くのも嫌でした。でも、何でやる気が出ないのか理由が全くわからなかったので宜保鑑定事務所の先生に鑑定してもらおうと思いました。宜保鑑定事務所の評判がいいということは知っていたので電話するのに抵抗はありませんでした。もし、何かヒントでもわかればいいなと、それくらいの気持ちで電話をしました。先生からは私自身の波動がとても弱まっているのが原因だといわれました。波動?と言われてもサッパリだったのですが、先生は丁寧に分かりやすく説明してくれました。そして、私の波動を修正してくれると言うのでお願いしました。それからは不思議と以前のようにやる気が出てきて考え方も前向きに考えられるようになりました。自分でも不思議なくらい力が湧いて先生の言っていたことは本当なんだなと肌で感じることができました。先生には感謝です。

    宜保鑑定事務所の鑑定を受けたくて前からHPをチェックしていたのですが、特に悩みがなかったので電話をしたくても機会がありませんでした。ですが、好きな人が出来てどうしても彼の気持ちが気になってしまって鑑定を受けてみようと決心しました。前から気になっていたこともあり電話をするときはドキドキしましたw先生にさぁ!話すぞ!と相談内容を切り出そうとした瞬間、先生から「恋の悩みですね。」と言われてドキッとしました。何でわかるんだろう?ということを考える間もなく、先生は私が一番気になっていた彼の気持ちを鑑定してくれました。結果は嬉しいことに彼も私に気があってお互いが気になっている存在ということがわかって嬉しかったです。先生に相談して正解でした。恋の悩みもすぐに解決できたし、前から気になっていた霊視というものを体験できたのがとても嬉しかったです。

    変な鳴き声のカラスが、一匹ベランダの方で鳴いてた。
    まだ、電話してないから、星3つ。
    お金に余裕ができたら電話してみようと思う。

    少し前から不思議な現象に悩まされていました。金縛りにあったり、誰もいない部屋で突然視線を感じたりするようになって怖かったんです。
    周囲の人間関係でもあまりうまくいかなくて、何か関係があるのか知りたかったのもあって宜保鑑定事務所の占い師に鑑定をしてもらおうと思いました。
    占い師を決めるときはクチコミで評判の良い占い師を選びました。今までの経験上、クチコミは重要ですから。
    先生は私が電話するとすぐに「生霊が憑いていますね」と言われて、やっぱりか・・・と思う部分とショックと怖さがありました。
    先生はすぐに除霊をしてくださいました。そして、生霊の相手にも心当たりがあって、先生にどうすればいいのかもアドバイスをいただけましたし、気分もスッキリできました。
    それからは変な視線に悩まされることもなくて人間関係も元通りになりました。
    生霊がまた憑いてしまうことがあったら先生に絶対相談したいと思います。

    私は今結婚を考えています。
    ですが、相手には子供がいて今は普通に仲良く一緒に遊んだりもできているのですが、いざ結婚となると相手の子供と仲良く生活できるのかとても不安でした。
    友達に教えられて宜保鑑定事務所の先生に相談したのですが、先生の鑑定を受けてとても救われました。

    私が不安に思っていたことを私が詳しく話す前にわかっているようでしたし、先生の鑑定やアドバイスも的確だと思いました。

    相手の子供との関係は結婚すると少なからず変化があるけど、焦らず根気良く接していくうちに必ず解り合えると言っていただけたので先生の言葉を信じてみたいと思いました。

    それから今は彼と結婚して先生の言っていたとおり、以前のようには私と接してくれなくなりましたが、悩みができたら必ず先生に相談するようにしています。

    そうすると良い結果になるので♪これからも子供と向き合って先生にも相談して家族幸せになりたいと思います。

    なにも聞かなくても・・・と言っているが
    他の口コミ通り、「どうしましたか?何についてですか?」と聞かれた。
    霊能力なんて全く出てこず、ただのお悩み相談室レベルの
    誰にでもこたえられるような回答のみ。
    ただの一般論、たまに「あなたはこうでしょ」というのも
    外れたばかり。世間話で時間稼ぎしているようで
    何も収穫がないので途中で切った。呆れてしまった。
    詐欺もいいとこ。

    全く違うHPから宜保鑑定事務所のリンクを見つけて気になったので鑑定してもらおうと思って電話をしました。
    霊視とかしてもらったことも無かったので電話するまで凄く緊張しました。電話をしてすぐに私の霊視が始まっていたようで私について色々と先生は語り始めました。

    私が今不安に思っていることも言われた時は驚きましたし、解決できるように色々とアドバイスをしていただきました。
    電話をして良かったです。
    今まで友達に悩みを相談していましたが、霊視はまた違う感じで相談にのってもらえるし、全く別の観点からアドバイスをしていただけるので気分も変わりますし、何より悩みを解決するには一番いい方法かもしれないと思いました。

    昔から占いや霊視とか不思議なことが大好きだったので宜保鑑定事務所のHPを見つけてすぐに電話しました(*´ω`*)

    私は電話をする数日前に、たまたま見かけた対面式の占いを受けていたのですが、その時と同じ質問を宜保鑑定事務所の先生にお願いしました。

    すると、対面式で占ってもらった結果とは全然違いました(  ゚Д゚)!この先生は本物だ!!って思いましたよ。

    色々な占いが好きですが、霊視ってもう違う次元な気がします(*´-`*)

    何か気になったり悩んでることがあったら絶対霊視してもらったほうがいいと思います( ´∀`)

    私は今付き合っている彼からプロポーズを受けました。普通なら嬉しくてすぐにOKを出していたと思うんです。ですが、私の彼は外国人でプロポーズを受けて結婚する場合は私は海外で暮らすことになります。会話には問題ないのですが、これからずっと海外での生活をしていけるのか不安で彼のプロポーズを保留にしてしまっています。そろそろ返事をしないといけないのに考えがまとまらず宜保鑑定事務所に相談することにしました。私が不安に感じていることや彼への愛情も先生はすぐに理解してくれて優しく私にアドバイスをしてくれました。「彼を信じて大丈夫。あなたはちゃんと外国でも問題なく幸せになれますよ」と言っていただけたのがとても嬉しかったです。不思議ですが、今まで不安しかなかった気持ちが一瞬で無くなって彼のプロポーズを受ける決心ができました。私は来月日本を発ちます。先生の言葉を信じて幸せになりたいと思います。

    宜保鑑定事務所の口コミを見て評価がとても高かったので鑑定を受けてみようと思いました。私は以前付き合っていた彼と復縁をしたかったのですが、もう2年近く連絡を取っていませんでしたし、時間もかなり経っているので彼の近状も全く知る事ができませんでした。そのせいもあって私のことはもう忘れてしまって新しい彼女がいたらどうしよう。。。とか色々と考えてしまって他のことが手につかない状態だったので苦しかったんです。ですが、先生の鑑定を受けてすぐに状況が変わりました。先生は「彼があなたに連絡を取りたくなるように祈祷しましょう」と仰って祈祷していただきました。私が先生の力を目の当たりにするのは数日後でした。数日後、彼から本当に電話が来たんです。「不思議と凄く気になって、また会いたくなった」って言われました。あまりに急展開に驚きましたが、また彼と付き合うことができました。今度こそ彼と幸せになりたいと思います。

    占って貰うまで不幸の連続でした…
    彼には振られるし、家族は事故に合うし、友達には裏切られるし…
    すがる気持ちで占い師さんに相談したところ、今まさに私は大殺界としって、どうしようもないと落ち込んだんです…
    でも、先生は「くじけちゃ駄目!」と霊力で私の運気を上げてくれたんです
    大殺界だから効き目は良くないけど不幸は止まるはず…と言われました
    それ以来不幸はすっかりおさまって穏やかに生活しています…

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

宜保鑑定事務所在籍占い師一覧

宜保鑑定事務所

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い