当サイトには広告が含まれます

電話鑑定・電話占いラサベルデ

電話鑑定のラサベルデでは、当たると評判の未来占いを専門とする鑑定士の先生が、お客様の恋愛や仕事、ご家庭などの悩み・ご相談をお受けして解決へ導きます。恋愛の未来、彼との未来、仕事の未来、家庭の未来を的中させ、光り輝く未来を貴女の手に。未来を知り、現状を変える電話鑑定(電話占い)の依頼は03-5860-0103まで。電話が繋がった瞬間から占いを始め、知りたい未来を全てお伝えします。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話鑑定・電話占いラサベルデ
電話番号
03-5860-0103
受付時間
AM8:00〜AM4:00
所在地
埼玉県川越市上野田町15-1-305
URL
http://lasa-mirai.jp/
お問い合わせ
03-5860-0103
運営会社名
Lasaverde(ラサベルデ)
運営会社電話番号
03-5860-0103

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最初は初回2000円割引だけ使って、あとはもう利用しなくてもいいかな~って正直思ってたんです(笑)でも、初めて占ってもらってからずっと電話占いラサベルデを利用しています。リピーター割引という二回目以降も1000円割引できるものがあるんです。やっぱりこういうのってお得ですよね!高いレベルでの鑑定ももちろんだけど、今の時代電話占いもたくさんあるから、こういう割引がないと魅力を感じられないですよね~。ラサベルデの割引率はすごくいいですよね!もちろん、鑑定もすごくよかったです~!じゃないと2回目以降も鑑定してもらいませんよ(笑)

    ずっと誰にも言えない将来の夢がありました。
    誰かに反対されるのが怖くて隠していたんですケド、春日先生にはお見通しだったんですね。
    しかも、あなたにはその才能がある!とまで断言してもらえて、めっちゃ嬉しかったです!(;0;)
    努力を積み重ねることと、あと毎日お祈りすることは大事だっていうアドバイスもすごく嬉しかったです。
    誰にも言えない秘密を抱えている人は、ぜひ電話占いラサベルデの春日先生をオススメしますよ~**

    摂食障害になってしまっていた私を救ってくれたのは先生です。心の病気は理解してもらえないこともあるけど、そういうことまで理解してくれる先生で本当によかったなと思います。今では私も健康になることができました。先生のおかげです。先生がいなかったら私は今も一人で悩み続けていたと思います。電話をかければ先生とお話しできると思えばいつだって頑張ることができました。ありがとうございます!

    恋愛って人の心ありきのものだから、人の心の中全て見通すことができる占い師をずっと探していました。
    本当にたくさんの電話占いを試してきたけど、その中でも電話占いラサベルデ以上のところはないんじゃないかなと思います。
    ラサベルデのエルサ先生は恋のことなら何でも見通し。
    二人の将来のことまで何でも見通してくれるんですよ!彼と結婚できるかどうかずっと不安だったけど、結婚できるよと言ってもらえたときは泣いちゃいました。
    そして先日、ついにプロポーズされました!先生にはお見通しだったんですね★

    未来って誰にも分からないものだと思っていたけど、未来を見通す力を持っている人はいるんですね。そのことを知ることができたのは電話占いラサベルデに出会ったからです。ラサベルデの先生に未来を見てもらうようになってから、将来のことで不安になることが減り、穏やかに毎日を過ごすことができるようになりました。日々に余裕を持つことってすごく大事なんだなと実感しました。未来が幸せなものだと信じることができるようになりました。

    遠距離の彼氏が何だか怪しい気がしたので、ユア先生に占ってみてもらいました。

    怪しい気がする―――とか、こういう女の感って嫌なときに限って当たるもんですよね。
    ユア先生に「浮気してるよ」と言われました。

    先生も私を傷つけないために言わないべきかとも思ったそうですが、真実を隠すことは先生の占いのポリシーに反すると感じ、しっかりと私に伝えてくれました。

    私もそれでよかったと思います。
    隠し続けられるのは辛いです。
    彼にも、先生にも。

    問い詰めたらすぐに彼氏は白状しました。
    もう、愛想もつきてしまったのですぐにさよならしちゃいました( `ー´)ノ!!

    今度は浮気なんてしない一途な人を見つけたいな。

    娘との心の距離に悩んでいます。
    下に弟が二人いるので、知らず知らずのうちに本人でも無意識に我慢を重ねてしまったんだと思うと聞かされ、親としてふがいなかったです。

    だからあの子は、甘えなくてすむように私に距離を置くことでしか対処できなかったんですね。
    また10代なのにしなくていい我慢をさせてしまった自分がふがいないです、申し訳ないとも思います。

    だけどまだ修復できるということを聞き、安心しました。もっと心の距離を埋めることができるように、娘とだけ話す時間を増やしてみようと思います。

    あの子の話もしっかり聞いてあげなきゃなとも感じました。

    前に比べてあの子も私に対して心を開いていてきてくれたように感じます。あともう少しですよね。
    頑張ります。

    ラサベルデに電話していなかったら、ずっと娘とのわだかまりを解決できないままだったかと思うと、本当によかったです。

    私、自分で言うのもなんですが見た目が清楚系だし純粋そうに見えるらしいのですが、実は二股しています。罪悪感もあんまりありません。
    でも、最近、ちょっと落ち着かないとなあとも思うんです(´・ω・`)

    でも二股している男性どちらにもいいところがあって、どっちを選べばいいのかわかんなくて、、、

    そこで、先生のお力を借りました。
    どちらもそこまで相性が良くないよ、と言われて、びっくり!私は相性いいと思ってたんだけどなあ。
    でも、相手がそこまで私に合わせてくれていたってことですよね。

    申し訳ないけど、嬉しかったな。けど相性が良くないと分かった相手と付き合うのも時間の無駄です。ふっちゃいました!(笑)

    フリーになるのも自由に男性と遊べるのでいいですね* もうちょっとこのまま自由の身を楽しみまぁす(笑)

    今回はじめて、電話占いらさべるでを利用しました。

    元々占いに関してたくさんの知識を持っているわけでもなかったので、どうしようどの先生にしようかな~とか悩んでいたのですが、たくさんのコラムなどがあり分かりやすく、どの先生を選ぶかの参考になりました。

    私が選んだのはアマテラス先生です。
    彼の行動パターンまでお見通しだったのにはびっくりでした。

    だって私も先生にその話をしなかったんですもん、そりゃびっくりしますよね!(笑)

    明確なビジョンで占ってくれているんだなということが伝わりました。

    いつお電話しても、スタンスが変わらないので安心することができます。

    占い結果はびしっと言ってくれるけど、親しみを持つことができる一面もあるので、いい意味での遠慮もありつつ、心を許すことができる占い師さんだと思います(*\'ω\'*)

    未来が分かる、というのがラサベルデの特徴ですよね。

    私もその特徴でラサベルデを利用するようになりました。恋愛も仕事も家族のことも、どれも未来が分からないことが不安でたまらなかった私にはぴったりでした。

    何人かの占い師さんに見てもらいましたが、どの方もはっきりと未来を予言してくださいました。「ここまで未来が鮮明に分かるものなの?」と半分疑っていたのですが、占い師さんたちの予言はどれもすべて的中し、本当にびっくりしました(;゚_゚)

    でも、その予言のおかげでいつもトラブルを回避できるようになりました。未来が見えるというのはすごい力で、使いかた次第では世の中を悪い方向に持っていくこともきっと可能だと思います。

    だけど占い師さんたちは皆、人を助けることのために力を使っているので、本当に素敵な方たちなのだなとも思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話鑑定・電話占いラサベルデ在籍占い師一覧

電話鑑定・電話占いラサベルデ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い