当サイトには広告が含まれます

電話占い愛叶

電話占い愛叶には、全国屈指の有名霊能力者が多数! 霊視で状況はもちろん、恋愛相手の気持ち、仕事の転機などあらゆる出来事を100%的中させ、霊能術でどんな願望も叶えます。鑑定の瞬間から貴女の人生は劇的な変化を迎え、幸福に彩られることに!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い愛叶
電話番号
0120-916-584
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
大阪府大阪市東住吉区山坂4-1-30-206
URL
http://ai-ka.jp/
お問い合わせ
aika@ai-ka.jp
運営会社名
電話占い愛叶(あいか)
運営会社電話番号
06-6377-2006

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    雑誌で見てここに電話させてもらいました(*^▽^*)!やっぱり雑誌に載るぐらいの話題性や信頼性がないとなかなか電話する勇気って出ないですよね(;´Д`)雑誌で見たとおりの、素晴らしい鑑定をしてもらいました!!私の悩み、誰にも言ってなかったのに、先生には私が話し出す前から全てお見通しでした。笑* 「素直になれていないのは、実はあなたの方」と言われたのですが、確かに言われてみれば思い当たる節がありました。でも自分では気づけていなかったです。教えていただけてありがとうございました★

    不倫だし、絶対先生にも怒られると思ってたんです、、、
    でも恋愛には人それぞれ形があることを理解してくれる先生でよかったなと思います( ;∀;)

    先生はお年の割に(こういうと失礼かな?w)すごく頭の柔らかい、若い価値観を持った先生なのかなー??と思います。

    ちょっと上から目線で素かねw不倫とか、二股とか、人に言いにくい恋をしている人にオススメしたい電話占いです。だって、恋愛専門だからね!

    正直な話、最初は、青雲先生のことをちょっと気難しい先生かな?と思っていましたw
    でも電話で話しているうちにそれが誤解だと分かり、むしろ心がとてもあたたかい先生だなと思いました。
    恋愛だけでなく、恋愛を通して人生相談にまで乗っていただけて、こんなに頼もしい先生がいるんだ!!と感動したほどです。
    あなたは間違ってない、と強く言ってもらえて泣いちゃったのも今ではいい思い出ですw

    一路先生にいつも電話させてもらってます。
    すごく物腰が穏やかな先生でありながら、とても理性的で、先生と話していると私まで冷静になることができるので、先生のお導きのおかげで自然と頭が冴えてくるような感じがします。
    彼と喧嘩するたび泣きながら電話するのですが、電話を切り終わる頃には涙も止まり、すっきりした気分になっています。

    恋愛専門の電話占いと言えばやっぱり愛叶でしょう。そのネーミング通り、私の恋愛も叶えてもらいました。彼女持ちの職場の上司で正直、あきらめていたのですが。。。最後に一か八かだと思って、ここに電話してよかったなと思います。電話占いって少し胡散臭いイメージとかを持っている人もいるとは思います。。。だけどそんなイメージを払拭してくれる、心の底から信頼できる電話占いサイトです。すごく当たります。本当にオススメです。

    「愛」が「叶」う、で「愛叶(あいか)」という電話占いサイト名。
    何だか素敵ですよね。

    読んで字のごとく、ここは恋愛専門の電話占いサイトで、私も恋愛で悩んだ時はいつもここで相談させてもらっています(^_^)v

    先生と電話で話している私のこともしっかり見てくれるし、私の好きな人のこともじっくり見てくれるので、二人分の鑑定結果をもとに、非常に正確な鑑定結果や本当にためになるアドバイスばかりもらえるので、本当に頼りにしています。

    先生のおかげで、片思いも復縁も叶いました。
    いろんな人との恋愛を見てもらってきたけど、今まで一度も外れたことはありません。
    本当に信頼している電話占いサイトです。

    彼が隠し事をしている気がする、、、と感じていました。
    彼は最近何だか忙しそうで、でもそれが仕事じゃないみたいで、でも私には言ってくれなくて、、、疎外感と彼への疑いをずっと感じながら生活するのに耐えきれなくなって愛叶に相談させてもらいました。

    私はてっきり「彼は浮気してるわよ」と言われると思ってたのですが、、、先生から言われた言葉は「あなたって愛されてるのね」。

    きょとんとしていると「もう少ししたら彼から何かアクションがあるわ。ちょっとだけ待ってみて」と言われました。

    何だったんだろう、、、?と思っていた矢先、何と彼が付き合って3年の記念日のお祝いが!

    最近忙しくて忘れてたのですが、記念日だったんです。
    本当に盛大にお祝いしてもらえて、私幸せな彼女です。

    彼の隠し事を見抜いてくれたおかげで私は彼に不信感を持たずにすみました。
    ありがとうございます。

    一瞬の気の迷いで浮気をしてしまって、彼にふられた私。別れてから彼の大切さに気付くなんて、もう彼以上の人に出会うことはできないって気づくなんて、本当に私ってバカ。。。

    きっと彼に嫌われてしまっただろうから、もう復縁も無理かな。。。って思った私。
    失恋したら髪を切るなんてベタな発想をして、美容室で髪を切ってもらっていたとき、雑誌で愛叶を知りました。

    迷いなく、美容室から帰って電話をして相談に乗ってもらいました。
    那智先生は私のことを本当によくわかってくれて、本当に心強かった(;;)

    彼の性格も見てもらえて、対策もしっかり立ててもらいました。しかも、先生が彼の心を見てみたところ「まだあなたのことを愛してる」と知り。。。涙が止まらなかったです。

    私は復縁のために努力しました。あれから1年。今は彼の隣で笑うことができるようになりました。那智先生に感謝しています。

    運命の人ってなんか素敵な響きですよね。
    小さいころからずーっとずっと、憧れてきました(*´▽`*)

    友達には「ロマンチック~ww夢見がち~www」なんて馬鹿にされることも多かったのですが・・・(―_―メ)

    でも、いつか運命の人に出会うことができるんだって信じていて、あきらめきれなかった私。

    電話占い愛叶に電話してみたんです。

    そして運命の人を見てもらいました!
    こういう人にこんな時期に出会うことができるよ、って本当に具体的に分かりやすく教えてもらえたので希望を持つことができました。

    そして、本当にその通りの時期にそのとおりの人に出会うことができたんですよ(*^。^*)!

    彼も私に運命を感じてくれたみたい。
    やっぱり運命の人って本当にいるんですね。

    自分の望みがすべて叶うなんてそんな夢みたいな話、あるなんて思ってもいませんでした。私の望みはただ一つ、彼と結婚することだけだったのですが、彼には毛混願望というものが全くといっていいほどなく、私も半ば諦めかけていました。「彼を好きでいるなら結婚する人生というものをあきらめなければいけない・・・」「でも結婚するのはずっと夢だったし、両親を安心させてあげたい・・・」「彼と別れなければならないのかな・・・」と毎日眠れなくなるほど悩んでいました。だけど、私の願いをかなえてくれたのは「愛叶」です。ここの先生に相談して、私の人生は変わりました。先生の言う通りにただただ従っていただけだったのですが、何と先生にお電話して2か月で、彼の方からプロポーズを受けました。私もこんなに早く効果が表れるなんて・・・とびっくりです。先生が直接彼の心に働きかけてくれたおかげです。本当に幸せです。夢も叶い、彼とずっと一緒にいられるなんて。ありがとうございました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い愛叶在籍占い師一覧

電話占い愛叶

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い