当サイトには広告が含まれます

電話占いラピス

霊感霊視等でプロの占い師があなたを占います。復活愛、恋愛占い、相性占い、不倫。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いラピス
電話番号
03-5332-3933
受付時間
AM10:00~AM4:00
所在地
東京都新宿区高田馬場3-1-5 サンパティオ高田馬場506
URL
http://www.e-lapis.net/front/bin/home.phtml
お問い合わせ
info@e-lapis.net
運営会社名
有限会社バルカラ
運営会社電話番号
03-5332-3933

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ノア先生は無言になるしまずコミュニケーションがとりにくかったです

    姑とは仲がいいんですけど、私が苦手なのは舅で(;´・ω・)でも先生の鑑定を聞き、舅への見方が変わりました。彼もまた、苦労している人なんでしょうね。かわいそうに・・・と思っておこうと思います。まあ、思いっきり仲良くはできないですケド(笑)この考え方ができるようになったのは先生が鑑定だけでなくカウンセリングまでしてくれた結果だと思います。感謝!

    浪費家だった私を変えてくれた先生には本当に頭が上がりません。心の中に潜む闇を先生が見抜いてくれて、そこからどう脱すればいいかを考ええくれたおかげで私はここまで変わることができました。あのままでは私は家族も財産もすべてなくしていたと思います。あのとき、電話占いラピスを知ってよかったと今でも思います。私みたいな人にぜひおすすめしたいです。

    カウンセリング・占い。。。
    共通点は「心」と「未来」という見えないものを見るということかな?
    (^_^)そのどちらも同時に行うことができる人が電話占いにもいたんです!それが「ラピス」。
    カウンセリングも占いも他とは群を抜いてレベルが違うところなので、私の周りの占い好きの友達の間でもすごく話題です。みんな満足度が高いと言ってます!私ももちろんそう思ってます!

    電話占いラピスでは自分よりも年下で、むしろ娘と同世代なんじゃないか?というぐらい若い先生に鑑定してもらっているのですが、年齢と占う力は関係ないんだなと実感しています。人生経験も豊富な人が多く、発言する言葉の一言一言に重みがあり、ついつい納得してしまうことばかりです。こういう存在ってなかなか現実の人間関係では出会うことができないと思うので、電話占いならではだな~と感心してしまいます。便利な時代ですね。

    ノア先生はすごく親しみやすい先生なのでオススメです!ブログからも先生の何だかおちゃめな雰囲気が伝わると思うのですが、本当にそのままのお人柄ですよ☆彡偉そうにしている先生とか絶対無理!と思ってた私には、気取らない態度が評判になっていたノア先生が本当にぴったりでした(*´▽`*)まるで年の離れた友達みたいなそんな感じかな~。でもやるときはちゃんとやる人です!やっぱり本職の占いはさすがとしか言いようがありません☆彡

    電話占いは初めてだったのですが手順が簡単で分かりやすく、誰にも聞かなくてもホームページを見ながら電話すればスムーズに進めることができました~!(^^)!

    今まで占いとかをテレビで見ていると芸能人が大げさに「うそ~!!何で分かるの~!?」とか言ってるのを見てどうせヤラセだろ・・・とか思ってたんですよ、正直(笑)でも、あれは多分心の底からのリアクションだったんだろうと思います。なぜなら私もまったく同じリアクションをしたからです(笑)

    先生は私のことを実際にどこかから見ているんじゃないか!?と思うぐらいに的確に私のことを当ててくれるので、何だか頼もしいです。ラピスに電話してよかったな~と思えるほど、私の生活は激変しました。幸せです。

    夫との離婚を踏み出すことができたのは先生のおかげです。
    私一人では出すことができなかった決断でした。

    私一人があの人の横暴さに耐えるなら別にかまわなかったのですが、子供にその影響がいってしまってはだめですよね。
    当たり前のことなのに私は忘れていました。

    夫と私の心の中だけではなく、子どもの心の中まで見てもらえてよかった。
    子供の心はまだ綺麗なままのようでほっとしました。

    あの子のきれいな心をこれから先も守っていきたい―――・・・そう思えば、離婚に踏み出す勇気が出ました。

    「離婚するべきだ」という言葉をいただけなかったらきっと私は今のように強くなれなかったと思います。

    今では親子二人の暮らしですが、幸せです。

    贅沢はできないかもしれないけど、この子がいればそれだけでいい、という母親ならではのパワーがわいてきました。

    誰にも理解してもらえず、誰にも受け入れてもらえない孤独感をいやしてくれたのがらぴすです。

    らぴすの先生は本当に良心的な人ばかりで、色んな先生に見てもらったけど、本当誰一人として私を傷つけるような言葉を言う人がいなかったことが印象的です。

    先生によって言葉がきつい人もいるし、とても丁寧な人もいるけど、言葉こそ違えど私を幸せな方に導いてあげたいという気持ちが伝わってくる、優しい人ばかりでした。

    先生たちのように優しい人が私の周りに誰か一人でもいればいいのにな、と思うけど、こうやって電話でお話しできるのも嬉しいからいいかなとも思います。

    孤独感を拭い去る方法や、人と関わりやすくなる方法を教えてもらえてうれしかったです。これから少しずつ変わって行けそうな予感があります。

    ノア先生の考え方がすごく好きです。

    さっぱりしていて、現実的なところもあるんだけど、心の底から人を大切にする人だなあと感じます。

    先生は隠しているつもりかもしれないけど、私にはわかるんです。

    そのやさしさがきっと人を惹きつける理由なんだろうなあ、とも思います。

    ノア先生のことが大好きだし、ノア先生がいるラピスも大好きです。

    いつもお友達におすすめの電話占いを聞かれたらラピスをオススメしています。

    今はお友達紹介キャンペーンもありますしね。

    来月になったら誕生月なので、バースデー割引も使えるのでそれも楽しみにしています。

    ラピスに変えてから運命が変わったという方も多いんじゃないかな。
    ちなみに私はラピスのおかげで変わることができたと思っています。

    電話占いといえばラピス!と答えるくらい、私の中では電話占いは電話占いラピス一択です。私は電話占いしか利用していないけど、電話占いラピスにはメール占い・タロットカード基礎講座というものもあるようで、友達はそのタロットカード口座を受けているのですがかなり高いレベルだと言っていました。タロットカード基礎講座がある電話占いなんて珍しいですよね。輪足はと言いますと、タロット占いで先生に占ってもらっています。ここまで分かるの?というくらい占いが的中することばかりでいつもびっくりしています。それくらい高いクオリティのタロット占いをしてもらえるのだからきっとタロットカード基礎講座も素晴らしいクオリティなんだろうなと思います。こんな風に書いていたらまた先生に占ってもらいたくなってきちゃいました(笑)

    最初にラピスを利用した時には、実はいい先生に巡り合うことができなかったんです。性格が合わないというか考え方が合わないというか・・・何だかもやもやとした気持ちのまま電話を切りました。だけどそれから時間が経って、ラピスの評判が上がってきたのを知りました。その頃まだ同じ悩みで悩んでいたので、もう一度だけ、と思い電話をかけました。もちろん前とは違う先生にしました。今度は本当にいい先生に巡り合うことができ、悩みもスムーズに解決することができました!1度目は何だったんだろう!?と思うほどのギャップです・・・(笑)今ではその先生のおかげで悩みごともない日々を送ることができています♪2度目からの先生は本当にいい人なのですが、1度目の先生がひどくて・・・先生によって当たりはずれがあるということで、悪いけど★4つにさせてもらいました。でも、いい先生に巡り合えたら本当にいいですよ!!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いラピス在籍占い師一覧

電話占いラピス

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い