当サイトには広告が含まれます

電話占いアルカーノ【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占いアルカーノのサイトにアクセス出来ません。」電話占い『アルカーノ』では、恋愛・結婚を得意とする占い師が多く在籍!電話占いで前世・現在・未来からのメッセージをお伝えします。携帯電話・固定電話どちらからでもOK!1分230円~(通話料無料)

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアルカーノ【閉鎖】
電話番号
03-6868-6852
受付時間
AM10:00~PM19:00
所在地
大阪市北区天満橋2-2-10
URL
http://www.arcano-web.com/
お問い合わせ
info@arcano-web.com
運営会社名
電話占い アルカーノ
運営会社電話番号
03-6868-6852

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事からの帰り、泣きながら電話してしまったのがはじめての鑑定です。先生もびっくりしたんだろうなあ(笑)すぐに登録できるので、帰りの電車の中で登録しておいて、電車を降りて歩いて帰る道すがらで電話しました。あんなに心の底から泣くことができたのは初めてでした。そして、そのあとあんなにもすっきりすることができたのも、初めてだと思います。電話を切ったあと、今自分が何をすべきか分かって、本当に助かりました。

    彼と遠距離恋愛になることがとても不安だったとき、よく先生にお世話になりました。
    今までずっと毎日会っていたものだから突然の環境の変化についていくことができなくなってしまって。。。
    でも先生は私のことを毎回根気強く励ましてくれて、そのおかげで私は立ち直ることができて、彼とも喧嘩せず、平和に過ごすことができたんだと思います(;;)

    この前ようやく彼との遠距離恋愛が終わり、結婚することが決まりました!先生なしではありえませんでした。

    電話占いアルカーノ、すっごくオススメです~(*´ω`*)恋愛の悩みはやっぱりここかな!という感じです。
    メール相談もいいとは聞くんですケドやっぱり先生の生の声を聴くことができる電話占いに魅力を感じて、いっつも電話しています。
    スタッフの方もすごく優しくて、まだ電話占い初心者だったころには本当にお世話になりました★★ 
    占い師さんもスタッフさんもすごくいい人たちばかりで何度でも電話をかけたくなっちゃうような電話占いです♪

    さくら先生に鑑定していただきました。
    幸せって何かずっと考えていたとき・・・幸せコンセルジュを名乗るさくら先生にすごく興味がわいて、今まで気になっていたことすべてを先生にぶつけ、鑑定していただいたのですが、私の納得のいく答えを先生のおかげで見つけることができました。
    幸せが何か、どこにあるのか・・・全て答えは私の中にありました。
    それを先生にひも解いていただくことができてとても嬉しかったです。

    電話占いアルカーノ。
    私の中で一押しの電話占いサイトです!

    電話占いが昔から大好きでかれこれ10年くらい様々なところで占ってもらってきました。

    だけどやっぱり相性というものがあります。
    私には今まで、これだ!とぴんとくる電話占いが正直ありませんでした。

    だけど、この電話占いアルカーノはそんな私が初めて「ここ以上はない!」と思えた電話占いサイトなのです。
    何と言っても先生とのフィーリングがすごく合うんです。

    もちろん人によって違うとは思うのです。
    先ほども言ったとおり、相性というものがありますしね。

    だけど、先生方は私たちに歩み寄って波長を合わせてくれようとするので、比較的たくさんの人が相性がいいと感じることができるのではないかと思います。

    私は自分でも自覚があるほど、気難しい性格だと思います。
    だけどそんな私でも波長が合う先生ばかりが在籍しています。
    非常にオススメです。
    ぜひどうぞ。

    私のことを「心がきれいな人ね」と言ってくれたのは麗花先生が初めてです。

    いっつもみんな私の行動の表面しか見ずに私のことを全て頭ごなしに否定してくる人ばかりで頭にきていたので、電話占いでは、電話占いアルカーノでは、ちゃんと私のことを見てくれている人がいるんだとほっとすることができました( ;∀;)

    誤解されやすいからしなくていい嫌な思いばかりしてきたこともちゃんと見抜いてもらえたし・・・

    実際に会って話すよりも、声と霊視の世界だけで私を見てもらえるからこそ、真実の私を見てもらうことができたんだと思うと、電話占いの良さを改めて実感することができたような気がします。

    もう手放せません。

    運命というものは何も恋愛だけを指す言葉ではないのですね。

    私は猫を飼っているのですが、その猫を見たときに何か今まで感じたことがない感情を感じ、その感情に突き動かされるようにその子を買い取りました。

    その感覚が何なのか知りたくて先生に電話してお聞きしたところ、うちの子は前世でも私のペットでいてくれたんだそうです。

    そのときは猫ではなく馬として生きており、名馬でとても美しい子だったそうです。

    だけど戦争でお互いに命を落としてしまい・・・だからこそ今生まれ変わってまたペットとして私の元に来てくれたんだそうです。

    そのスピリチュアルな話に感動して私は涙が止まらなくなりましたし、長生きさせてあげようこの世でも可愛がってあげようという気持ちが強くなりました。

    もし皆さんもペットとの前世の関係を知りたいのなら、アルカーノで視てもらったらいかがでしょうか?

    アルカーノは確かにまだまだ占い師の数が多くありません。

    ただ、これからどんどんいい方向に向かっていく電話占いサイトだという確信があります。

    ここまで的確に視てもらえて、最高に幸せな状態につなげてもらったことが初めてなので、『ああ、ここはこれからどんどん大手のサイトになっていくところだなあ』と思うのです。

    だてに電話占いを続けているわけではありませんので(笑)
    それに、もう結構な年なので人生経験も豊富なのですよ(笑)

    私は結婚しないままもうこの年になっちゃったけど、先生のお話を聞いているとまだまだチャンスはあるなそれを逃してはいけないなと思うことができ、恥ずかしながらまた婚活を始めようと思っています。

    まだまだ幸せになれるなら、ここであきらめてはいけませんよね。

    ずっと後ろ向きな考えでした。この世に希望なんてない。

    そんな風にさえ、思ってました。でもそんな私とはもう、バイバイ。です。

    あるかーので素敵な出会いをすることができたので。明るい未来があると、教えてもらえたので。ちゃんと。気休めの言葉なんかじゃない。具体的に教えてもらえます。いつ。どんなときに。

    どんな人と出会うか。そのとき自分はどんな状態か。

    たくさんのヒントを教えてもらえたので。あとは自分で見つけていくだけなんだナーと思います。

    あるかーのがすごいところだって、最近では、友達にも教えてあげてます。みんながハッピーな世の中になればいいナーと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアルカーノ【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占いアルカーノ【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い