当サイトには広告が含まれます

電話占いウィーネ

電話占いが安い!☆占い師の質に自身有り☆乗り換えるならウィーネ☆選ばれるのにはワケがある☆全占い師一律料金☆通話料無料☆1分175円税込☆恋愛・不倫・相手の気持ちなどお悩み解決へ向けて的確なアドバイスを致します。厳しいオーディションに合格した人気の実力派占い師が多数在籍。WEB会員登録で2000円引き!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いウィーネ
電話番号
0120-41-0874
受付時間
AM12:00~AM3:00
所在地
広島県福山市加茂町上加茂63-138
URL
http://we-ne.co.jp/
お問い合わせ
infomation@we-ne.co.jp
運営会社名
株式会社 テレポップ
運営会社電話番号
084-982-7966

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    主人とのことなんてなかなか人には相談しづらくないですか?友達にも何だか気が引けちゃうし、親には心配かけたくなくて、、、でも溜め込んじゃうともう爆発しそうで、、、そんなときにいつも電話を掛けさせてもらってました。先生に波動を送ってもらってからは主人が人が変わったかのように更生してくれて本当に毎日が苦痛ではなくなり、むしろ仲のいい夫婦になることができて、嬉しい限りです。今年も結婚記念日を笑顔で過ごすことができました。

    ウィーネさんはもう3年のお付き合いです。
    シホノ先生は一番推しですよ。(^ω^)凄く癒されますしなんと言っても 尊重してくれる意見を言って頂きまして嬉しいし 励まされますよ。
    とても信頼出来る先生です。
    いつも有り難うございます。

    電話占いウィーネはもう長いこと愛用させてもらってます。

    先生も1人1人本当に厳しい修行を積まれてきたんだなという先生ばかりなので信頼できますし、中でも特に1人「この人以外いない!」とすら思うことのできるパートナーのような先生がいらっしゃって、もう今ではその人だけに鑑定してもらうようにしています。

    これも一つの神の巡りあわせだと思います。
    もし誰か特別な先生を見つけたいならウィーネがオススメですよ。

    ジャスミン先生は温かいお人柄が電話越しでも伝わってくる先生です。
    ほがらかな雰囲気で電話越しでいつも癒されています。
    音楽にも造詣が深いということで趣味も合いそう(^A^)あらゆる種類のリーディングが得意なだけあって、鑑定結果に少しも狂いがないところがすごいな~~といつも感心しています。
    人の心の小さな機微も決して見逃さない、素敵な先生だなと思います。これからもついていきた先生です。

    最近新しく入ったばかりの藤先生という先生がとてもオススメです。「インナーチャイルド」という言葉に興味がある人ならぜひ鑑定してもらうべきですよ!私も小さいころもっと親に甘えたかったという深層心理が今でも影響してしまっていることを先生に教えてもらって、これから生きていく上でその気持ちとどういう風に付き合っていけばいいのかという参考になりました。小さいころの気持ちや記憶って今でも影響しているんだなと思います。

    私は小さいながらも会社を立ち上げています。

    トップになってしまうと誰かに頼るということが非常に難しくなるものですね。

    私が不安な顔をしてしまうと部下たちがその不安を感じ取ってしまうものですから、私はどんなときでも笑顔で堂々としておかなければなりません。

    それが少しだけ窮屈であり、疲れる原因になってしまいました。

    でもそんなときこそ私が頼っているのがウィーネのまどか先生です。

    まどか先生にはずっと昔から相談させてもらっているので、もはやパートナーのような存在です。

    まどか先生のアドバイスをしっかり聞いて行動するようになってから売り上げが大幅に伸びました。

    精神的なストレスも解消され、のびのびとした気持ちを取り戻すことができるようになってきたように思います。

    部下たちには内緒の私の相談部屋のような存在がウィーネとなっています。

    心と心を寄り添わせながら話してくださるイメージがあります。
    まるで妹に、娘に話しかけるような感じで、心の底から私のことを思いやってくださり、本当にたくさんの気遣いをしていただきながら占っていただいています。

    そういうメンタル面での接し方だけではなく、もちろん占いでもしっかり私のことを見てくださるので、細かいところまで当ててもらうことができ的確なアドバイスを毎回いただけるので、日々の生活に役立てることができています。

    もうだめだとあきらめていたことも、先生のおかげでいくつやりなおすことができたでしょうか?
    数え切れません。あきらめてはいけないということを先生に教えてもらった気がします。感謝しております。

    すっごい安くてビックリしました!本当に当たるのか?って思うくらいw
    でも、占い師さんがすごく優しくて真剣に話を聞いてくれて、ちゃんと悩みも解決できました♪
    また、困ったら絶対電話します!

    他の電話占いってよーく見てみると様々な方法で私たち利用者からお金を巻き上げようとしているのが見え見えで、何だかイヤーな気持ちになっていました。。。

    でも、ウィーネはお金儲けをしてやるぞ!という腹黒い気持ちがないところが好きです★

    予約しても予約料金を取られることもないし、かといって予約料金無料になっているわけでもなく、なんと「予約割引」をしてもらえるんです!

    前々から自分の予定と先生のスケジュールを確認してから予約するだけで割り引いてもらえるのは嬉しいな★

    こういうところに、利用者のことを金銭面からもサポートしてくれているのが伝わるのですごく嬉しいです★

    利用者からの目線で考えてくれているんだなって分かるので★
    これからもぜひ人気電話占いサイトでありつづけてほしいです★

    不倫の辛さを理解してくださった先生は初めてです。2周りも年上の男性で、しかも社内不倫なので、今まで他で視てもらった先生は私のことを否定するばかりでした。。。

    別れろの一点張りです。たいして私たちのことを占ったわけでもないくせに、話を聞いただけでそうやって決めつけるんです。すごく嫌な思いをしてきたけど、ゆうか先生は違いました。

    出会った順番がすこし遅かっただけなんだよね、あなたが彼を愛しているのは伝わるよ―――そう伝えてくれた先生の声はすごく優しかったです。自分を理解してもらえる、私の恋を認めてもらえるということは、なんと嬉しいことなのでしょうか。

    先生という味方がいて私はすごく幸せです。泣きそうになったときはうぃーねで息抜きをさせてもらっています。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いウィーネ在籍占い師一覧

電話占いウィーネ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い