当サイトには広告が含まれます

電話占い・電話鑑定アロマ

電話占いアロマではさまざまな相談事に対して所属鑑定士が的確にアドバイス致します。特に複雑な恋愛や人間関係に強く、電話越しに霊感霊視を用いてあなたを占います。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い・電話鑑定アロマ
電話番号
050-5838-0766
受付時間
AM10:00~AM3:00(
所在地
愛知県名古屋市北区楠3
URL
http://aro-ma.net/
お問い合わせ
info@aroma-uranai.com
運営会社名
電話占い「アロマ」
運営会社電話番号
記載無し

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ここ、もうやってないよね
    どんどん先生が辞めるよね。

    ゆりあ先生に占ってもらいました(*´▽`*)マイホームのことだったのですが、購入の時期や方角、地域など色々と参考になりました~!実は今妊娠中なのですが、子供もすくすく育つことができるいい家を先生に教えてもらったので、これからは家族3人が幸せになれるように頑張っていこうと思います。主人も納得のできる家づくりができたので、先生に感謝しているようです♪

    仕事でもうクレーマーに疲れはててしまってもうしんどかった私に、思い切って転職をオススメします、と言ってくれた先生に感謝しています。私はどこかでそうやって背中を押してもらうことを待っていたのだと思います。そしてその気持ちが間違っていないということも認めてほしかったんだと思います。だから先生にああ言ってもらえてうれしかった。転職は簡単にできるものではないけど、生半可ではない気持ちがあればぜひやるべきだと思います。私みたいに悩んでいる人はまずは先生に相談してから考えてみたらどうかな^^

    「アロマ」で私は生まれ変わりました。
    小さいころからいじめられっ子で、友達なんていなくて、いつも一人ぼっちだった私。

    一生そうだと思っていたけど、私の運命の恋人も運命の友達もいることを知り、その特徴を先生に教えてもらうことで私は孤独から這い上がることができました。

    恋人とデートすることも、友達とランチやショッピングをすることも、本当にすごく楽しいんですね。

    クリスマスなどのイベントで憂鬱になることもなくなりました!

    やっと電話占いアロマが日曜も鑑定してもらえるようになって嬉しい限りです!実は私休日が日曜だけしかないので、いつも必死な思いで電話をかけていたんです(笑)
    寝る時間を削って電話をかけるのも日常茶飯事だったぐらいなので、これはすごく嬉しいです。しかも家でゆっくりできる17時以降だなんて、本当にぴったり。これからももっと電話をかけたいです。

    自分の性格が大嫌いだった私にとって、先生が「あなたは心も魂もとても美しいですね」と言ってくれたことが本当に嬉しかったです。何だか急に自分が価値がある人間なんだなと思うことができるようになったのです。味方によって人の魅力なんて全然違ったように感じることができるようになるんですね。もっと自分を愛するべきだという先生のアドバイスを胸に最近では前向きに過ごすようにしています。それだけでも毎日が違います。

    大嫌いだった従兄弟のことを許してあげようという気持ちになれたのは、先生の言葉のおかげです。

    いつか運気がまたいい方向に変わり、二人の相性もいい方向に戻るだろう、そのときにスムーズに仲直りできるように、あなたの中で従兄弟さんを許してあげましょう、という言葉に納得しました。

    従兄弟が好きでたまらなかった子供時代のことを、先生は霊視で視てくださったようで、そのときのことを話してもいないのに言い当てられたときに、先生の力のすごさを目の当たりにしました。

    ああ、先生はやっぱりすごいんだ~とも思いました。いつか、子供時代の昔のように、従兄弟と笑いあえる日がくるのでしょうか。

    本来争い事が苦手な性格なので、早く穏やかな気持ちで従兄弟と接することができるように、少しずつ従兄弟を許してあげたいです。

    雑誌の広告で電話占いアロマを知りました。やっぱり雑誌に掲載されている電話占いって信頼度が高いですよね(´・ω・`)!

    私は面と向かって人と話すことがすごく苦手なので、対面式の占いに行くことが今までできなかったのですが、この電話占いなら相手の顔を見ることもなくお話しできるのですごく安心しながらお話しできるので助かってます(´・ω・`)

    先生たちが優しく話しかけてくれるのも安心材料の一つなのかなーと勝手に感じています(´・ω・`)

    あと、仕事の時間帯の都合上、モーニングサービスにかなり助けられています(´・ω・`)

    むしろ朝しか電話することができないので私のためのサービスじゃないかと思うほどです(´・ω・`)(笑)

    最初に人見知りだと書きましたが、先生との占いを通して少しずつ人見知りを解消できてきたんじゃないかな?と思います(´・ω・`)

    ありがとうございます(´・ω・`)!!

    いじめられていたことを自分のせいだと感じていたけど、相手に原因があるということを見てもらえてよかったです。

    じゃないと、今でもあたしは自分のせいだと自分自身を責め続けて不幸なままだったと思います(;_;)

    あのころは毎日がつらかった。。。もう全てを終わらせたいとすら、考えていました。
    だけど、椿姫先生はそんな私を止めてくれたし、今まで頑張ってきた私を慰めて認めてくれて。。。大げさかもしれないけど、「あ~~生きててよかった」と思うことができました(;_;)

    相手に原因があると分かってからは、私も堂々とした態度で相手に立ち向かうことができるようになり、変わることができました。

    アロマで椿姫先生に出会えたおかげだと思っています。悩んでいるすべての人に教えてあげたいアロマ。毎日がきっと変わりますよ。

    サイトがすっごくオシャレで素敵と思って電話しちゃいましたww
    電話を切ってすぐアドバイス通りに行動したら、あっという間に叶っちゃいました!
    愛子先生本当にありがとうございます♪

    前向きになれなかった私だけど、いつも明るい先生に影響されて、ポジティブな自分に変わることができました。

    人生に希望を見出しながら生きるということの素晴らしさは、先生に教えてもらったことだと感じています。

    思えば、相談内容も後ろ向きなものばかりでした。
    先生に不快な気持ちを抱かせてしまったこともあるかとは思います。

    だけど先生は嫌な声を出さずに、いつも「一緒に頑張りましょう!」と私と共に歩むことを第一に考えてくださったので、私はゆっくりではありますが、少しずつ、少しずつ、いい方向に変わってこれたんだと思います。

    占いで私の性格をしっかり見てくださったからこそのご対応だと思っています。

    本当に先生にいただいた言葉の一つ一つが今でも宝物です。

    あろまとはもう1年半ほどのお付き合いですねェ。先生を一度も変えたことがありません。
    なぜなら先生以上の人を見つけることができない!と感じるほど、私の波動と相性がいい先生だからです。

    先生も「あなたとの相性は他の人と比べてもかなりいい」と仰ってくれたので、先生に見てもらっている他の人に申し訳ないと感じてしまうほどです・・・(^^;)

    初めて占ってもらったあの日から、私の悩みも様々な方向に移り変わりました。
    けれど変わらず先生の占いは的中しますし、どんな悩みにも対応してくださります。

    あらゆる角度から占いを極めた人だからこそできることなのだと思います。私には占い友達と呼んでいる、占い好きの友達の集まりがあるのですが、私があろまを勧めて以来、他のひともあろまを利用するようになりました。

    みんな満足する占い内容だったと言っています!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い・電話鑑定アロマ在籍占い師一覧

電話占い・電話鑑定アロマ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い