当サイトには広告が含まれます

電話占いアンジェラ

電話占いアンジェラでは、恋愛運・相性の占いや様々なお悩みなど経験豊かな占い師による鑑定を受け付けております。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアンジェラ
電話番号
052-443-5644
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
愛知県あま市篠田寺後五番地
URL
http://www.angela.vc/index.html
お問い合わせ
info@angela.vc
運営会社名
有限会社クリエイト
運営会社電話番号
052-443-5644

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    パワーストーンの販売もやっているそうですが、先生や受付の方に購入を強要されたことはありませんでしたよ(^^)というか、そんなことしてたら「また占ってもらおう~~♪」なんて呑気に思うこともできませんよね 笑 電話占いアンジェラはサイトを開いてからもう15年近いそうですが、そんなにも長くみんなに愛されているのは、そういう「無理に押し付けない」姿勢があるからなのかもしれませんね!私はそう思います!

    深夜、悩みがあって眠れないときに、電話占いアンジェラというサイトがあることを知り、すぐに電話をかけました!朝5時までやっているような深夜の相談にも対応してくれる電話占いサイトがほとんどなくて、もうここしかないなって思ったんです。遅い時間にもかかわらずすごく親切に対応していただけて、こんなに見知らぬ誰かのために力になってくれる優しい人っているんだなって感動しちゃいました!あれからずっと、アンジェラにはお世話になっています!

    彼との関係に不安が生まれた時、
    優華先生orミコ先生に鑑定をお願いしています。
    相性もあるかとは思いますが、お二人とも優しく、
    話していて面白いし 元気をもらえます◎

    お二人の先生は ともに、現状に関しての鑑定は
    大変お強いようで、そんなに詳しくお話しなくても、
    見えているのだろうな&高確率で言い当てられてしまいます。

    また 未来予知などは、やはり、
    その後の自分の行動によって変わりますし、
    おっしゃられた通りになるとも限りませんが、
    こうすると こうなって行くよ~というアドバイスを下さるので、
    私は その後も頑張れたりします^^

    安心・安定感のある先生方です。おススメです♪

    先生に鑑定してもらったとき、私言われたんです。

    「叶わない恋に悩んでいらっしゃるけど、あなたを好きな男性のお気持ちには気づいていらっしゃらないようね」。

    言われたときにはまったく心当たりがなかったんですが、何とその相手が幼馴染だと知り、最初は信じられませんでした!

    でも、本当に1か月後幼馴染に告白されて。

    もう一度先生に相談したら、幼馴染と付き合うべきだって。
    今では私も幼馴染が大好きで、本当にらぶらぶカップルです~**

    結婚5年目の主婦です。なかなか子供が生まれず、姑にもいびられることが多かったです。
    すごく辛い日々でした・・・(;;)
    色んな治療を試してみたけどダメで、それでも望みを捨てきれなくて電話占いアンジェラにお願いしました。
    すると、今までの日々が嘘のように、妊娠発覚!!しかも男の子と女の子の双子です!今じゃ義両親も、孫にべた惚れです(笑)
    やっと夢に見た子供が生まれて、私もすごく幸せです♪

    私の彼ね、昔5股してたんですw 2股とかならまだ分かるけどドン引きでしょ?w すっごく女好きで。でも更に笑えるのは、そこまでされても私彼のこと好きだったんです。
    別れられなくて。でもやっぱりこのままじゃ辛いなって、彼を好きでいるのやめれないかなって先生に相談したんですが、先生は何と彼を私一筋にしてくれたんです!
    私自身でも諦めていたのに...今じゃ彼、生まれ変わった人みたいに私だけに尽くしてくれるんですよ。ホント、瑠璃先生の力はあなどれません!!!

    ずっと男性に騙され続けていました、、、
    ずっと独身だと思って付き合っていた男性が既婚者だったのです。

    しかもあろうことか、私と歯まだ付き合いたいとかぬかすんですよ!

    確かに急に会えなくなったり怪しいな~~と思うことは多かったけど、、、
    それが既婚者だったからだなんて。

    しかも2人も子供がいるなんて!!!
    男性不信になりそうです。

    でも、先生が運命の人がどんな人か教えてくれたので、私は白馬の王子様を探しにいこうと思います♪♪
    私ってげんきんかな??www

    幸せにならないと前の恋が報われないような気がするんです。

    先生とも約束した通り、今度こそ私は幸せになろうと思います!!!!

    ランカ先生に見てもらったのは久しぶりでした。
    前はよく先生に何度も何度も電話をかけていたものです。

    あの頃は悩みが多く、毎日がつらかったけど、毎回先生に電話でサポートしてもらったおかげで少しずつ悩みも解決していくようになり、今では電話をする頻度もがくっと減りました。

    先生と電話することが少なくなったのはさみしいことだけど、裏を返せば私に悩みがないということですよね。
    だからいいことだと思うんです。

    今回のお悩みも先生お得意のユニークなジョークを交えながら、楽しくお話しできて嬉しかったです!

    先生に教えてもらった秘訣、試してみようと思います。
    きっと今回もうまくいくんじゃないかなあと思います。


    だってランカ先生が味方ですもんね。
    だから大丈夫だと思えるんです♪

    先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。
    先生とはもう長いお付き合いですね。

    電話占いアンジェラのサイトに足を踏み入れ、何かに導かれるように先生のプロフィールページを見て電話をした日のこと、今でも覚えています。

    あなたから電話がくるのは分かっていました、あなたの電話を待っていましたよ、という言葉を聞いたとき、どきっとしたのも懐かしいです。

    あれからたくさんの悩みを相談し、それら全てを解決してもらってきました。

    先生のお力があれば叶わない願いなどないような気がします。

    解決しない悩みもないと思います。
    先生のおかげで強くい続ける自分というものを確立できたような気がします。本当にありがとうございます。

    電話占いアンジェラで、先生に内緒のおまじないを教えてもらってから・・・
    すごく前向きになれました。
    幸せなことが多く起こるようになったし、自らその幸運を呼び寄せることができるようになったのです。

    こんなに幸せな日々、私にはもったいないんじゃないかな?と思うほどです。

    でも、先生にあなたは笑顔が似合う人だよと、ありがたい言葉をいただいたので、ありがたくこの幸せを甘んじて受け入れようと思います。
    私の他にも誰かに幸せになってほしいと思うので、ここでアンジェラをオススメさせていただこうと思います。

    みなさんも幸せになってほしいなと感じます。
    最初は緊張するかもしれないけど、すぐに慣れますよ。
    夢見た幸せがずっと続きます。

    ゆみ先生すっごく当たる!絶対占うべき!(><)

    彼と復縁をしたいと思っていた私ですが、なかなか勇気が出なくて行動を起こせずにいました。でも、「チャンスは今しかないわよ!!!」と先生に強く言われ、ようやく勇気を出すことができました。今でもあなたが大好きだと告白したところ、何と彼からオーケーが出ました。あとから聞いたのでびっくりしたのですが、彼は私とヨリを戻した2週間後に他の女性から告白されたそうです。もちろん私と再度付き合いだしたので断ったそうですが、もし私とヨリを戻してなかったら、私を忘れるために付き合っていたかもしれない、と。先生が言う通り、チャンスはあの時しかなかったんだと思います。先生がいなかったらずっと告白しなかったことを公開しているところでした。本当に先生は私と彼の恋のキューピッドです!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアンジェラ在籍占い師一覧

電話占いアンジェラ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い