当サイトには広告が含まれます

電話占いメビウス&イルエル

電話占い・電話鑑定の「メビウス&イルエル」ワンクリックタロット恋愛占い掲載中!恋愛・相性・仕事・人間関係他をタロット、数秘術、四柱推命、易、霊感などいろいろな占術で占います。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いメビウス&イルエル
電話番号
03-5303-6370
受付時間
AM11:00~AM1:00
所在地
東京都中野区鷺宮2-5-3
URL
http://www.mobius.co.jp/
お問い合わせ
03-5303-6360
運営会社名
占いダイヤルメビウス&イルエル
運営会社電話番号
03-5303-6360

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は占いが大好きで、特に結婚して子供が出来てからは電話占いが便利で利用してました。占い師の先生に診て頂くようになり32年です。恐らく60人以上の先生に診て頂く中でトーラ先生程人の気持ちを読み取りそして、温かいアドバイスをしてくれる先生はいません。。決してマイナスな事も前向きになれるようなアドバイスをいただけます。月一は診て頂く感じです。診て頂いだ後すっきり気持ちが軽くなります。とてもお勧めです!

    兎に角、鑑定が早い。知的で的確な答えがもらえる。麗水先生は、神の様な存在です。無駄な時間を省いてお金が掛からないようにと配慮してくれます。物凄く落ち込んでいる時でも先生とお話するだけで元気になれる。不思議なパワーを持ってます。ただ、大人気な為なかなか電話が繋がらない。鑑定結果も凄く当たっているし、上手く行かない事へのアドバイスも的確。麗水先生の様な先生にであえたのは初めてだしラッキーでした。体のことも人の顔の特徴も言ってないのに分かるのが凄い。麗水先生に命を救ってもらいました。もう大ファンです。

    指名料金を取る電話占いサイトって結構珍しいと思うんですが、でもそのぶんしっかりと先生の時間を確保してもらうことができるので、多少話が長引いてしまっても大丈夫なところがうれしいです!やっぱり鑑定してもらうなら長くなってもいいからじっくり見てもらいたいなあっていうのが正直なところですよね~笑 もう長い間お世話になっていますが、本当にオススメの電話占いサイトです!ぜひ一度試してみてください!

    叶恵先生は心理的な面からも鑑定してくださるので、電話占いで鑑定してもらいながらカウンセリングを受けているような気分です。占い師であり、カウンセラーであり、といったような感じです。鑑定もすごく当たりますし、心理学の知識を使い私のことを理解してくれるのですごく嬉しいです。私の唯一の理解者はやっぱり叶恵先生です!最近はあまり鑑定してもらえていないのですが、仕事が落ち着き次第また先生にしょっちゅうは暗視を聞いてもらおうと思います***

    東京(メビウス)と名古屋(イルエル)、二つの支部があり電話番号もそれぞれ違うなんて、斬新ですよね!

    でもそのおかげで片方だけに電話が集中することもないですしいつもスムーズに鑑定してもらえるので、利用者のことを考えた電話占いなんだな~と感心しております(*\'ω\'*)

    そういうところには安心して電話を掛けることができますよね♪
    口コミサイトを見てもいい評価がほとんどですので、そういう面でも信頼しています!

    これからも利用し続けたい電話占いサイトです!

    他では見たことがないような占術を使う先生も多くて、本当にあらゆるジャンルの占い師の先生を網羅している電話占いサイトだという印象を受けます。
    たとえば叡玉先生の数霊法とかはあまり見ないですよね??珍しいからこそやっぱりお得感があって鑑定してもらってます・・・(笑)
    電話占いメビウス&イルエルは占い師の数が50人以上いるので、あまり待たずに鑑定してもらうことができるので急いでいる人には特に向いていると思いますよ。

    もう電話占いメビウスといったら私の中では市川先生ですねーー。
    市川先生はそのタロット占いの凄さでも有名ですが、私は先生の考え方に惚れてるんです。
    市川先生のおかげで私は何事も前向きに考えることができるようになって、そのおかげで色々な困難を乗り越えてくることができました。
    今までの人生の色々なことを振り返ると、本当に先生のおかげだなあと思うことばかりです。
    もっともっと有名になってもいい先生だと思います。

    メビウス&イルエルにずっとお世話になっています(*^^*)

    子持ちの私だけど、子供が寝ているときとか子供が幼稚園に行っているときとかに電話することが多いかな??

    ほっとする時間だし、今後の生活をよくするためにも必要な時間だと思っています(*^^*)

    子どもにも旦那にも、「前のくよくよしやすいママじゃないね」と言われるほど、内面から変わることができたと感じています♪

    家庭の中心は母親だという言葉もあるように、私が変わることで家族全員が明るくなったような気がします。
    幸せをいつまでも長続きさせるために。。。

    私たち家族にとってメビウス&イルエルは必要不可欠な大きな存在なんだと思います。

    もちろん、旦那も子供も、メビウス&イルエルのことは知らない秘密なんですけど。。。ね★

    麗水先生が私のイチオシです。
    麗水先生と話しているとす~~っごく安心できるんです。

    大丈夫だとほっとすることができます。
    今まで他の電話占いで緊張してばかりだった私には、麗水先生のような、話しているだけで安心感を感じることができる先生は生まれてはじめてでした。

    タロットに全然詳しくない私だったけど、先生のおかげで興味が出るようになりました。

    それは先生が鑑定結果を話してくれるときに、タロットの意味も分かりやすく説明してくれるからです。

    あと、先生の声もす~~っごく好きだなあ~と思います。

    全然耳障りじゃないし、何だかほっとすることができる声だからかな?

    でもそういう声の先生じゃないと、いつも電話することができないですよね。

    やっぱりリラックスできるかどうかって大事ですよね~~。

    子どもが生まれないことが原因で、夫婦仲が少しずつぎこちなくなってしまっていました。

    このままもう終わってしまうのか・・・とさえ思い、不安になって泣いた日々が今までに何度あったことでしょうか。

    でも先生はいつだって私のことを励ましてくださいましたよね。

    夫との間の縁結びも不安になって何度もしていただきました。

    同じことを繰り返しわめく私のことなんて嫌になることもあったのではないでしょうか?

    と尋ねても、いいえ一緒に頑張りましょう、と仰ってくれた先生の言葉を忘れることができません。

    先生とお話をするようになて三か月後、「赤ちゃんが今あなたのおなかにいます」と先生がおっしゃってくれました。

    今まで何をしてもダメだったのに・・・と半信半疑のまま妊娠検査薬を試したところ、本当に、陽性反応が出ました!

    これは先生のお力に違いありません。
    夢だったわが子を産むということがついにできましたし、夫婦仲も戻りました。

    これからは親子三人で頑張ります。
    先生のおかげで家族3人になることができました。

    『他とは違う』というのが 電話占いメビウス&イルエルの第一印象です。

    きっと言葉には表せない 感覚的なものです。

    何と言いますか、電話で先生と話した最初の第一声から 「ああ、私はこの電話占いメビウス&イルエルでこれから長いあいだお世話になるんだろうなあ」という予感が 漠然とありました。

    根拠があるわけでもないのですが すんなりとそう思うことができたのですから 私はその予感を 信じています。

    麗水先生は 生まれたころからの私を長い時間をかけてすべて見てくれて私の悩みの根の深い部分までじっくりほどいてくださったので うわべだけの解決ではない 真の解決をすることができました。 

    これからもずっとずっと 長い間麗水先生のお力を借りていきたいです。

    職場でのトラブルを解決したくてお世話になったのがきっかけかな?それが先生と初めて話した時だと思います。いわゆるお局様にいじめられるという、職場ではよくあるイジメを経験してしまい、そのときにどうしても耐え切れなくなって電話をしました。あのころは今よりもお給料が少なくて大変だったけど、その後イジメも乗り越えられたことを考えたら必要な出費だったなあと今では思います★お局様と私の縁を切ってもらったら、お局様が別の部署に飛ばされてしまいました!正直ラッキーと思いました(笑)こういうのに頼るのってどうなの?と最初は思ってたけど、別に悪いことをしてるわけじゃないんだしいいかなあと今では思います。嫌なことを乗り越えるために必要な手段だと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いメビウス&イルエル在籍占い師一覧

電話占いメビウス&イルエル

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い