当サイトには広告が含まれます

電話占いジャドール

電話占いジャドールの鑑定師は、生年月日や名前からの統計ではなく、あなたと波長を合わせて波動を読み解き鑑定いたします。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いジャドール
電話番号
0120-33-2949
受付時間
AM10:00~AM2:00
所在地
東京都中央区銀座1-27-8-703
URL
http://www.jadore.la/
お問い合わせ
0120-33-2949
運営会社名
jadore
運営会社電話番号
0120-33-2949

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    お互い独身で不倫じゃないし、相手も彼女がちょうどいないので気になる彼がいますが、なかなか会ってくれないし、メールもマメじゃない人。エマ先生に視てもらったら、今まで恋愛相談した時は何だか難しい感じだったけど、今回の彼の事で相談した際は初めて「いい感じだよ~」って言われました。ハートの矢を依頼しました。結果はこれからですが、楽しみに頑張っていきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願い致します。

    両親がいなかった私にとって、親代わりだったおじさん。おじさんが死んでから私は何だか生きる意味さえ失っていたかのようでしたが、先生におじさんからのメッセージを伝えてもらって、また必死に生きていこうと思うことができるようになりました。おじさんからもらった愛をいつか誰かに私も授けることができるように、一日一日を真面目に真っ直ぐに生きていこうと思います。そしたらきっとおじさんも安心してくれると思うんですよね。

    元カレと復縁したいという願いは電話占いジャドールのエマ先生が叶えてくださいました!エマ先生の思念伝達のパワーは本物でした。鑑定が終わってすぐに元カレの方から連絡があったんです。「お前の声を久々に聴きたくなった・・・」と・・・そう思ってもらえるなんて夢のようでした。あれから元カレとは何度かデートを重ねています。今度のデートで告白しようと思います。それまでにまた、電話をしようかなと思います。

    久しぶり電話したらいつもの先生が退職してまして、受付の方からエマ先生を紹介されました。受付もいつも感じがいいですね(^^)vずっと前に別れた彼が気になり、エマ先生に相談してます。別れた期間があまり空き過ぎて彼は結婚してましたが、エマ先生は諦めて他の人を…とは言いませんでした。細かい所までよくわかる先生で凄いです。他の方の感想読んでると駄目なら駄目とはっきり仰る先生の様ですが、私には縁もあると言われたし色々相談に乗って下さったり術を使って下さって、まだ結果は出てませんが気持ちが本当に前向きになりました。ゆっくり構えていい方向に変われたらいいなと思ってます。これからもよろしくお願いいたします。

    彼との恋愛をもう終わりにすべきかと思っていたのですが、あきらめずに蓮先生に相談してよかったです、、、!

    もう彼と笑いあう日々が来ないんじゃないかと思ってたけど希望を捨てなくて本当に良かったです、、、。

    倦怠期とかではなく彼の気持ちは一度終わりを迎えてしまっていたそうなのですが、先生のおかげで彼はまた私に恋をしてくれました!

    彼は私のことをまた大切にしてくれるようになって、もう本当に幸せをかみしめています。

    今度は結婚まで頑張りたいと思います!

    ジャドールではお守りやブレスレットも販売していますが、無理に買わせようとはしないのですごく好きです(*^^)v
    自分の考えでこの前購入を決めたお守りがあるのですが、すごい効果がありましたよ!先生の力が込められているので、私にもたくさんの幸運が舞い込んできました§^。^§♪
    こんなにも効果があるとは思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。鑑定だけではなくてお守りもすごい効果があるなんて感動です~~!!

    この前は本当に短い間でしたがハロウィーンキャンペーンをやってましたね~!半額でした!
    ハロウィーンのキャンペーンをしている電話占い、他では全くありませんでしたよ(笑)
    遊び心あふれる電話占いだな~と思います。
    利用者からしたらお得なキャンペーンがたくさんあるのですごく嬉しいです*
    主人に私が電話占いをしているのがばれずにすんでいるのも、こういうキャンペーンが豊富だからなのかもしれないと最近になって気づきました(笑)

    50歳だけどまだまだ恋がしたい。
    結婚はしたくないけど、割り切ってくれる彼氏が欲しい。
    わがままなのでしょうか?

    でも先生に見立ててもらったところ、私の考えは全然わがままじゃないし、私の考えを受け入れ理解して共感してくれる男性はいる!
    と断言してもらえてよかったです。

    そしてその男性といつどこで巡り合えるのかまで教えてもらいました。もうそろそろその男性と巡り合える時期がやってくるので、そわそわしているところです。

    地球上にこれだけの人がいるのだから様々な恋愛の価値観があると思うのですが、それを否定されてしまってはやはり悲しいですよね。

    だからジャドールの先生のようにその人の価値観を受け入れてくれるところはやはり人気が出るんだと私は思います。

    嫉妬深い自分が嫌になって先生に相談しました(;;)

    やめようやめようと思っても彼を疑ってしまったり、見ても何もいいことないのに彼のTwitterやFacebookみたいなSNSを覗いてしまい、彼が女性と絡んでいるたびに落ち込んでしまい、彼に詰め寄ってしまうんです。

    このままじゃ彼がつかれて私をふっちゃうんじゃないかと思い、怖くて。

    先生いわく私の前世は、主人に浮気をされ失意の中若くで死んでしまった女性だそうで、何と驚いたことにその前世の主人が彼なんだとか!

    でも前世の彼は前世の私が死んだあと反省したようで、生まれ変わってからは浮気をしない男性となったそうですが、でも私は前世のトラウマで浮気を異常に怖がっており・・・

    というような感じだったそうです。
    前世のトラウマを解消できる祈祷をしてもらい、今では彼に対して、一切嫉妬しないようになり、お互いストレスフリーなお付き合いをすることができています。

    エマ先生の霊視能力というものに興味を抱き、先生に相談することを決めました。

    ドキドキワクワクしながらどんな鑑定をしてもらえるのだろうと思っていたら、「今不倫関係ですね?」と電話に出た瞬間からずばりと!その通りだったのでびっくりしました。

    先生には目を閉じるだけで私の映像がビジョンとして頭に入ってくるんだそうです。

    信じられない世界だけど、本当にあるんだなあ・・・すごいなあ・・・!

    と興奮をしたことを覚えています。それからというもの、いつも悩むたびに相談に乗ってもらっています。

    最初に鑑定してもらったときに付き合っていた彼の不倫相手だったんですが、先生のアドバイスでお別れをして、今ではとても幸せな恋をしています。

    先生のアドバイスに従ってよかったな♪

    「Oz plus」という雑誌の愛読者です(*^。^*)
    その雑誌が紹介している電話占いサイトだったので、信頼できると思い電話しました。

    どうやら「Oz plus」以外にもたくさんの雑誌で特集を組まれている、人気電話占いサイトのようですねっ。

    利用してみたところ、人気雑誌で特集されるだけあって、本当に満足できる電話占いサイトだと思います。

    いくつになっても恋心を忘れたくない私にはぴったりのサイトだと思いました。

    恋は人を若く美しく変える、という先生の考え、私も同意見です。やはり価値観が合う先生の方が相談していてスムーズに進みますね。

    ジャドール、これからもぜひ愛用させてください。

    可愛らしいホームページデザインと、フランス語で「大好き」の意味を持つサイト名「ジャドール」!この2つの要素を見て、恋する乙女にぴったりの電話占いサイトだ!と思い電話をしました。女性はいつの時代だって、どんな年齢だって、恋をしてしまえば恋する乙女になってしまい、悩みもつきないものですよねっ♪ 女子力をあげるためにもジャドールにお世話になっています。私の周りの友達にも何人かすすめているので、みんなでジャドールにお世話になってます(笑) みんな口をそろえて言うのが「こんなに恋愛がうまくいくのはじめて!」もちろん私もです♪恋をしている女性みんなに教えてあげたいのがこの電話占いジャドールです♪♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いジャドール在籍占い師一覧

電話占いジャドール

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い