当サイトには広告が含まれます

電話占いサンパナシア

電話占いで悩みを解決!5万件を超える安心の実績で、様々な悩みにお答えします。在籍する占い師は業界でも実力のある占い師ばかり。霊視、透視、西洋占星術、四柱推命など経験豊富なプロによる技術で問題を解決致します!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いサンパナシア
電話番号
0120-17-3874
受付時間
AM10:00~AM2:00
所在地
埼玉県入間郡三芳町みよし台6-15
URL
http://www.san-panacea.com/
お問い合わせ
contact@san-panacea.com
運営会社名
電話占い サンパナシア
運営会社電話番号
049-259-2876

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ソニア先生は私の悩みを解決してくれるだけでなく、私の考えを「幸せになれる考え方」に徐々に変えていってくださいました!私はそれまでいつもうじうじと考えてしまっていて暗い顔をしていることが多かったのですが、ソニア先生に出会ってからは前向きに考えることができるようになり、周りからも明るい表情になったね!と喜んでもらえるようになりました。ソニア先生に巡り合えてよかったな~~。

    主人は私にすべて家事も育児を任せて仕事に没頭する仕事人間でした。休日もいつも仕事に行っていて、私は主人と結婚しているという実感がほとんどありませんでした。そんな中私のことを心から思ってくれる男性が告白してきてくれました。私は彼と不倫関係になり、いつの間にか本気になってしまいました。罪悪感はあったけど彼のことが大好きです。それら全て相談することができるのが電話占いサンパナシアです。許されない恋を咎めずに私たちが幸せになるためにはどうすればいいかを親身に答えてくださるんです。

    自分は小さいころから男性になりたかった。自分が女性であるのが嫌だったんです。

    でも両親は男兄弟の中で生まれた念願の女の子として自分を大事に育ててきてくれたから、打ち明けることもできませんでした。
    でもさなり先生はそんな自分の悩みを電話で話してすぐに見抜いてくださいました。

    今まで誰にもばれたこともなかったのに。
    あれから少しずつ少しずつ先生のアドバイス通りに行動したおかげで両親にも心の準備をさせることができ、ついに先日両親に自分が性同一性障害であることを告白することができました。

    やっと本来の自分になれた気がします。

    シングルマザーの私は、息子のために色々なことを我慢していました。服など自分のものを買うことなんてほとんどなかったし、友達と優雅にお茶だなんて夢のまた夢で。

    でもそんな私が初めて我慢することができないと思ったのが、新しい恋でした。

    でも息子のためを思えば我慢しなければいけないのか、、、迷った挙句先生に相談させてもらいました。

    先生は「あなたも一人の人間なんだから恋だってするわよね。信じて進みなさい。彼とあなたは絶対に一緒になれるし、彼は息子さんも大切にしてくれるわ」と言ってくれました。

    本当に先生の言う通りになりました。あのとき勇気をくれてありがとう。

    私はサンパナシアの大ファンです。きっかけは、若いころ私は誰にも言えない悩みがありました。相談ができないというのはとても窮屈で、苦しい思いでしたがそれでも耐えなければならず。。。そんなとき電話占いサンパナシアというサイトを知り、こんなにプライバシーを守ってくれるところなら相談しても大丈夫だ!と思い、打ち明けることができました。誰かに悩みを話すことができるのって本当に素敵ですね。心の枷が取れてほっとしています。

    先生には自分自身でも気づくことができなかった気持ちを教えてもらいました。
    ずっと一緒にいた男友達に告白されて戸惑って先生に話を聞いてもらいました。

    私は今まで彼のことを男として見ていなかったし、彼もそう言っていたからつい信じ込んでいました。
    話を聞いてみるとずっと前から私のことを恋愛対象として見てくれていたそうです。
    そんなの気づきもしませんでした。

    先生に「私どうしよう~~(;0;)」と聞くと「相手のことを何とも思っていなかったり、恋愛対象に見えなかったり、嫌いだったりしたら、すぐにその場でお断りしていたんじゃない?何で逃げてしまったの?」と言われ、た、、、

    確かに、、、と思っていると「あなたの心には彼の姿が見えるけどな。本当にあなたは彼のこと何とも思ってないの?」と更に。

    思い返してみれば、私はずっと前から彼のことが好きだったのかもしれない。
    でも近すぎてきっと分からなかったんだ、、、先生に言われて、やっと気づけました。
    今では彼の告白にOKして付き合っています。

    藍音先生に見てもらいました。
    何だかお姉ちゃんに聞いてもらっているような、親しみを込めた安心感は、はじめてでした。

    今までは他の先生に見てもらってたのですが、何だか遠慮があって本音で話すことができなかったのですが、藍音先生にはそんなものを一切感じず、腹黒いってひかれちゃうかなとか思って言えなかったことまで話すことができました。

    電話口でも分かるようなにこやかな声と、冷静な鑑定、そして話しているうちにもどんどん私に流れ込んでくるような先生のパワー。。。

    すべてが初めての体験で、先生独特の何かを感じました。おかげで、仕事での悩みがまた一つ解決しました。

    こうして先生に解決してもらった悩みはいくつあるのか。。。数え切れません(笑)

    いつか私も恩返ししたいと思うけど、あなたが幸せになることが一番の恩返しだよとの言葉に涙。。。

    本当にありがとうございます。

    自分の悩みはもしかしたら、もっと悩んでいる人たちに比べてちっぽけなものかも知れない・・・
    これぐらいで弱音を吐いちゃいけないのかもしれない・・・

    そう思い込んでいた私にとってサンパナシアの「悩みごとに大きいも小さいもございません」という言葉に非常に救われましたし、この悩みを誰かに相談していいんだ、という安心感もありました。

    「あなただけの幸せは、すぐそこにあります」という言葉にも惹かれました。

    こんなに、ホームページを見て電話しようと素直に思うことができた電話占いは他にありません。

    こんなことで悩んでたの、しょうもないわね、そう言って自分が必死に悩んでいることを否定されるのがこわかったのですが、そんなことありませんでした。

    自分の悩みのように考えてくれてほっとしましたし、嬉しかった。ありがとうございます。

    占いももちろんです。
    ですがもう一つ、アフターケアもばっちりなところが、電話占いサンパナシアの人気の秘訣だと思います。

    アンケートがあるのを見ると分かるけど、これからもよりよい電話占いにしていこうという向上心にあふれる姿勢が見てとれますし、そういう姿勢が伝わる電話占いを使う利用者としましても何だか嬉しくなります。

    私たちをより幸せにしようと、この人たちは頑張ってくれてるんだ、って伝わるので。

    それに、利用者の声に先生からの返信が来るのも嬉しいですよね。
    私もつい先日、お礼を書いたのですが、先生からの返信が来ました。

    先生にしか分からないようなことを書いたのですが、それにちゃんと返す形での返信だったので、ああやっぱり代筆じゃなくて先生本人が書いてくれているんだということが分かったのでうれしかったです。

    利用者をちゃんと大切にする電話占いがこれから残ると思うんです。
    最近では電話占いも人気が出てきて、たくさんのサイトがありますしね。

    ここからはやはりいかに利用者を喜ばせるかだと思いますし、その点で言えばサンパナシアにかなう電話占いサイトはないんじゃないかなあと思います。

    ばっさり私の悩みを切ってくださってありがとうございました!サンパナシアに電話してよかったと思います!私は、本当にダメな男と付き合ってて、でも好きで、好きで、好きで。。。だからこそもうどうしようもなくて。幸せになれないの分かってるのに、彼と別れることもできずに中途半端に彼のことを愛し続けるから、彼はそれに甘えてさらにダメな男になっていって。。。「そんな男といてあなた幸せ?きっぱり言える?そして、これからも幸せになれると言える?」先生がばっさり言った言葉は本当に、図星でした。。。黙っていると「幸せと言い切れない声なんてやめちゃおう。このままじゃあなた、幸せな未来、見えないよ」ときっぱり言ってもらえて目が覚めました!ばっさり言ってもらうことも私には必要でした。自分に甘い意見ばかりじゃだめだ。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いサンパナシア在籍占い師一覧

電話占いサンパナシア

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い