当サイトには広告が含まれます

電話占い月の猫

電話占いは、霊感・霊視・未来透視・守護霊交信によるスピリチュアルな占術。無料通話有り。口コミ人気の占い師が恋愛・不倫・相性・仕事の占い&カウンセリング、ズバリ鑑定します。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い月の猫
電話番号
052-777-6595
受付時間
PM2:00~AM12:00
所在地
名古屋市名東区宝が丘253
URL
http://mooncat.biz/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
月の猫
運営会社電話番号
052-777-6595

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ストレスのない生活にあこがれたことってありませんか?私は以前ブラック企業に勤めていて本当にストレスまみれの生活でした。心に余裕なんてあるわけもなく、周りの人にも不快な思いをさせてしまっていたと思います。でもそんなとき電話占い月の猫に出会って、目が覚めました。私が今いる環境は普通じゃないんだとやっと気づくことができたんです。おかげで勇気を出して辞めることができ、今ではいい職場に巡り合うことができました。

    彼が浮気していることに気づいてしまいました。電話占い月の猫で先生に聞いてみると、やっぱり私の勘は当たっていました。だけど彼の心を取り戻す方法はあるとも教えていただけたので希望を捨てずにすみました。先生のおっしゃる通りにしていたら、本当に彼が浮気を辞めたんです!(こっそり彼の携帯を見て確認済みです 笑)今じゃ付き合い始めたころのように私にべったりです。こんなことって本当にあるんですね。奇跡ってあるんだなあと思いました。

    先生に占ってもらった未来は少し悪い結果のものでした。
    でもこのままじゃいやだ!と私が強く訴えると、それを打破するためにはどうしていけばいいかということをしっかりとレクチャーしてくださいました。
    悪い結果を素直に伝えてくれたうえで、それを改善する方法をしっかり教えてくれる、先生の素直な心が現れている対応がすごく嬉しかったです。
    おかげで今幸せな毎日を過ごしているので、やっぱり先生のおかげだなあと感じています。

    侑禮先生がいなくなってしまったときには思わずショックを受けちゃいました。
    私以外にも先生のたくさんのファンが同じように思い、また先生に戻ってきてもらうように要望を出したそうですね。
    おかげでまた先生の鑑定を受けることができるようになってほっとしました(*^。^*)
    でも、ここまで利用者に思われている先生ってなかなかいないですよね??
    きっと先生の真剣に向き合う態度が多くの人の心を魅了してやまないのでしょうね!!

    電話占い月の猫は確かに占い師が少ないのですが、ですがその一人一人が本当に素晴らしい先生ばかりです。
    だから「月の猫に相談すればすべてうまくいく」という安心感を持って鑑定してもらうことができるのがとてもいいです。
    他の電話占いサイトを利用していたころは先生による当たり外れが多く、また「この先生なら」と思える先生でも占いが外れてしまうこともあり嫌な思いをしていましたが、月の猫で相談するようになってからはどの先生でもそんな経験をしたことがありません。

    友達に電話占いしてみたいんだよね~と言ったら教えてもらったのが「電話占い月の猫」です。

    友達はこういう電話占いに詳しいので、友達がすすめてくれるなら!とすぐ電話してみました。

    もう電話占い月の猫以外に占ってもらおうとも思わないくらい、素敵なところです。

    私のオススメの先生は結月先生です*占いの鑑定だけじゃなく、人として何か大切なことを教えてもらっています。

    考え方から変わったような気がします。
    前向きになったから「昔のあなたとは違うね」と電話占い月の猫をすすめてくれた友達にもびっくりされました。

    電話占い月の猫に出会って私自身とても変わることができたし、鑑定を受けることでトラブルを回避することもできるようになったので、本当に人生ごと変わりました。

    もう電話占い月の猫なしでの生活を考えることができません。

    ちょうど誕生月だったので、月の猫さんを利用はじめました(∩´∀`)∩

    初回割引もあるので初めての鑑定料はかなり抑えられましたよヽ(^o^)丿

    請求額見てテンションあがったから覚えていま~~す(笑)

    先生に相談するのはやっぱり恋愛が多いかな??
    恋愛って相手の心の中が見えたらいいのになあ~~って思うことが多いから、先生みたいに彼の心を見てくれて、それを教えてくれる先生がいるのってすごく嬉しい!!

    私の中に大きな革命がおこったような気分です(笑)これ言いすぎじゃないですからね(笑)

    最近びっくりしたのは1週間以内にいいことあるよ、と先生に言われてから4日過ぎた後、彼からデートに誘ってもらえたことです!!

    先生さすが!!先生の予言はやっぱり全部当たっちゃうんですね★★

    確かにすごく当たる占いでした。

    でした、けど・・・「こちらの先生はドコモ通話料無料だけど、こちらの先生はソフトバンクが通話料無料」とかみたいな感じで、一定していなかったのが気になりました(`・ω・´)

    まあ私がちゃんと見てから電話すればいいんですけど、急ぎで相談した時にすごく通話料がかかってしまいました・・・

    ただでさえ鑑定料がかかるからすごくショックだったのを覚えています・・・

    以来ちゃんと確認してから電話するようにしたけど、こういうのできれば一定してほしいです・・・

    こんなこと思うのわがままなのかな・・・私だけなんでしょうか・・・。

    初めて電話占いをかけてみたました・・・
    最初は不安だったのですが君香先生のお言葉に本当に救われました。
    今後も相談させていただこうと思います・・・

    育児で行き詰まっていた時先生にお世話になりました。
    特に子供が言葉を話し出す前というのは、何がしてほしいのかが分からず親としても困り果ててしまうこともあり、、、

    でも両親ともあまり仲が良くないし、主人は仕事が忙しいと取り合ってくれなくて一人孤独な育児をしていた時、月の猫を知り、孤独から解放されたくてお電話させていただきました。

    私が探していたものはまさにこれでした、、、
    私のことを理解してくれて一人じゃないと思うことができるようになったのは嬉しかったです。

    先生も育児経験者なので「育児あるある」を話すこともでき、何だか和やかな気持ちにもなれました。

    最後に子供の心を伝えてもらったのですが「ママ大好き」といつも思ってくれていることを知り泣いてしまいました。

    本当に嬉しくて、これからもこの子を精いっぱい育てていこうと思いました。

    あのときはお世話になりました。

    旦那に浮気されているような気がして、でも探偵を雇う勇気もなくて先生に相談したんです。でも旦那は本当に浮気なんてしてなかった。私が疑っていただけでした。それを反省しました。先生にその時言われた言葉を今でも覚えています。「あなたはさみしいんだよね。本当は心の底から愛されているのかが不安なんだよね。でも結婚した手前そんなこと誰にも言えないから、それを一人で抱えなきゃいけないのが辛いんじゃないかな。ねえ、それを旦那さんに話してみたらどう?旦那さんは鑑定して見てみたけど本当に心が広い人よ。絶対に受け入れてくれるわよ」その言葉に勇気をもらい、打ち明けることにしました。先生のおっしゃったとおり、本当に旦那は受け入れてくれました。「俺が不安にさせてごめんね」と今まで以上に誠実な男性になってくれて、本当に今、愛されている自覚を持って安心することができました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い月の猫在籍占い師一覧

電話占い月の猫

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い