当サイトには広告が含まれます

霊感占いアンジェリカ

恋愛に強い電話占い。霊感占いアンジェリカは実力ある女性霊感占い師があなたの未来を占います。恋愛問題に強い女性霊感占い師のみを採用しています。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
霊感占いアンジェリカ
電話番号
0120-104-275
受付時間
PM18:00~AM0:00
所在地
兵庫県宝塚市川面
URL
http://www.angelique.ne.jp/index.html
お問い合わせ
info@angelique.ne.jp
運営会社名
有限会社マリアージュ
運営会社電話番号
0797-85-4044

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    生まれてはじめて同性に、女性の友達に恋をしてしまいました。以前男性に嫌な思いをさせられたのがトラウマだと思うのですが男性相手には恋心を抱くことができずに悩んでいたのですが、いざ同性を好きになったらなったで誰にも言えないジレンマに心がつぶされそうでした。。。そんなときマイア先生に話を聞いてもらいました。同性愛って理解してもらえないこともあるから覚悟していたのですが、先生は私のことを認めてくださりすごく感激しました。先生はあなたと彼女は同じ気持ちです、と教えてくれました。そして今、実は彼女は両性愛者だったそうで私と付き合ってくれています!

    先生たち一人一人が霊力だけでなく、優しい心を持っている電話占いサイトですよ。全員女性なので何でも話すことができますし、先生一人ひとりの声が全て私たちに癒しを与えてくれる声です。指名なしで鑑定してもらうことで割引してもらっているので、特に先生を決めていないのですが、どの先生でも後悔したことはなく外れがないなあと感じます。お金を払って鑑定してもらうのですからやっぱりそこは重要ですね。

    ルカ先生に鑑定していただきました。
    ジプシーカードというものを使って鑑定してくださるのですが、珍しいですよね。

    電話占いでこのジプシーカードを使って鑑定してもらった経験がないので、初めて鑑定してもらうときはそわそわしちゃいました(笑)

    ジプシーカードのおかげで願いがかないましたし、また言霊というものの力の強さも知ることができたなあと感じています。

    あと、先生と巡り合ってからいいことがたくさん起こるようになりました。
    先生のような霊感の強い人と接したことによる現象なのでしょうね。

    真夜中、急に気持ちが不安定になってしまい、いてもたってもいられなくなりました。
    誰でもいい!!話を聞いて!!

    と切羽詰りながらも電話したのが霊感占いアンジェリカでした。
    先生の声を聴いているうちに、はじめて聞いたはずの声なのに安心感を感じるようになり、電話を切るころには不安もすべて消えていました。

    あのときは冷静に料金を見てなかったので気づかなかったけど、かなり安い鑑定料なのですね。

    それなのにあのクオリティのよさはすごいと思います。

    色々な割引もあるし、これからも有効活用しながら何度も利用させてもらおうと思います~!

    ひかる先生の後ろを振り向かない姿勢にあこがれて鑑定してもらうことにしました。私はいつも後ろを振り返ってくよくよしてばかりだから(ノД`)・゜・。

    私とは考えが違うタイプの先生ではあるんですが、だからこそ、こうなりたいなという憧れも強かったので、先生に見てもらうことに決めたんです!

    そのおかげで本当に「変わったね」と周りに言われることが多くなりました。

    先生のおかげで未来を知ることができて、余裕を持って堂々と構えることができるようになったおかげかなと思います。
    心の余裕というものはどんなときでもいつの時代でも大切なものですね。

    幸せになれる!という自信もやっぱり生きていく上では必要なのかなとも感じました!

    電話占いアンジェリカは、電話を切った後に心が癒されているのが分かるんです。

    電話占いはやっぱり相手ありきのものだから、相手を大切にして鑑定してくれていることが伝わるんです。

    私を大切に思っていないと出ないような言葉もたくさん出るし、誰かに大切に愛されているという実感はその人自身をも守ってくれるんですね。

    誰かに見守ってもらえているという幸福感、安心感は、まるで、小さい頃母親といっしょにいたころのような気分です。

    たくさんの占術をマスターしている先生が多いのも特徴ですね。

    オールマイティにきわめている人は安定していて鑑定も的確なものになっているような気がします。

    もうすぐ人生の転機が訪れるので、しばらく電話を掛ける日が増えるのではないかなと思います。よろしくお願いします。

    人気の先生だからなかなか鑑定にこぎつけることができないから、いっつも電話で切るときは長電話になってしまってごめんなさい~~;;

    長電話になっても嫌そうにしないし、いつまでもいじいじしている私にイライラしないでいてくれるのも助かっています;;

    このネガティブも直さなきゃと思っているのですが、なかなかなおせないものですね。でも前よりかはましになってきたような気がします。これは先生のおかげです★

    先生がいつも鑑定をして私の運気を上げてくれるから私はハッピーを感じることができる機会が増えてきました。それだけでもやっぱり違うな~と実感しています。

    最近日によって気温が全然違うので、お体に気を付けてくださいね。そしてまた私の話を聞いてください。

    ちょっと家族のことで悩んで相談したんですが、ひかる先生の霊視パワーに驚愕しました!;
    言ってないことも当てられて、これから夫とどうなるのかも細かく教えてもらいました;
    電話占いでもこんなに当たるんだなと今も驚いています;

    もうちょっと電話占いの受付時間が長いところだったらよかったのにな~・・・
    鑑定はすごくよかったからなおさら残念です。

    仕事の終わる時間帯的に、ここで相談するのはちょっと難しかったです。

    私はやっぱり24時間体制のところのほうがいいかな・・・

    それ以外は本当にいいところでした。
    だからこそ悔やまれます。

    でもまあ、これは私の仕事の時間帯的な問題であって、この18~24時という時間帯に問題がない人であればすごくいい電話占いなんじゃないかな?と思います。

    鑑定自体は他のところに負けないレベルだと思います。
    辛口ごめんなさいね。

    親に反対されて諦めていたパティシエになりたいという希望を、最近夢に見るようになったんです。もしかしてと思い、愛染の先生に見てもらいました。先生に夢の内容を伝えると、私の波動に最近変化があったようで、今こそ夢をかなえる時期だとお告げをもらいました。ちょうど仕事をして貯めていたお金があったので、これで専門学校に行くことを決意しました。親も、自分のお金でいくのなら、それほどの決意なら、と応援してくれるようになりました。波動の変化は親の考えにももしかしたら影響があったのかもしれません。やっと夢を合萎えることができるんだと今、わくわくしています。これからどんな未来が待っているのかは分からないけど、私は自分の力でしたいことを掴みとってていきたい、今ならその気力とパワーがあると確信しています。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

霊感占いアンジェリカ在籍占い師一覧

霊感占いアンジェリカ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い