当サイトには広告が含まれます

電話占いアイシス

電話占いアイシスは、対面でも実績のある占い師がタロットや霊感・霊視などで本物の占いをご提供します。東京や横浜の有名占い師が在籍し、的中率が高く当たるとクチコミでも評判!出会いの時期や相手の気持ち、片思い、縁結び、復縁、復活愛、縁切り、結婚、婚活など、恋愛に関しての相談も多数。1分198円の格安電話占い新規オープン記念、祈願・おまじないの無料サービスあり。通話料無料で携帯やスマホからでも利用可能。お試しの安いコースもあります。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアイシス
電話番号
036-902-0014
受付時間
AM10:00~AM1:00
所在地
東京都文京区本郷4-26-7-701
URL
http://isis.heartf.com/
お問い合わせ
ryuzo54@gmail.com
運営会社名
株式会社ハートフル
運営会社電話番号
036-902-0014

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    蓮華先生は私にとっておじいちゃんみたいな存在(*^-^*)でも実のおじいちゃんに恋愛の相談ができるかっていうと、恥ずかしくてできるわけないので、おじいちゃんみたいに親しみがあるけど、おじいちゃんよりも頼りになる存在、って感じかな(*^-^*)声の感じがすごくにこやかで話しているとすごくリラックスできるし、恋愛のアドバイスも男性目線からだからすごく新鮮で、なるほどね~!って思わずにはいられないよ(*^-^*)すごくオススメの先生(*^-^*)

    電話占いアイシスでいつも恋愛の相談に乗ってもらってます(^◇^)色々な先生に見てもらってるけど、こんなにたくさんの占術があるんだ!と驚きです。先生たち一人一人が微妙に専門の占術が違うから、各先生ごとに違ったうまみがあると思います。電話占いアイシスに電話すれば自分の味方がいつでもいると思うことができるのは何だかとても心強いですね。

    念願のマイホームを購入したのですが、せっかくのお隣さん(賃貸の一戸建て)とあまり仲が良くありません。

    何だか妬まれているような気がして、気のせいかなあと思いつつも先生に相談したところ、やっぱりそうだったみたいです。

    でも私が悪くないと知り安心!このままでは向こうの悪い気がこちらに影響を及ぼすと言われたのでお祓いをお願いしたところ、引っ越していかれました。

    今では新しいお隣さんが引っ越してきて、その方とはうまくやれてます~♪

    nana先生のタロットは霊駅な直感を使っているので、他の先生のタロットとはかなり印象が違いました。

    スピリチュアルな感じが他のタロットよりも強いかな?と思いますが、私的には一番当たるタロット占いだと思っています。

    あと西洋占星術もかなりいいです★月に一度は先生に運気の流れを見てもらうようにして、1か月の行動の参考にさせてもらってます★

    ハイレベルな先生をよくこんなに集めることができたな~!と思いました。

    私かなりの電話占いオタクなので色々な電話占いを見てきたけど、なかなかだと思います。

    特にあやね先生の占いがよかったですね。
    少しも外れませんでした。料

    金的には一般的かと思います~!

    ちょうどいいお値段というか、気軽に払うことができるちょうどいいラインなのではないかと(^^)

    会社を経営しています。
    不況の間もなんだかんだでやり過ごすことができていたのですが、最近急に業績が悪化して・・・
    本当に何が原因かすらわかりません。

    私だけならまだしも従業員にも影響が出てしまうのは耐えられないので、先生に鑑定していただきました。
    私が業績悪化の原因が分からなかった理由に納得です。悪影響があるものに取りつかれていたんだそうです。だから、あんなにも急に・・・。

    先生にすぐ除霊をお願いしました。
    するとすぐに業績が元通りとなり、先生に開運もお願いしたので、むしろ業績は上がり始めました!本当に感謝しております!ありがとうございます!!

    従業員にも実はアイシスをすすめているんです。
    従業員もみな手ごたえを感じているようです!
    やはり私だけが効果を感じているのではなかったようです!!

    COCOHARU先生は愛らしい雰囲気がやっぱり魅力的です!

    ココハルっていう名前にも何だかラブリー感を感じずにはいられませんwww

    先生にアドバイスしてもらうようになってから、すごく彼と仲良しになりました。

    前は、本当に喧嘩ばかりしているカップルで別れれば?と周りに言われるほどだったんです(苦笑)

    でも今では喧嘩もほとんどなくなったし、怒らず穏やかに冷静に意見を伝えることができるようになりました。

    こんなカップルになるのが憧れだったんでうれしいです~(*ノωノ)!!

    あと、先生の霊感タロットってすごく独特ですよね。

    タロットと霊感ってここまでうまく融合することができるんだなあと思います。

    タロット自体は知ってたけど、霊感タロットって先生と出会ってはじめて知りました。

    電話占いアイシスの先生は鑑定だけではなく、様々な資格を持っている先生が多いのが特徴なのではないかと思います。

    占いという霊的な観点だけでなく、心理や催眠療法などの観点からも見てもらえるのは何だか心強いですよね。私のオススメは伊藤先生です。

    ベテランの雰囲気があるから何だかお母さんのような安心感を感じることもできます。

    前世のカルマまで知ることができたので、これから生きていく上での指針を新たにすることができました。

    この世でのカルマは来世でも影響してくるので、ちゃんと知っておく必要があると前々から考えていたのでありがたかったです。

    ちゃんと心理面でのケアもしていただけたので、本当に満点の鑑定でした!すごく満足のいく電話占いでした(#^.^#)

    兄がいるのですが長い間しがらみがありました。

    ずっとこれを解消できないままだと思っていたのですが、先生に兄とのことが私の中で大きな問題となっていると言われ、兄とのしこりを解決することを決めました。

    実は母も私たち兄弟の和解を望んでいたのですが、お互い気が強く意地を張り合っていたので、できないままでした。

    先生の予想をはるかに超える長い道のりではありましたが、最近やっと和解することができました。

    まだまだぎこちないところはありますが、いつかは子どもの時のように仲のいい兄妹に戻りたいなと思っています。

    仲良しな兄弟に戻ることができるか不安ですが、先生がついていることでここまで和解することができたのだから、きっと先生のお力を借りることができれば可能だと思っています。

    ぜひこれからもお力をお貸しください。

    占いを延長したいときは毎回10分無料になるサービスは素敵ですよね!あとちょっと電話したいというときにすごく嬉しいです。このサービスは斬新だし、画期的ですよね!「あ、あとこれも聞きたかったな・・・」というときにはちょうどいいと思います♪私も何回お世話になったことやら・・・(笑)通話料も、指名料金も、すべて無料だなんて、これは嬉しいですよね(^0^)/こういうサービスをうまく利用してこそ主婦だと個人的には思っているので、電話占いアイシスを超える電話占いサイトは見つけようと思っても見つけられません。つまりここが最高です!!(笑)先生はあえて特定の先生に決めてないのですが、これがまたいい!色々な意見を聞くことができるのですごくためになります(^0^)!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアイシス在籍占い師一覧

電話占いアイシス

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い