当サイトには広告が含まれます

電話占いセブンスティアラ

優れた霊能力を持つ霊能力者による鑑定で、壊れてしまった愛をふたたび蘇らせます。どんな困難な状態でも諦める必要はありません。霊感、霊視、未来予知、あらゆる霊能力で貴女の望みを叶えます。鑑定中も、通話料無料でご利用いただけます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いセブンスティアラ
電話番号
0120-677-765
受付時間
AM9:00~AM4:30
所在地
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
URL
http://7-tel.jp/
お問い合わせ
03-5957-5245
運営会社名
セブンスティアラ
運営会社電話番号
03-5957-5245

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    テセウスという男性の先生に、好きな人の事で以前に相談しました。ですが、霊能者紹介で言っていたような事はなく、鑑定の半分以上が先生の前職や昔話、先生にまつわるお話でした。
    先生が昔キャバクラの店長やってたとか、地元の昔話なんて、私の相談に関係ありません。
    結局私の相談は少ししか話せず、鑑定料金は3万を大きく超えました。
    あまりの不親切に驚きました。この先生は鑑定料金かかってるのが分かってないんですかね?

    私も復縁希望で藁にもすがる気持ちで電話をしたのですが、プロフィールにあるように電話が繋がった瞬間に悩みを見抜かれる事もなく今の状況を全部話さなきゃいけませんでした。はじめに彼の気持ちが戻るように呪術?をお願いしたいと伝えたけど、やってもらえず、ただ話を聞いてもらって終わりでした。
    特別縁結び「有料」を言われて終わっただけでした。相性とかもあると思うけれどがっかりな先生でした。

    周りの反対で泣く泣く別れた私と彼はお互いに何年間も未練を引きずってきました。恋人も長い間できませんでした(笑)やっぱり彼がいいとどうしても比べてしまっていました。このまま彼を想っていていいのか先生にお聞きしたところ、彼も同じ気持ちでいるから堂々と復縁するべきだ、あなたたちの間に入る隙間がないと悟れば周りも反対しなくなる、と言っていただけました。その言葉で勇気を出すことができ、今では私たちは周りに祝福されるカップルになることができました。

    喧嘩別れをしてしまった元カレのことを最近思い出すようになり、あのとき喧嘩をしなければと後悔する日々でした(;;)私たちが一度ダメになってしまったのは相性の悪さであり、それを改善することで復縁できると先生の力強い言葉に、何度も勇気をもらい、自分のだめなところを改善するように努力しました(;;)おかげで彼は私の努力を認めて戻ってきてくれて、今では喧嘩も一切しません(^^)昔は喧嘩ばかりだったのにね。人って変わるんですね(^^)

    1分300円の鑑定で、昔の恋をよみがえらせることができるなんて、本当に夢みたい でも本当にあるんですね 私はセブンスティアラで実際に復縁させてもらった女性の1人です 本当にあの絶望的な状況から復縁できるとは思っていなかったですし、先生の力があったからこその素敵な結末だとも言えます 電話占いでは今はこんなことまでできるようになったんですね 本当に驚きですし、感謝してます

    かなり昔に付き合ったことがあるのですが、すぐに別れてしまい、それ以降は友達として長いことやってきた彼がいます。
    向こうは友達としか私のことを思っていない、だけど私は好きで…、でも先生の鑑定のおかげで彼を振り向かせることに成功しました。
    先生の言うとおりに少しいつもとは違うように接するようにしてから、彼の私を見る目が変わるようになり、告白したらOKしてもらえました!
    復縁で着て本当にすごく嬉しいです。

    色々な電話占いがあるけど、電話占いセブンスティアラは復活愛専門なんです!彼との復縁を望んでいた私にとってはこれ以上ないほどにぴったりの電話占いでした(*^^*)ここを利用するようになってから彼の方から連絡がちょいちょい来るようになり、最終的には「俺が間違ってた。やり直してほしい」と彼の方から言わせることができたほど、ここはすごいんです!どうしても彼とやり直したい女性にはすごくおすすめしたいサイトですよー。

    私の元カレはすこしちゃらちゃらした人でした(;_;)付き合っていたころもそれが原因で喧嘩もしましたし、分かれた原因もそれなんですケド・・・

    でも最近になってその元カレがよりを戻そうと言ってきたのです。

    今更!?何で!?と疑ってしまいますが、でもほんとは元カレがそう思ってくれたことが嬉しくて・・・でも迷いがあるので先生に相談させてもらいました。

    彼は改心してるわよ、あなたに一途な男性になったの、と先生に教えてもらったとき、泣いちゃいました。

    「今から花束を持って、もう一度告白しにくるから待っていなさい」と言われびっくりしていると、本当に家のチャイムが。

    私の好きな花束を持って元カレが立っていて、「今度こそ幸せにする」と言ってくれたのです・・・!

    元カレらしいキザな告白だけど本当に心打たれました。今度こそ、幸せにしてね。幸せにするからね(;_;)

    一度は離婚していた夫が私の元に帰ってきてくれました!

    復活愛が専門だというのは電話占いセブンスティアラの有名なキャッチフレーズではありますが、まさか一度離婚していた私たちも、その恩恵を受けることができるだなんて!
    本当に感謝しています。

    夫の方から再婚を申し出てくれたのですが、そう思い立った日にちを聞いてみると、何と私が先生に相談した次の日であることが分かったんです!

    その日のうちにもう一度私たちの縁結びをしてくれたおかげだと思っています。

    夫がまた横にいる生活が本当に幸せです。
    一度離れたからこそ、今度こそ私たちは幸せになれる確信があります。

    娘も本当に喜んでいます。
    家族3人、これからは幸せになろうと思います!

    彼と別れてずっとふさぎ込んでいたわたし、、、

    本当に暗くてじめじめして、嫌な感じだったと思います。そんな私を見かねて、友達が「セブンスティアラっていう復縁専門の電話占いあるらしいよ。

    アンタにぴったりじゃない?」と教えてくれたんです。

    占いって元々好きだったし、もしこれで彼が帰ってくるなら、、、という一筋の希望にかけて電話をしてみました。

    椎名先生は本当に不思議な方。
    話しているうちに私の隅々まで理解してくれているのが、なぜだか伝わるのです。

    その「なぜだか」分からないのがきっと、、、霊能力のなせるわざなのでしょう。

    私の心の中の闇もすべて取り除いてくださり、このままの心を持って、彼の元に復縁を申込みに行きなさい、と言われ、私は彼に電話をして彼が待つ場所まで行き、告白をしました。

    彼も反省していた、と謝ってくれ、復縁できました。あのときほど自分が本能で動くことができたときってあまりないかもしれません。

    きっと先生がパワーを下さったからに違いありません。

    復活愛専門の電話占いって、ありそうで、今までなかなかなかったですよね!?

    ず~~っと、あるといいなあと思っていたんですよ!

    復縁したいと思う女性は意外と多いんじゃないかなと思います。

    「いろんな人と付き合ってみたけど、やっぱりあの人がいいなあ」って思うことってきっとありますよね。。。

    私もそうです。
    ずっと前に付き合っていた彼が忘れられなかったとき、セブンスティアラの存在を知り、そこが復活愛専門の電話占いだと聞いたとたんに電話しました!www
    家でネットで見ていた時だったので本当にすぐですwww

    でもあのとき即決で先生に電話してよかったなあと思います。

    あんなに早く電話の効果が出るとはさすがに思ってなかったです。

    占いってすごいな、ってホント月並みな感想しか出てこないんですけど、ホントそう思います。

    彼とまた付き合えることになって、本当に嬉しい!!!!

    久しぶりに、高校生の頃に付き合っていた彼と再会しました。

    その日は流れで食事に行き、そのまま帰ったのですが、私は彼との学生時代の恋愛を思い出してしまい。。。

    彼はどう思ってるのかな?
    ということが気になり電話させていただきました(*ノωノ)

    電話をするときに、これから真実が分かると思うと、何だか待ち遠しい気持ちもありましたが、すごくどきどきしたことを覚えています(笑)
    あれが電話占い初体験だったもので(笑)

    卯月先生に見ていただいたところ、彼もあの再会以来私のことを気になっていると知り、嬉しくもあり「やっぱり」という気持ちもありました。

    どこかで自分でも分かっていた気がします。

    でも、卯月先生に断言してもらったおかげで私のあの感覚は間違いじゃなかったんだと思うことができましたし、これから復縁に向けて頑張るぞ!

    と思うことができたのでいいキッカケになりました★

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いセブンスティアラ在籍占い師一覧

電話占いセブンスティアラ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い