当サイトには広告が含まれます

電話占いファンタジー

当たる電話占い・電話鑑定なら安心料金1分140円~のファンタジーへ!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いファンタジー
電話番号
06-6426-6410
受付時間
PM1:00~AM1:00
所在地
尼崎市塚口本町4-3
URL
http://www.fantasy2007.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社 ファンタジー
運営会社電話番号
06-6426-6410

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今年はすごく金運が下がる1年でしたので、この次の1年はどうか金運が上昇するようにと思い、先生にお願いしました。やはり運気が滞っていたと知り、とても残念です。。。が、先生に鑑定してもらったのでこれからは上昇していくことを思えば、しっかり取り返してやろうと思いなおすことができました♪金運以外にも色々な運勢を見てもらえたので、来年の1年にうまく役立てていこうと思います。来年がいい1年になるように祈祷していただけてうれしかったです♪

    縁先生の、名前の良さに惹かれて鑑定していただきました。素敵な名前ですよね。先生にしてもらったことは守護神交信です。私のことを神が守護してくれているとは思ってもいなかったので驚きでした(笑)でもどんな人にでも神からの守護があると知り、本当にありがたいことだなあと思いました。これからも私を守ってくれる神様を大事に信じながら生きていこうと思います。

    リストラされてしまいました・・・世知辛い世の中ですよね・・・。何だか再就職活動もうまくいかず・・・そりゃあやっぱりフレッシュな新卒の子とかの方がいいっていう気持ちも分かりますw どこか新しい職場を・・・と思って先生に見てもらいました。すると、本当に希望通りの職場を見つけることができ、しかもすぐに好条件で採用していただけました!本当に嬉しいです!!!( *´艸`)

    優輝先生が帰ってきてくれて本当に嬉しいです~~!(泣)
    先生がいない間は電話占いファンタジーからも離れていたほど、先生のファンだったのですごく嬉しいです。
    先生のことは人間としても信頼しています。
    家族のような存在といった感じです。
    一人の霊能力者として、そして私のことを理解してくれる存在として、かけがえのない存在です。
    他の方もぜひ鑑定してもらうといいと思います。

    電話占いで波動を見てもらいたいなら、電話占いファンタジーの耀明先生がオススメですよ!私もいつも先生に見てもらっています。
    嫌なことが続いていたときに先生に波動を送ってもらってから、すごくいいことが続くようになりました。
    以来、何だか嫌なことがあったり不安なことがあるときは、先生の波動にお世話になっています。
    波動の他にも透視なども得意なようですので、本当に頼りになる先生です♪

    私でさえも理解できなかった彼の本心を丸ごと分かってくれた先生にちょっとだけ嫉妬です(笑)

    冗談ですけど(笑)でもこれで、アタックする方法や作戦を、先生のおかげで練ることができそうです!

    彼の好きな女性のタイプは彼本人に聞いてみたんですけど、いつもおちゃらけた感じにしか答えてくれなかったから先生の鑑定が特に参考になりました(笑)

    服の好みとか、好きな場所とか、デートにも使えそうなプランばっかり!

    本当にためになりました。
    告白の仕方やシチュエーションも、参考にさせてもらおうと思います。

    できれば彼の方から告白してほしかったですけど、先生が私から告白するのをオススメするのならそれに従おうかなあと思います。

    早く今度の週末になってデートしたいくらい、今、無敵な気持ちです!(笑)

    アンアンの記事を見て、電話占いファンタジーに電話してみました( *´艸`)!

    「記事みたいに本当にうまくいくのかなあ?」「これは偶然うまくいった人の例であって、全員がそうだというわけではないよね。。。」なんて電話する前からちょっと後ろ向きな考え方をしていたのですが。。。笑 

    でも、先生の的中率はやっぱり百発百中、なんですね!私はいつも先生の鑑定がばっちり当たっていて、いつもいろんなことがうまくいくようになりました★

    恋も仕事もうまくいって、「最近幸せそうだね~」と周りに言われることが多くなりました!秘訣を教えて!と言ってくれた子にだけ、電話占いファンタジーのことを教えてあげてます★笑

    電話がつながって第一声が『旦那さんのこことですね?』って言われました!

    旦那の浮気相談に乗ってもらおうと思って電話したのですが、まさにその通りで驚きました!

    旦那と愛人の縁切りを行っても貰ってから明らかに旦那の態度が違って調べたところ本当に別れたみたいです!
    先生ありがとうございました!

    国際恋愛をしていたのですが、そろそろ結婚したいと彼の方からプロポーズを受け、親にどういう風に紹介しようか迷っていました。

    うちの家系は国際恋愛などに一切縁がないので、両親に受け止めてもらうことができるか不安だったのです。

    アメリカ人の彼。
    考え方もやっぱり、年齢差も相まって両親とは違う部分も多いし、結婚すれば彼の仕事に合わせて遠くの土地で過ごさなければいけなくなります。

    でもれいか先生が鑑定した私たちの未来はとても明るいもので、幸せそうな円満な家庭だと知り、安心できました。

    両親も喜んでくれると知り、やっと親に打ち明ける勇気が出ました。

    「おまえが幸せになるのなら、安心だ」と頑固な父も少し涙目になりながら認めてくれました。

    彼もすごく安心しているようです。

    ゆめ先生に彼のことを見てもらったとき、正直ショックをうけました。「彼は自分から女性にアタックするタイプね」と教えてもらったからです。

    ということはアタックされていない私は脈なし・・・!?
    と思っていたのですが、男友達と私が付き合っていると勘違いしていたから、それでアタックをあきらめていたんだと先生に見ていただいたおかげで知り・・・急いで彼の誤解を解きました(笑)

    確かに男友達とは仲がいいし、一緒に買い物に行ったり出かけたりすることが多かったですが、どうしても恋愛対象としては見ることができません。

    彼は輪私が男友達と付き合っていないと知ると、アタックしてくれるようになりました!当事者である私でも分かるほどです。

    本当に情熱的な人なんだなとびっくりしたけど、こんなに嬉しいことってないですね。

    今度、私の方からもアクションを起こしてみようと思います。そしたら、告白してきてくれるかなあ・・・?

    電話占いファンタジーはホームページもどこか女性的!

    キラキラした雰囲気が合ってそのレイアウトにうっとりします♪
    すごく女性が好きそうな雰囲気です♪♪

    最近では新規入会キャンペーンというものをやっているそうでいいですね!ちょうど私が入会したときにはやっていなかったので、今から入る人にはちょうどオススメだと思います♪

    正直、うらやましいです(笑)
    あと、今月は私の誕生日があるので、私は誕生月の間は1000円割り引いてくれるキャンペーンをしっかり利用させてもらってます!

    だから今月はかなりいろんなことをまとめて鑑定させてもらいました(笑)

    「何度も電話してきてくれてうれしい!」と先生にも言ってもらえたのが嬉しかったです(笑)

    オススメの先生を教えようかと思ったのですが、こればっかりは相性があるので、先生たちのプロフィールを見て、自分で見定めた方がいいと思います♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いファンタジー在籍占い師一覧

電話占いファンタジー

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い