当サイトには広告が含まれます

電話占いスーベニア

電話占いのスーベニア。~エンドレスラブ~離れた心をつなげることをお約束します。片思いもネ。未来を変えるには今を変えること!大切なのは今、相手の姿をみるだけでなくSOUL・心も読んでいきます。霊感霊視透視力で貴方の希望に応えてあげるのがSOUVENIR(スーベニア)の役目。恋愛、仕事、人間関係、どんな些細なことでもお話ください。遅すぎないうちに…。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いスーベニア
電話番号
0120-774-568
受付時間
AM9:00~AM6:00
所在地
大阪府高石市羽衣1-6-29
URL
http://www.sou-venir.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社トゥースアンドネイル
運営会社電話番号
0120-774-568

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    リアリー先生は鑑定料もお手頃だし、それなのに他の先生に劣らぬハイクオリティーな鑑定をしてくださるので、私のイチオシの先生です\(~o~)/!!「今日はこういうお悩みを持っているのですね?」と電話がつながった瞬間に悩みを当ててくださるのは毎回のことながらやっぱりびっくりしてしまいますし、一度も外れたことがないので感動ものです・・・!これからも鑑定してもらいたい先生です~~!

    LUMIKA先生に鑑定してもらったおかげで仕事がうまくいくようになりました!それまでの私は、大した契約を取ってくることもできないダメ社員でした。派遣や契約社員の人にも馬鹿にされるほどで、プライドもずたずたでした・・・。でも先生の霊感鑑定のおかげで、アドバイス通りに行動したところ、今では社員1の成績なんです。上司からの信頼もしっかりゲットして、出世間違いなしと周りにも言われています♪

    自分に自信がなくて、自分を好きだと言ってくれる人のことを断ることができないんです。だから二股をしているんです、、、。いけないとは分かりつつも続けているのですが、自分のことをこれ以上嫌いになりたくなくて、電話占いスーベニアに相談しました。先生は私が自分に自信を持てなかった経緯も知って私を受け入れてくれました。すごく嬉しかったです。先生にいつも話を聞いてもらったおかげで、私は最近やっと二股をやめる決意ができました。独り身になり、しばらく自分自身を見つめなおそうと思います。

    電話占いスーベニア、ここはかなりすごいところだと思います。その中でも私がいつもお世話になっているのはアンジー先生です。
    サイキックサイコメトリーを使いこなすことができるアンジー先生は、本当に強い霊能力を持った先生なのだろうと思います。
    私のように霊能力を少しも持たない凡人からしてみると先生は本当にすごい人だと感じます。
    先生に鑑定していただくと自分がこれからどうすればいいかがすぐに分かりますよ。

    先生に「あなたはちょっと世間体を気にしすぎているのかもしれませんね」と言われて、自分でも納得してしまいました。
    確かに、私は世間の目にがんじがらめになっていたような気がします。
    でもそこを先生に指摘してもらうことができて、自分のダメなところを見つめなおすことができました。
    そして本来の自分を取り戻して行動することができるようになった気がします。本当の自分を思い出させてくれてありがとうございました。

    彼が他の女性に心を奪われてしまいました。
    あんな誘惑に負けてしまうなんて情けないです。

    でも私に原因もあったのかもしれない。
    そこは反省しています。
    でもどうか、彼ともう一度付き合いたい。
    その願いをかなえてくれたのがすーべにあのるしあん先生でした。

    るしあん先生は天性のサイキックの力の持ち主で、本当にすべてを言い当ててくださいました。
    先生の予言は、時期も場所も、シチュエーションもどれもぴったり合っており、驚いたくらいです。

    先生のお告げ通りに行動したところ、本当に彼は他の女性と別れてくれて、私の元に帰ってきてくれました。

    もう彼のことを離さないように魅力的な女性であり続けたいと思っています。
    るしあん先生ありがとうございました。
    感謝しています。

    高圧的な上司がいてすごく困っていましあ。
    最近ではセクハラもされるようになりすごく苦痛です。
    でももうすぐ昇進がかかっているので大きなトラブルを起こすこともできず...
    先生のお力を借りることにしました。

    「これで本当に悩みが解決できるのかなあ」と半信半疑だったのですが、先生の効果は絶大でした。

    すぐに上司の異動が決まったのです!
    誰かがセクハラのことを告発してくれたようです。
    実際にその現場を見たそうで、私が告発したわけではないということも皆に伝わっているようですし、ほっとしています。

    高圧的だったのでみんなに嫌われていた上司だったようで、みんな私の味方になってくれているのも心強いです。

    もし何かあった時でも守ってくれるそうです。
    無事、昇進も決まり、仕事のことがすべてうまくいくようになりました。

    鑑定料金の一部が震災の義援金になることを知り、その方針のすばらしさに心を打たれ、すーべにあさんを利用させてもらっています。

    私たちを助けてくれる電話占いの料金が、震災の方たちのためになるなんてとても素敵なことですね。

    鑑定士の方も、「私にはこういう霊能力が生まれつきあるけど、それを悩んでいる人たちのために使いたい」という考えの方がとても多いですし、本当に「人のため」ということを考えた電話占いだと思います!

    決して利己的じゃない方針が素敵です。
    自分の悩みの解決が結果として誰かの役に立つと思うと、電話をすることもいいことだと思えるようになりますね。

    救われるのが自分だけじゃないんです。とても素敵な、幸せの連鎖がどこまでも続いていくのはいいことですよね。

    電話占いスーベニアで何でも電話をかけて相談させてもらっています。

    恋愛専門の電話占いを昔は利用させてもらっていたのですが、他の悩みができたときに相談することができなくなり、何でも相談できる電話占いスーベニアに変えさせてもらいました。

    以降、ずっとこの電話占いスーベニアを利用させてもらっています。私はすごくここが合っているなと感じます。

    受付時間もかなり長いですし、たいてい電話を掛ける時間は受け付けてくださっているのでスムーズに電話を掛けることができます。

    私がしている仕事の時間帯によるのかもしれませんが、やっぱり受付時間は電話占いを選ぶうえで大事なポイントですよね?私はそうです。

    受付の方の対応もすごくよかったので、気持ちよく電話をつないでもらうことができました。

    1分毎の料金の高さに驚きです。
    そのせいかちょっと態度もずばずば物を言う感じで私には合わないなあと感じてしまいました。

    もう少し優しい物腰の先生がよかった私としては二度目はないかなと思います。

    パワーはすごいと思います、確かに当たっていました。

    それは他の電話占いにひけを取りません。
    だけど電話占いって的中率だけじゃないですよね。 

    先生の性格も そしてもちろん料金も大事な判断基準ですよね。

    私としてはないかなあと思うけど、もしかしたら他の人にはどんぴしゃな電話占いなのかもと思いますので、決して私の口コミだけで判断しないでくださいね。

    スーベニアには有名な占い師の先生がたくさん在籍しているので、占い大好きな私は迷わず登録しました。評判通り、本当にいい電話占いだなと思います。有名どころの先生何人かと電話でお話させていただいたのですが、どの先生も優しいですし、占いの的中率も百発百中なので、どの先生を本命にしようかいまだに迷っています・・・(笑)色んな先生にいろんな意見をもらい参考にできるのも、在籍している占い師の数が多いスーベニアならではですね。占いマニア仲間に、いつもオススメしています。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いスーベニア在籍占い師一覧

電話占いスーベニア

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い