当サイトには広告が含まれます

電話占いモア

電話占いモア~恋愛の行方、許されない恋、不倫、復活愛、夫婦関係、人間関係等の誰にも話せなかった悩みを電話占いにてご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いモア
電話番号
0120-730-516
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
横浜市西区霞ヶ丘33-3
URL
http://www.uranai-more.com/
お問い合わせ
info@uranai-more.com
運営会社名
電話占い モア
運営会社電話番号
0120-730-516

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エレナ先生はテレビでも雑誌でも見たことがあります~(/ω\)!!そのときも先生の鑑定がずばり的中しているのを見て、私も鑑定してもらいたいなあと思ったのが先生の鑑定に興味を持ったきっかけでもあります。私が考えていることを言い当てたときにはびっくりしました。あのとき私は復縁したい相手がいたのですが、先生にはすぐに見破られてしまいました。今では先生のおかげで、その人と復縁することができました♪

    凰仙先生はイケメンボイスの落ち着いた声が特徴的な先生です。穏やかな性格が伝わってきますし、その霊力も電話を通して流れ込んできているような感じがあります。先生に鑑定してもらった未来、本当に先生がおっしゃった言葉そのままになって、最近ではよく驚いています。やっぱり先生の力は本物だったんだなあ!って。ここまで当たる人、はじめてです。

    私は四六時中彼と一緒にいなきゃ嫌だ!と思ってしまう、本当に重いダメ女でした(;´Д`)彼と一緒にいないと情緒不安定になってしまうし、他の女性と話しているとすごく不安になっちゃうし。。。ホントに依存的でした;;; 彼もどんどん私に疲れていってるような気がして現状を変えるために電話占いモアに相談しました。先生の言葉はすごく神秘的で、聞いていると、道が開けるイメージが見えてくるので驚きました。今では少しずつ自分自身を改めることができ、前ほど依存的ではなくなりました。彼も、のびのびとしています。

    モアに長いことお世話になっていますっ!
    最近では悩みがあまりない幸せな生活を送らせてもらってるので、電話する頻度も少なくなってしまいましたが、それでもやっぱり電話占いで相談するとしたらここ、って感じですっ。
    ミューズ先生は鑑定結果を分かりやすいように教えてくれるので分かりやすいし嬉しいですっ。
    やっぱりタロットとか姓名判断とかは素人には分からないことが多いので・・・。助かってますっ。

    電話占いモアのハンナ先生、うちの中では一番激アツな先生です(*´ω`*)!
    ほんまに人のことを大事に考えているのが伝わる先生で、やっぱりそういう先生に相談してもらえるのって信頼感も安心感も違いますよねっ♪
    うちはいっつも恋愛のことを相談させてもらってますー!
    人に相談するようなキャラじゃないから周りの人にはなかなか相談しづらいことを相談させてもらってるので、必然的に恋愛のことが多くなってるんですよねー(´・ω・`)

    息子が反抗期になってしまい、よくケンカし、よく泣いていました。だけど泣けば泣くほどうざがられ、嫌われていくことも分かっています。

    だけど、生まれたときからずっと可愛がっていた息子に反抗され、きつい言葉を浴びせられるのはやっぱり辛いんです・・・。

    いつも先生に話を聞いてもらえて落ち着くことができていますが、先生はそのたびに息子の気持ちを教えてくれますよね。

    私のどこにイラついたのか、なども分かるし、助かっています。

    でもいつだって心から息子が私のことを嫌っていることはないし、こうやって反抗するのは立派に成長した証だと先生に教えてもらえるたびにほっとしています。

    昔はあんなに分かりやすかった息子のことが分かりづらくなってしまったのはさみしい気持ちではありますが、先生が教えてくれるのでうれしいです。

    みさと先生に彼の本音を教えていただけて、納得しました。片思いをしているから、彼の気持ちを知ることができたらといつも思っていたのですが、こんな形で知ることができるとは・・・
    電話占いってすごいですね。

    彼はやっぱり他の女性のことが好きなんですね・・・
    気づいていたつもりですが、やっぱりショックは大きいです。

    でもここでへこたれちゃいけないという先生の言葉を思い出し、前を向いてこれからは頑張るつもりです。

    先生に新しい良縁を教えていただけたのも、こんなに早く立ち直ることができた理由なのかもしれません!
    次の出会いが分かっていると、やっぱり女の子は強いから立ち直ることができますね(笑)

    あの人が私のことを好きでいてくれたなんてびっくりです。
    でもあの人が私を幸せにしてくれるなら、私もあの人のことを好きになりたいなあと思っています。

    職場で壮絶ないじめにあいました。
    仕事も辞めたいと思ったし、ひどいときには死にたいとすら思いました。

    でも、この人たちに巻けたまま死ぬのはすごくすごく悔しくて。

    一度これに頼ってみて、もしだめなら全部諦めて死のう、と最後に電話したのが電話占いモアです。

    「私がついている」という言葉は、孤立していた私にはすごく響きました。

    胸を打たれました。
    先生は私の気持ちを全て分かってくださっていて、電話をしていると何度も涙が出て止まらなくなりました。

    悪運を絶っていただくことができてよかったです。
    あれから、私はすっぱり仕事を辞めることにしました。

    悪運を絶っていただけたおかげで、あとから嫌がらせされることもありませんでした。

    先生と話していると「あんなやつらのために私だけが辛い思いをしなくてもいい」と思うことができたのが私が変わることができたきっかけです。

    今の新しい職場は本当に人間関係が素晴らしいところで、先生の電話での祈祷のおかげだと確信しています。

    むーらん先生のおかげで私の運命は変わりました。
    宿命は変えることができないことですし、しっかり受け入れようと思います。

    ですが先生のおかげで運命を変えてもらうことができ、おかげで私は本当に毎日の生活が変わりました。

    宿命も運命も同じものだと思ってあきらめていたのですが、全然違うものだと知り、未来に希望を持つことができるようになったのもよかったと思います。

    私のように人生に悲観的になっている人がいたら、ぜひモアに電話をかけてみてほしいです。

    毎日を楽しく感じることができるようになるだけで、気持ちの持ちようも全然変わってきますし、体の調子も全然違います。

    先生のおかげで私は笑顔が増えたと自分でも思います。明日が来るのがすごく楽しみになりました。

    「日本電話占い師教会会長」の「凰仙先生」の鑑定をしていただけると聞き、「電話占いモア」にすぐ電話させてもらいました!

    先生の鑑定を電話で受けることができるだなんて夢のようですっっ。

    しかも1分300円はかなりお安いのではないでしょうか!?

    名前はずっと聞いていたし数々のエピソードで本当に憧れていた先生だったので、はじめて電話できたときには興奮が収まりませんでした(笑)

    とても有名でお偉い先生なのですが、まったく偉そうな感じの態度ではなく、優しく親切で、先生が会長まで上り詰めた理由が何だかわかった気がします。

    だからこそあんなにたくさんのファンが先生にはついているのですね。

    リピーターの完全予約制なので、なかなかお電話することはできないのですが、それほど人気だということですし、たまにお電話させていただけるのがすごく嬉しいです♪

    きっとたくさんの利用者様がいるはずなのに、私のことを覚えてくださったのもうれしかったです♪♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いモア在籍占い師一覧

電話占いモア

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い