当サイトには広告が含まれます

電話占いジュピター

よく当たると評判の占い師が多数在籍。電話占いジュピター。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いジュピター
電話番号
050-3369-3369
受付時間
AM10:00~AM3:00
所在地
大阪府大阪市北区西天満6-13-7
URL
http://uranai-jupiter.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
(株)ディアー
運営会社電話番号
050-3786-1234

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今はキャンペーン中で割引されてますね~(^○^)!1分120円になっちゃうなんてかなりお得♪しかも私はプラチナ会員なので1分100円です!これは今まとめて相談しておくしかない!と思ってしょっちゅう電話しています。(笑)元々通常の鑑定料が1分160円なので、鑑定料がネックになる、なんてことがないのが電話占いジュピターの強みなのかもしれませんね!

    エストレア先生は人相でも鑑定してくださる珍しい先生ですよ!電話口で自分の顔の感じを伝えればすぐに鑑定してくださいます。私の泣きぼくろが男性に縁がないということを教えてもらったときには、ちょっとショックでしたが思い当たる節がありすぎました・・・www でもメイクとかで隠せるので安心です!韓国とかでは整形するらしいけど、そこまではする気もないですしね。ヘアメイク経験がある先生のアドバイス嬉しかったです!

    婚約中に彼に二股発覚・・・。私ってやっぱり男運がないのでしょうか(;∀;)

    先生に聞いてみたところ「男運がないんじゃなくてお人好しだから誰でも受け入れちゃうのね。でも幸せになるためには、ちゃんと見極めなきゃね」とためになるお言葉をいただけました!

    確かに、私はついつい誰でも受け入れちゃってたなあ。
    それがいけなかったみたいです。
    まずは自分を磨いて、そのうえで男性を見る目を養おうと思います!

    好きになった人には彼女がいました。
    もっと早く出会っていたら・・・とつい思ってしまいます。
    思わずにはいられません。叶わぬ恋に毎日泣きながら、ある日なんとなく見た雑誌で見た電話占いジュピターに何かびびっとくるものを感じ、すぐに電話しました。
    ちょうど待機中だった「天野まひる」先生という人に見ていただきました。
    先生の見立てでは1か月後に彼と彼女が別れるとのことだったのですが、本当にその通りになりました!今アタック中です。

    私、義妹のことが好きになれないんです。行き遅れた人だからか分からないけど義妹よりも年下なのに結婚して子どもがいる私のことが嫌いみたいで、すごい嫌味を言ってくるんです(/_;)しかも、姑や主人の前では猫被ってすごいいい人を装って私に接してくるのが何とも嫌で・・・!何とかなりませんか?とリトス先生にお願いしたところ、先生が義妹と運命の人の縁を結び付けてくれたようで、義妹に彼氏ができました!今はそっちに夢中なようで私には嫌味を言ってくることもありません。まあ何かしてきたらその彼氏に全て言いふらしてやるつもりなので大丈夫ですw

    「今、私が何をしなければいけないか」ということを教えてもらうだけで人は動くことができるようになるものですね。

    私は自分が何をすればいいか分からないと思って、迷ってしまうことが今まで本当に多かったのですが、先生に指し示してもらえるようになってから迷うことがぐんと減りました。

    人の力を借りるなんて申し訳ない・・・と最初は思っていたのですが、時にはこうやって人の力を借りることも悪いことではないのだと、最近ようやく思えるようになってきました。

    先生のおっしゃる通り、私に足りなかったものは、誰かを頼るということだったのかもしれません。

    先生に教えてもらうだけで、次に行動すべきものは何かを探すことができるので非常に助かっています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ずっと不思議な夢を見ていたのですが、それがずっと気がかりでした。
    そこでジュピターのエレナ先生に見てもらったんです。

    先生のプロフィールに夢占いのことも書いてあったから。先生にいつも見る夢の内容を話すと、すぐにそれが恋愛関係のお告げだということをおっしゃっていたので「もしや?」とどきどきしていると、もうすぐ運命の相手と出会うこととなります、と言われました。

    キターーーー!と思ったのを覚えていますwwww 
    そして最近、本当に、夢と同じシチュエーションで素敵な男性と巡り合い、急スピードではありますが、お付き合いをはじめることとなりました!
    夢占いをしてもらえてよかったな~と思います。

    ただ急に付き合いだしただけではなく、彼のことを運命の相手だと知ることができたのは私にとってすごく大きい出来事でした。

    これからずっと彼のことを大切にしていきたいと思っています。
    ありがとうございます。

    ジュピターは無料会員と有料会員がある不思議なシステムが特徴ですよね。

    私はまだ無料会員だけど、特典とかを考えてみるといつかは有料会員になりたいなあと考えています。

    まあ給料が増えないと難しいですけどねっ(笑)

    でも鑑定料も100円台だからかなり安いなあと思う市、給料が増えなくても頑張れば有料会員に行けそうな気もします。

    ちょっとお財布と相談してみますね(笑)
    対面式の占いやメール占いもあるみたいですね。
    ちょっとそちらも興味があります。

    こういう電話占い以外のことにも興味が出てきてしまうのは、やっぱりジュピターの電話占いのクオリティがとてもよかったから。

    じゃないとメールや対面も占ってほしいなあ~有料会員と無料会員どちらにしようかな~なんて考えられませんよ(笑)

    子どもの発達が遅いのではないかと悩んでいました。うちの子は保育園にも通っておらず、さらには男の子なので、やはり言葉が遅くて...

    友達の子供が話し始めたと聞くたび、私の何がいけないのかと焦っていました。

    だけど先生に発達がちょっとのんびりなだけであって、お子さんの心はとても健康的に成長しているし、あなたはいいお母さんよ、と慰めてもらえてすごく嬉しかったです。

    ずっと誰にも言えなかった不安を言うことができた安堵感から泣いてしまいました。

    誰とも比べあわなくていいと思えばすごく胸がすっきりするということを先生に教えてもらいました。

    育児のことはいつも先生に相談に乗ってもらっています。子供がまだ話せないと子どもの心が分からないことも多くて...

    その点、本当に頼りにさせてもらっています。

    電話占いジュピターは友達の評判がすごくいいし、口コミサイトでもかなり評価が高いので、よく名前は見たことがありました。

    興味はあったのですが、なかなか手を出せなくて。
    でも今回、勇気を出して電話してみたのですが、やっぱりすごくよかったです。

    占い歴が長い先生が多く、ベテランといいますか、やはり豊富な経験が魅力的な先生が多いなあという印象を受けました。

    多くの人が先生たちに好感を持つのではないかなと思います。

    つい反発したくなるような高圧的な先生がいたりするのも電話占いの欠点である場合もありますが、この電話占いジュピターではそういうことを感じた経験がありません。

    利用者への接し方を非常によく考えている先生なのだなと思います。
    また利用します。必ず。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いジュピター在籍占い師一覧

電話占いジュピター

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い