当サイトには広告が含まれます

電話占い真華

電話占い真華(しんか)には、熟練霊能力者が多数在籍。彼の気持ち、現状、未来など、すべて霊能力でズバリ言い当てます。また、願望を叶える力も高く、恋愛成就、仕事の成功など、あらゆることが実現可能です。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い真華
電話番号
0120-677-708
受付時間
AM9:00~AM4:30
所在地
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5-307
URL
http://shinka.cc/
お問い合わせ
0120-677-708
運営会社名
電話占い 真華(シンカ)
運営会社電話番号
記載なし

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いを試しにしてみたいけど、どこがいいかな~と思いながらネットサーフィンをしていたとき、仲間由紀恵さんが霊視鑑定されている記事を見ました。確か「幸せの花束」というサイトだったと思います。そこに書いてあることが本当に、納得してしまう鑑定結果だったので、ここにお願いしようと決めました。それがこの電話占い真華です。仲間由紀恵さんを占ったのと同じくらい的確に私のことも占ってくれます。

    片思いしている相手にとある誤解をされて嫌われていました(;つД`)好きな人に嫌われるというのはかなり堪えます。。。でもどうにかしてその誤解を解きたくて、麟氷先生の力を借りました。霊能力の強い先生ならきっと!と思ったのですが、さすが麟氷先生(*^^*)誤解を解いてくれるだけでなく縁結びまでしてくださったのですね♪おかげで彼に告白されるという急展開でした♪♪

    最近、息子がふさぎ込みがちになって会話をしてくれなくなりました。最初は、なんかあったのかな、そのうち解決するかな~と気楽に考えていたのであまり気にも留めなかったのですが、少しずつ心配になってしまい、先生に息子の心の中を見てもらうことにしました。結果「反抗期」ということだったので、ほっとしていいのか残念に思うべきなのか・・・笑 しばらく適度に距離を置いて放っておいたらそのうち反抗期も終わり話しかけてくれるようになりました!先生のアドバイスがなかったらうざ絡みしてたかも。笑

    公的機関の人も先生のお力を頼りにしているというほど強い力を持った陽炎先生が私のパートナーのような存在です!
    先生の持つ発言への影響力は確かに強いパワーを感じちゃいます♪
    家族とのごたごたがひどかった時には特にお世話になりました(;;)
    デリケートな話題だったこともあったので誰にも言えず辛い時期でしたが、先生に救っていただけて本当に嬉しかったです♪

    高校の時に付き合っていた彼と同窓会で再会。
    そのとき、何と私も彼もバツイチでした。
    一度結婚に失敗してしまうと、どうしても臆病になってしまい、ダメですね。

    いつか彼ともダメになってしまうんじゃないかという不安がどこかにあって素直になることも、彼を信じきることも難しかったです。
    でも先生に私たちの相性や未来を教えていただき、太鼓判を押してもらえたことでもう一度付き合う勇気が出ました。

    結婚に踏み出すことができたのは先生のおかげです。
    彼は私と結婚する気まんまんなのですが、私は両親が仲が悪い家庭で育った成果結婚に対して希望を持つことができず、そのせいでずっと彼からのプロポーズをにごしてきました。

    でもあまりにも彼に失礼だしこのままではいけないと思い、先生に霊視・透視をしてもらったところ、彼と私の結婚生活がたくさんの子供たちに囲まれて幸せだと知りほっとしました。

    私と彼のいいところだけを受け継いだ素敵な子どもたちに早く会いたいと思いましたし、私と彼がいつまでも仲のいい夫婦でいられることにも安心して、やっと結婚に対して希望を持つことができました。
    ありがとうございます。

    何だかすごく安心することができました。未来に希望はあるんですね。

    電話占い真華で、娘のことを見てもらいました。娘はまだ小さいのにどこか大人びたところがあり、いつも我慢したり、遠慮したりしてしまうんです。

    まだ、5歳なのに、、、それが何だか痛々しくて、でも「我慢も遠慮もしなくていいのよ」と言っても「そんなことしてないよ」と大人のようにとぼけようとするんです、、、

    至らない親だからそうなってしまうのだということは分かっているのですが、私自身の手ではどうしようもなく先生に相談に乗っていただきました。

    娘には前世のトラウマがあるからあんな態度をしてしまうんですね、、、本当にかわいそうで、でも愛しくなりました。

    この世で私の子供として生まれてきてくれたからには、今度こそ幸せな一生を送ることができるように私が頑張ろうと思います。

    娘のこの世での様々な人とのご縁結びもしていただけてうれしかったです、ありがとうございます。

    そうしたくないのに、人のことを妬んでしまう自分がいて嫌になりました(;ω;)

    こんな自分醜いっ!!と思うのにいつの間にか、うらやましい、とか、あの人だけどうして、とか思ってしまうんです。。。

    こんなんだから幸せになれないというのも分かり切っているのに止められません。。。

    先生に泣きつきました。 先生に「それはあなたの波動が乱れているからよ」と言われ、驚いてしまったけど、先生の話を聞いているうちに確かに思い当たる節がありました。

    私の心自体が醜くなってしまったというよりも、波動のせいだと知り、まだやり直しがきくんだということにほっとしています。

    先生に波動修正をしてもらってから、あんなにいつも人のことを妬んでいたのに、ぱったりと人に対してそういう感情を抱かなくなりました。

    ありがとうございました!

    天節先生ならどんな人間関係もいい方向にもっていけると聞き、すぐに電話させていただきました。

    私にはすごく迷っていることがありました。
    それは彼のお母さんとあまりうまくいっていないことです。

    彼は私にもうプロポーズをしてくれているのですが、彼のお母さんは今まで大事に育ててきた息子が他の女(つまり私ですね)のところに行ってしまうのが嫌なようで、私に対してつらく当たるんです。

    でも私は彼のお母さんのことが大好きだし、やっぱり結婚するなら彼のお母さんにも認めてもらいたいです。

    なので先生に見てもらうことにしました。
    彼のお母さんの心の中が荒れている状態だったのは私でも分かったほどですが、無事に先生にそれを元通りにしてもらえてよかったです。

    彼のお母さんは少しずつ心が穏やかになってきたのか、本当に少しずつ私とも仲良くしてくれるようになりました。彼も私もほっとしています。

    やっと結婚に向けての準備をすすめられそうです。

    未来のことを教えていただけてとても助かりました(*\'ω\'*)

    あたしは人生に悲観的だったのかもしれないですね。もっと未来は楽しいことが待っているんだと思ったら、不思議とこれからを楽しみに思うことができました♪

    未来を知るということはきっといいことばかりじゃなくて、悪いことも知らなければいけないし、ましてやそれを他の人に教えてあげなければいけないことはきっと骨の折れる作業だと思うし、しんどく思ってしまう日もくるのではないでしょうか。

    でもそれでも、いつも優しくしてくれる先生に心惹かれます。こうなりたいと強く憧れます。これからも私の憧れでいてください。

    先生のこれからのご活躍、陰ながら応援させていただきたいと思います。先生の1ファンより♪♪♪

    なんだかんだ言って当たりますよ〜。
    だからリピしちゃうんですね。

    以前は別のサイトで占いをしてもらっていましたが、あまり良い印象がなかったので別の占いサイトを探していました。電話占いは試したことがなかったので真華を見つけた時は、どうしようかなと悩みました。でも、口コミを見たり、先生達のプロフィールを見ていたらどんどん占ってもらいたいって思えてきたので、思い切って電話してみることにしたんです。そしたら、ホントにプロの先生だ!ってビックリしちゃいました。ここまで本格的に占ってもらえるとは思っていなかったのと、電話だけでここまで当たるの!?と衝撃でした。もう電話占いにハマっています。こんなに気軽にプロの占い師さんに占ってもらえるとは思いませんでした。これからお気に入りの先生を探したいと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い真華在籍占い師一覧

電話占い真華

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い