当サイトには広告が含まれます

電話占いルーチェ

電話占い「ルーチェ」は、復活愛・霊感・霊視・恋愛・相性が当たると評判の電話占いサイト。ルーチェの鑑定士はお客様の希望を一番に受け止め、高度な霊感パワーで悩みを解決して輝く未来へ導きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いルーチェ
電話番号
052-959-2928
受付時間
24時間
所在地
愛知県名古屋市東桜1-4
URL
http://www.asluce.com/
お問い合わせ
info@asluce.com
運営会社名
ルーチェ
運営会社電話番号
052-959-2928

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いルーチェの評判の中で一番多いのが「恋愛に関しては特に当たる!」というものですよね^^ 私もそう思います。恋愛に特化した先生や、的中率が高い霊力の高い先生が多いことがその理由なのかなあ??と私は思ってます。電話占い、かなり好きなので私もいろいろ調べてみたんです。あとは指名料がいらないので気楽に好きな先生を指名できるのも人気の秘訣でしょうね★

    昔からよく体調が悪くなることが多かったのですが、まあ生まれつきの体質だろうな~と呑気に考えていました。でもあまりにも周りにお祓いをするように勧められるので、電話占いルーチェに連絡してみたんです。そしたら先生がすぐにお祓いするべきだと言うので、お願いしました。そしたらあんなに週1、月1で崩していた体調が、みるみるうちによくなり1年に1回も風邪をひかなかったりするようになったんです!こんなこともあるものですね~

    ちょっと浮気がちだった彼。完全に浮気!と言い切れる行為はしないのですが、しょっちゅう他の女性をいいなあと言ったりラインをしていたり・・・彼女としてはあまり面白くないです;私は彼のことが大好きだから彼が私のことだけを見てくれるようにならないかと先生にお願いしたところ、ご快諾してくださいました。強く固く縁結びをしてもらったおかげで、彼は今私しか見ていません。ホントに尽くしてもらってます笑

    小さいころからずっと好きな人がいました。
    幼馴染ですが、近すぎるがあまり意識されることもなくて、近すぎる距離がもどかしいと感じることもありました。
    告白したら今までの関係もなくなってしまいそうで踏み出すこともできませんでした。
    でも志保先生に私の願いを聞き入れてもらうことができ、やっと彼が私を女性として見てくれるようになりました。
    アタックしていたら彼の心が揺れ動くのを感じます!

    私は子どもの時からずっと親にとても厳しくしつけられてきました。
    それ自体はよくある話なのですが、大きくなった今も親にあれこれ命令されることが多くて、、、両親が自分の人生で成し得なかったことを、私を使って成し遂げようとしているのが分かるのです。私は親の理想の自分として生きたくない。でも反抗する勇気が出ない、、、そんな私をルーチェで救っていただきました。
    先生のアドバイス通りにしていたら、親と適度な距離を持つことができるようになり口出しされることもなくなりました。

    子どもが生まれてから夫婦二人の時間をあまりとることができず、主人がどう思っているか不安でした。

    元々寂しがりやだし、私が構ってあげられないことが不満で、浮気してるんじゃないかとさえ疑っていたけど、ルーチェで先生に見てもらうことができてよかったです!

    主人は今の、子供がいてどたばたしながらも楽しい生活を楽しんでくれていると知り、ほっとしました。

    だけど私が構ってあげられないことはやっぱりさみしいみたいだとも知ることができたので、これからは子どもが寝静まった後に夫婦二人でゆっくりする時間を作ったり、主人へのアフターケアも忘れないようにしてあげたいと思います。

    主人って大きな子どもみたいですよね。でもどこのご家庭でもそうなのかな。
    ある意味幸せなのだとも思います。

    彼が浮気をしているような気がして、彼が寝ている間に彼のメールを見ると、女性からの好きだよというメールが・・・!
    すごくショックでした、彼はそういうことをする男性ではないと、浮気を疑ったくせに心のどこかで思っていたようです。( ゚Д゚)

    彼に問いただしたいのをぐっと抑えて、まずは私がどうするのが一番正解なのかを、先生に聞こうと思いました。

    先生は「まだ何もしてなくて正解!彼は一方的にアプローチを受けているだけよ。彼がきつく言えない性格なのはあなたも知ってるでしょ?」と。。。確かにその通りです(;´・ω・)

    おかげで彼女である私は苦労してるんですケド。。。笑 しばらく何もしてないで彼からの行動を待っていると「最近告白されたけどちゃんと断ったよ。

    隠し事にしたくないから見せるね」と彼が断わったメールや今までのやりとりなどを全て見せてくれました。
    こんな誠実な男性が浮気するわけない!と確信できました。
    私一人では暴走していたに違いありません。。。笑 

    あのとき先生に止めていただいてよかったって本気で思います。

    モテ期がきました!!!www
    こんなに一度に、3人から同時期に告白されるなんてびっくりです。まるで漫画みたいwww

    でも、どの男性にも全く違うテイストのいいところがあるから、どの先生を選べばいいのか本当に分からなくて・・・
    ぜいたくな悩みであることは承知しながらも、先生にお電話させていただきましたww 


    「あなたの魅力にみんなやっと気づいたのね。といっても、○○さんは結構前から片思いしていたようね」と先生はおっしゃったのですが、本当にその通りなんです。

    ○○くんは告白してくれた時に2年前からずっと好きだったと打ち明けてくれたので、先生にはやっぱり何でも分かるんだなあと思いました。

    結局、私が選ぶべき男性は△△さんという年上の男性でした。

    この人との未来が一番幸せであり、また私も、ちゃんと心から愛することができるからだと教えていただきました。

    これから幸せになるのが楽しみです!!!www

    電話占いルーチェの明日香先生にお世話になってからもう何年たったでしょうか?

    私はあの頃、彼に片思いしている一人の女の子でした。

    今よりもすごく若かったですよね、見た目も中身も(笑)

    泣きながら先生にお電話したことも数え切れないほどありました。お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした、、、(笑)

    あのときから私の願いはただ一つ「彼に最も愛される女性でありたい」という願いですが、先生はすぐに叶えてくださいましたし、今もなお、私は彼に愛され続けています。

    彼に愛されることの幸せを教えてくれたのは先生です。私は彼に愛されていることで、自分としていられるなあと感じることがすごく多いです。

    これからも彼の愛情を失いたくないと思います。

    だから先生、これからもぜひ私のことを鑑定してください。また、パワーを送ってください。

    あずみ先生のソウルヒーリングは本当にすごい効果でした。先生に実際にヒーリングしている間というのは、自分でも実感があるのです。

    手先から全身に何かが流れ込んでいくような、何だか独特な感じがして、「ああ、今、魂がきれいになっていっているんだなあ」と分かるのです。

    私も最初はそんなことないだろうと思っていたのですが、いざ自分がヒーリングを受けてみると、その効果が分かりました。

    しかも効果が出るのがすごく早いんです。早くてその日、私が一番多いのは電話をかけてヒーリングしてもらった次の日に効果が出ます。

    遅くても2週間以内には効果がありました。こういうのは先生との相性にもよると思うので、本当に個人差なのではないでしょうか?

    ソウルヒーリングをしてもらいたいならあずみ先生がオススメですよ。

    占いで人生が変わるわけないという私の固定観念を打ち破ってくれたのがルーチェのとある占い師です。私は実の親との関係性に悩んでいました。うまい距離の置き方というか、どういう風に接していいか分からず、親のことも傷つけてきましたし、自分自身も傷ついてきました。どうすればいいか分からない、この悩みは誰にも解決することはできないと思っていたけど、あの時気まぐれに電話をかけてよかったです。いや、気まぐれだと自分は思っていたけど、占い師さんが仰るにはお導きだったようですね。私の守護霊は死んだおばあさんでした。おばあさんが実の息子である父親の心境を占い師さんに伝えてくれて、それを占い師さんが私に教えてくれたおかげで、私は親とどう接していけばいいかが分かるようになりました。今までの長い間のほつれはあるかもしれないけど、これから根気強く親と接していくつもりです。人生が本当に変わりました。有り難うございます。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いルーチェ在籍占い師一覧

電話占いルーチェ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い